“重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。”

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:07:16

    検索機能を改善してほしいと聞く・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:01

    クロコダイルスレの重複数dice1d9999=4115 (4115)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:28

    >>2

    もっとある…ポロッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:22

    "アンゴスレ"
    ジャン・アンゴでは出てこないと聞く…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:25

    ジャンプ更新直後とかは自分で確認できるからスレ建てる前にスレ一覧見て欲しい...似たようなスレ建ちすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:09:36

    とっくに過去ログ送りになってるなら別に重複しても良いと思うんだがどうなんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:21

    既に落ちてて同じように語りたいならありじゃね
    現行で同じようなの(今週で言うとステューシーのあれこれ)がズラッと並んでるととりあえず一覧見てからにしろと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:22:04

    重複スレは改善すべきだけど前にもこんなスレ見かけたぞって何週間も前に過去ログ送りになってるスレ引っ張って来られると何とも言えない気持ちになると聞く…
    落とさない様に気をつけろよってことかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:23:55

    ふと思いついたネタが被ったならドンマイだけど今週の内容とか絶対他に同じこと考える人大勢いるじゃんってのは確認しろよってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:25:28

    あれどんな風に検索してるんだ?
    なんでちゃんと調べてんのに出ないんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:29:05

    最新の内容で話したいやつは新着順くらいは確認してくれ
    そのスレ画が大量発生してるのがわかるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:38

    "キャラ名"だけだと出て来ないスレが
    "キャラ名が"とか"キャラ名は"で初めて出て来たりするからなここの検索機能
    それはそれとして最新話の話題はちゃんと重複してないか確認してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:02

    見たいスレさがしたいときにはサイト内検索がかなり役立つけど、現行スレで重複を確認したいとなると結構大変だったりするよな
    正直あにまんには世話になってるから贅沢言えんのやが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:34:13

    クロコダイル→出てこない
    クロコダイ→出てくる
    みたいなのが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:35:35

    そもそも検索しないで立てる奴の方が圧倒的に多いだろ
    重複って言われても頑なに自分が立てたスレ消さないし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:37:34

    過去に検索で引っかかってたのにしばらくしたら引っかからなくなるときあるんだけど、あれってどういうこと?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:39:21

    まあよくありがちな結構長く続いてる総合スレがあるのに重複スレ立てちゃうヤツみたいなのは
    せめて総合スレがあるかどうかが分かる程度にはあにまんのぞいてからスレ立てなさいよって思うけれどもな
    そういう意味でもある程度のROMは大切だよなと最近は思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:01

    本誌更新日はほぼ同じスレ立ちすぎ
    指摘されてもちょっと違うからセーフとか逆ギレとかしたりするし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:31

    現行なら新着一覧でざっと確認かな
    別に重複してる内容じゃなくても難癖つけるやついるけど初心者は多くなったなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:55

    今週で言えばステューシーの能力は何か?系のスレ何個立ってんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:58

    あからさまなのはともかく重複がどんなものか定義があやふやだからな
    というか広義的にいえばこういうお気持ちスレだって過去スレにはあほほど転がってるし
    なんなら現在進行系でクロコダイル顔は重複しまくってるけど許されてるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:37

    重複しとるでって言われてスマンやでって即削除できるなら全然いい
    指摘無視、指摘レス削除、逆ギレ、他もやってる理論、管理放棄、この辺で大体問題が起きる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:44:44

    鰐スレ画はだいたいカテチだから重複以前の問題というか…今立ってるやつがかろうじてワンピカテの話なだけマシとかいう魔境

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:41

    >>23

    ワンピの話→セーフ

    ワンピカテの話→ギリセーフ

    完全にカテゴリ違い→アウト

    だと個人的に思ってる

    んでも新着順にあると雨後の筍のようにポンポン立てられるんだよねぇ

    そうなるとワンピに関係あるスレでもちょっと鬱陶しく感じちゃうねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:52:31

    よく言われるけど現行スレで重複してるのがダメで過去スレに似たのあるには別にいいんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:54:14

    現行にないならいいんじゃない?
    このスレ参考にしましたとか普通に見るし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:54:16

    2ヶ月以上前のスレ持ってきて重複してるってネチネチ言ってくるやつは流石に荒らし扱いで良いんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:07

    落ちたスレを立て直すのはいったん時間置いて人が集まりそうな時期に再開した方がいいと思ってんですがね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:07

    >>27

    間違いなく荒らしだから即消し即消し

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:55:37

    ルール上特に記載されてないんだよな
    だからもう空気読んで建てるしかない(まぁ過去スレとかほとんどの人は確認しないと思うが)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:10

    >>27

    それは普通に荒らしだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:15

    1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。
    をスレ立ての注意書きの最初に赤字で置くが規約には入れないの管理人ちゃんも確認面倒なのかなって

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:17

    ウタの歌番組実況スレとか重複してもお互いに自分のスレ消したくない奴らだったからマジでグダグダだったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:35:38

    ルール無視で自分の立てたスレさえ伸びればいいみたいな人多すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:52

    ぶっちゃけ伸びたから何なんだって話なんだがな
    好きに語れず荒れて伸びた所で全然楽しくないだろうに荒れて埋まったら読み返す気にもならんし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:30

    検索が貧弱なのはマジ
    毎日立ってる誕生日を祝うスレ全く出てこないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています