リカルドダメだろケトルで小便沸かしたりパチ屋のトイレで暴れたり大学にオナホ持ち込んだり野糞したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:39:27

    すみませんちょっとやり過ぎました
    でも僕は異常者リカルドスレでやってたことの半分もやっていないです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:40:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:41:11

    ですからケトルで小便を沸かしパチンコで負けた腹いせに小便器にウンコしトイレットペーパーを全部大便器に突っ込む拳獣リカルドですと自己紹介させてもらったじゃないですか

    奇行の理由なんてどうでもいいじゃないですか 傍若無人で傲慢なバカが一方的に喧嘩を売ってると思ってください

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:41:12

    これでも極一部なんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:22

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:43:24

    店員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています