既婚者まん民おる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:26:45

    いないと信じたいが一人くらいはいそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:29:31

    実はお前以外の全員結婚してるぞ

    マジレスすると多分結構いるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:12

    結婚してないからこんな所にいるんじゃないのか?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:31:39

    俺天才だからわかるんやけどスレ主が観測しない限り既婚者の可能性と未婚者の可能性が両方同時に存在するからシュレディンガーになるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:24

    信じられない事にたまに見かける

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:27

    自称だけど子持ちまん民とか見たことあるで。自称だけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:32:43

    >>4

    頭悪そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:33:39

    あにまん民でも結婚できるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:24

    おるよ

    タフカテで妊婦さんスレ立ってたし

    それとは別の奥さんが産気付いたってスレが立ってたし

    >>8

    そういう人はあにまん民になる前に結婚してただろうからその辺関係ないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:48:20

    >>10

    リアタイしてたわ

    爆発しろって思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:00

    もう籍は入れたのかな

    幸せにしてると良いが

    【朗報?】俺、プロポーズされる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:13

    俺もそうだし、普通にいると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:17

    あにまん民でも結婚と言うか、むしろ結婚したから金かからないって趣味って理由でアニメ漫画まとめサイトやってる人は多いんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:50

    呼んだ?
    まぁお前が信じるかどうかは別だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:59

    >>13

    我々は「既婚者まん民友達」だな

    【2人はマントモ】

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:40

    ここにいるぞ
    なんなら赤ちゃんもいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:52

    マジレスすると、ネットが一般家庭にも普及してからもう約30年くらい?
    直撃世代がその頃10代後半から20代として
    現在40後半から50くらい
    オタクの歴史はもっと長いし、妻子持ちや地位・役職持ちがいても何ら不思議では無い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:58

    >>18

    あにまんまんのぬいぐるみ作って送るぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:01

    育休中の息抜きにあにまんしてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:33

    >>21

    同じく

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:06

    2児の母ちゃんやで

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:11

    >>23

    子供が将来あにまん見てたらどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:12

    3歳の子持ち
    ここはゆるーく見れるから良いの。他の掲示板だとやれ配偶者がどうとか子供がどうとかお金がどうとか仕事がどうとか、そういうことお話ししたくないの。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:34

    あにまん民はクズって風潮あるけど
    クズ多いだけで普通の人間民もまぁいるから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:19

    3日前に結婚記念日5周年だったぜ
    よく5年も持ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:54

    >>27

    おめでとう

    5年持ったならずっと続くさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:51

    いわゆるテンプレ的ないい子を演じてたから親戚受けが良くて
    このご時世(つっても結構前だけど)にお見合いとかいう古典的手段で結婚出来たわ

    結婚まで辿り着ける恋愛強者は今も昔も3割で、
    昔は底辺向けセーフティとしてお見合いがあったけど
    今はお金のかかる婚活に頼るしかない、とかいう話を聞いて
    何とも言えない気分になった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:07

    既婚者で結婚して10年以上経つよ
    社内恋愛で会社の同期だった
    子供はいないが犬を飼ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:46

    >>28

    ありがとう

    28にも幸あれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:43

    かーちゃん民は息抜きしつつ無理しない程度に頑張ってな
    嫁は同じ勤務先で知り合ったオタ仲間同士だった
    子供はいないけど8年目だ
    今日は忙しかったが帰って来て食う嫁の飯はうまい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:30

    >>25

    わかる

    ここは他のオタクコミュに比べて割とゆるいの良いよね

    性別も属性もあんま関係ないし

    うちも夫婦でオタクではあるが、さすがにカプ話やお気持ち話はできないからなぁw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:55

    >>25

    わかる

    100%荒れないわけじゃないが基本マイナス意見無しでゆるかったり許容範囲が広い感じで居心地良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:55

    とはいえこの掲示板でしか取れない栄養素があるから来ているだけで、別に独身を見下したりする気持ちは一切無い、というか考えつかない
    何故なら俺も元々モテない陰キャだからな
    人生何が起こるかなんてわからんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:32:03

    >>24

    特に何も思わんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:24:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:43:21

    このレスは削除されています

  • 39 23/01/26(木) 09:06:00

    掲示板で真実証明することは難しいから総数は分からんが、オタク同士で結婚しても旦那とBL話は合わんしリア友とも(特に女性は)結婚の有無で全く話が合わなくなるから、ネット界隈でしか語れない既婚の腐さんは多いと思う

  • 40 23/01/26(木) 09:07:36

    >>37

    その他(二次元以外)はJやGの下位互換みたいなスレ建てては消されてるイメージだが…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:07:59

    2chだろうがふたばだろうが人口がそれなり以上にいるコミュニティなんだから既婚者は普通にいるだろうよ
    あにまんにもいて当然だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています