【CPネタ】セフィカズスレ百五十五次会

  • 12代目スレ主23/01/25(水) 16:58:55
  • 22代目スレ主23/01/25(水) 16:59:34

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/01/25(水) 16:59:56

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:04:52

    立て乙
    前スレ竿酒をセフィロスがやって
    しらたき酒?となるカズヤがいるかもしれない保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:06:16

    たておつ保守拳

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:07:09

    立て乙保守拳!!無毛で竿があるとあわび竿酒になるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:08:33

    立て乙です
    お酒美味しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:10:01

    >>6

    あわびに竿ってお得そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:11:22

    200ならカズヤくんの水割り(意味深)が造られる>どこから水を分泌するのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:46

    そりゃアソコでしょアソコ

  • 112代目スレ主23/01/25(水) 17:40:03

    埋めも保守もありがとうございました😊
    意味深な水割りもよきよきですね!意味深なお酌たくさんさせたいな〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:55

    二人きりの宴会で色んなこと披露してくれそうなカズヤくん
    この日のために頑張りました♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:23

    浴衣の下が大変なことになっていそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:48

    >>13

    おもちゃとかで浴衣グチャグチャになっているのをニコニコしながら眺めるセフィロス

    雪景色見ながらセッセしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:33

    宴会芸(意味深)…
    この日のためにカズヤくんがアルコール入れて色々してくれるわけでしょ?録画もばっちりしないとね♡あとで2人で見返そうね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:03

    セフィロスがあまりに酔わないものだから自分が酔っ払ってやる!から記憶がないカズヤくん
    昼チュンする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:25

    次の日絶対動けないでしょ
    セフィロスが一から十までお世話しないと…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:19

    凄いゴチャゴチャしたところまでわかるセフィロス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:30

    記憶がなくなる程酔ったってことはもしかして下の口から飲んだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:12

    お尻酒瓶やられていそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:19

    >>19

    >>20

    シンクロニシティ(画像略)

    セフィロスが勢いで突っ込んだのかそれとも自分で突っ込んだのか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:50

    >>18

    こんなに細かく作り込まれてるのだなあ

    あとやっぱり顔がいい


    >>20

    酒の粘膜摂取はヤバいと聞く…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:20

    カズヤくんにはデビル因子があるんだしお尻マテリアも経験してるんだからお尻酒瓶くらいヘーキヘーキ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:20

    お尻マテリア先輩の見解が聞きたいですねえ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:36

    お尻マテリア先輩もまさか男が入れるなんて思いもよらなかっただろう
    つまりカズヤくんは男お尻マテリアの第一人者…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:50

    >>25

    実態は全く知らないがひょっとするとクラウドが先輩になっている可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:11

    クラウドというかFF7の男性陣はお尻マテリアの被害に遭っていそう
    何とは言わないけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:32

    >>18

    アクセサリー(しかも複数)着けてるの衝撃

    自分で雑貨屋とか行って選んだのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:33

    たておつ155スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    みんなもちろん見たよね!

    いやぁ、映画って本当にいいもんですねー



    >>24

    ユフィちゃんは16歳なので駄目でごわす!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:58

    >>18

    お土産屋さんのキーホルダーかと思った(直球)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:11

    バレット!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:27

    バレット梶田草
    そしてサングラスPがこのツイートにいいねしているのも草

  • 332代目スレ主23/01/25(水) 21:49:34

    >>18

    上から下までキューティクルの鬼のような整ったサラサラストレートってイメージありますけど解像度が上がると意外とそうでもないんだなって印象あります

    >>29

    ふぅん呪詛ニキネキは○野晴郎(のフォロワー)だったということか

    トップガンかー面白いらしいけど結局見てないや

    森川さんがトレンドに上がるのはうれしみです

    >>31

    次は鉄拳キャラやってくれないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:24

    乳首をカリカリと引っ掻くとすぐぷしゃっと潮止まらなくなる乳首大好きなカズヤくん。今日も今日とて「潮吹く雑魚メスちくび♡♡いじめてくらしゃい♡♡♡」と要求し始めた。セフィロスがどんな風にいじめてほしい?と聞けば「カリカリしたり♡♡ぎゅッって抓ってほしい♡♡潮吹きしても止まらないで♡♡雑魚メスちくび♡♡ずっといじめてほしい♡♡♡」と言ってきたのでピンッと勃った乳首をカリカリしてあげると「ん゛ぁああ゛!♡♡お潮きちゃぅ゛ぅ♡♡♡」と言ってビュッ〜〜と潮吹いてくれる
    雑魚乳首だけで絶頂の先にイッちゃうんだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:13

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはワープスターで飛び立つカズヤくん
    おやすみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:17

    >>35

    ワープスター乗るとシュールさが増すというかなんというか…ファイターの平衡力が試されている

  • 372代目スレ主23/01/26(木) 06:13:18

    今日も寒くて朝から絶望してます2代目です

    暖かくしてお過ごしくださいね…マジでね

    >>34

    雌堕ちニキネキが好みすぎるシチュエーションだったんでだいぶ救われております

    もしかして雑魚メス乳首丸出しで乱闘出てる…?みんなの前で雌イキ顔晒したいのかな?困ったちゃんだなあ

    乳首ボックスに入れておきたくなりますね♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:36


    オペラ=何層にも重なってる=大空洞

    はいセフィカズ

  • 392代目スレ主23/01/26(木) 12:40:01

    >>38

    あっめっちゃ美味しそう!!!行かなきゃ!!!

    スターバックスジャパンさんはセフィカズにとどまらずセフィカズスレを暗示するフラペチーノを発売するに至ったんですね!!すごい!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:57:54

    >>38

    金粉…?

    金ピカズヤ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:23:13

    金ピカで何層にも重なっている
    はいセフィカズフラペチーノ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:40:58

    オペラフラペチーノ調べようとしたら同じところにこんな言葉あった…亀甲縛りしながら兜合わせするんです?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:44:29

    亀甲縛りしながら兜合わせって大変じゃない?まあセフィカズならできるだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:16:23

    >>43

    セフィカズなら何でもできると思っているチルドレン、確かにそうだと自分も思います

    亀甲縛りくらいは余裕だな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:42:05

    セフィロスは緊縛にも通じていそう、ライフストリームの知識で

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:03

    ライフストリームペディア
    (ライフストリームが)知っていること何でも教えよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:25

    >>43

    26歳児と28歳児にやらせたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:32:38

    >>47

    2人の両手が使えないだろうからただのフェンシングになる可能性が…触手でも使う?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:41

    26歳児と28歳児の亀甲縛りを眺める5歳と49歳と推定50歳
    49歳と推定50歳は別の縛りやろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:18

    5歳は怯えていそうだから少年セフィロスと一緒にお買い物に行こうか
    あとの二人はハイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:31:02

    ソルジャーセフィロスは緊縛されるカズヤくんたちを見て何を思うのだろうか
    とりあえず解放しようとするのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:39:45

    >>51

    性癖に目覚めるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:32

    新作フラペチーノ
    チョコレートに金粉ってなんかエッチじゃない?と思ってしまった
    セフィカズ味がある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:34:29

    金粉でトッピングされたカズヤくん(小声)

  • 552代目スレ主23/01/26(木) 17:39:03

    >>54

    上に出てる第8カラーの金色カズヤくんとあんまり変わらなさそうな気もしますが果たして…?

    でもまあカズヤくんにトッピングとかデコレーションしたくなるその気持ち、よくわかります

    そのままでも美味しいけど見た目にも拘りたいですよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:46

    8Pカズヤくんメタリックでカッコいい反面グレちゃって金髪にしたのかな…と邪推してしまう
    10代カズヤくんはひたすら修行に明け暮れて金髪に染めるイメージがない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:18:48

    コギャルだよ(真理)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:44

    コギャルズヤくんとチャラセフィロス

  • 592代目スレ主23/01/26(木) 18:29:19

    なんか前金髪ギャルカズヤくんと金髪不良学生セフィロスの学パロセフィカズあったな…適当ニキネキもイラスト描いてたし…って調べたら10月のことでした
    3ヶ月前…!?うせやろ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:10

    時が経つのは早い……いや早いな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:01

    金髪ギャルカズヤくん(♂)が見たいな〜〜多分学校行っていないけどなりきりギャルするカズヤくん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:40

    カズヤくんの😈はどうやって隠しているんだろう>JK制服

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:48

    >>62

    カント……(小声)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:39

    >>62

    まだ収まるくらいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:04

    10代半ばカズヤくんは身長どれくらいなんだろうか
    気になりますねサングラスP

  • 662代目スレ主23/01/26(木) 21:10:59

    わ、とりあえず復旧したけど…鯖の調子激悪ですね
    セフィカズのリユニオンの為にも増強してくださいよ管理人ちゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:13:32

    今日は管理人ちゃんもアレに対応しているのかしら
    お疲れさまです
    それはそれとして紫の忌み子を向かわせます

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:13:39

    なんか遠目で見れば8Pカラーのカズヤくんみたいだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:54

    >>68

    結構カズヤくんだな…6割カズヤくん

  • 702代目スレ主23/01/26(木) 21:19:16

    金箔ソフトクリーム…ファミリーで食べて欲しいな〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:24

    カズヤくんをピッカピカの金色に染めたいセフィロス
    とりあえず金粉を頭からまぶすがあえなくメテオされる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:28:39

    >>71

    どうしてそっちからやろうと思ったんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:04

    Twitterでフラペの情報を見かけたのでこっちも見に来たらもう30レスくらい進んでて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:34

    フラペチーノの情報を手早く掴むセフィカズスレだからね

  • 752代目スレ主23/01/26(木) 21:54:15

    最早スタバ内部に忍びこんでいるセフィカズチルドレンがいるという説もありますからね
    いつもフラペチーノの情報を貼ってくださりありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:35

    セフィカズオフィシャルパートナー(非公式)のスタバ
    バンナム本社の近くには2軒あるけどスクエニとは遠い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:55

    >>76

    >オフィシャルパートナー(非公式)

    オフィシャルとはいったい…うごごご…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:44

    だっていつもセフィカズフラペチーノ(非公式)出してくれるから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:17

    非公式だけどオフィシャルという謎
    まあよくあることです

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:03

    手首を拘束されたまま目の前のセフィロスのモノをジュボジュボと瞳孔をハートにしてご奉仕するカズヤくん。硬く熱いこれで早く嬲られたくて無理やりでもなんでもいいからはしたない自分の孔に入れて欲しくて「セフィロスのふとくてかたいの♡♡おれのめす穴に入れてズポズポしろ♡♡♡」と懇願すればセフィロスが拘束を解く。念願のおち○ぽはもうギンギン
    口での奉仕も上手くなったよね最初の頃より

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:41

    今日は色々あってゆっくりでしたが明日はきっと大丈夫
    これはワープスターに乗るカズヤくん×4枚
    おやすみ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:24

    >>79

    G社を牛耳ってるのは一八だけど名目上の代表取締役は別の人みたいな

  • 832代目スレ主23/01/27(金) 06:17:14

    おはようございます

    昨日は鯖落ちもあってゆっくりでしたね

    スプラトゥーンのフェスの予告を見ながら

    カズヤくんは"ビターなホワイトミルク"が好きなんだろうな…って考えてました(派閥を作らない平和主義)

    既に1月も終わりかけている…コワ〜

    >>80

    ムフフ…挑発的な物言いも似合いますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:16

    >>84

    誤字

    ビターなホワイトミルク、少し🦑の臭いしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:44

    セフィロスのライフストリーム知識検索履歴見たら
    すごい性癖ワード残ってそう(偏見)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:37:52

    10年に1度の大寒波に負けずマフラー巻いておデートするセフィカズ描きました
    歩き辛そう(小並感)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:17

    >>87

    神絵師!!

    大寒波に反逆する天使と悪魔、こんな素敵な二人を街角で見かけるモブになりたい人生…

    髪の毛結ってるセフィロスかわいい&首元マフラーでぐるぐるカズヤくんかわいい

    身長差カップルは健康にいい…ありがとうございました!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:19

    >>87

    神絵!ありがとうございます!!

    普段意識することのない身長差とオシャレな二人がエモエモすぎる…大寒波でもこの二人が見られたら幸せで周りの人が溶けてしまうでしょう間違いない

    ありがとうございました!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:09

    さりげなく腰に回している手がんん゛ッッとなります……

  • 912代目スレ主23/01/27(金) 14:41:00

    >>87

    うわっーーー神絵だ!!!ありがとうございます寒いけど生きる気力が湧いてきました😭

    ポニテのセフィロスも良すぎるし眼鏡のカズヤくんも良すぎるし腰に回された左手に言いようもない色気を感じます

    セフィカズマフラーの毛糸になりたい人生だった…

    モノクロなのにこんなに暖かい雰囲気のイラストが描けるってめちゃくちゃすごくないですか!?ニキネキの腕が欲しい!(猟奇的)



    うあああああああ(PC書き文字)

    気付かなかった…昨日我らが帝王森川智之さんのお誕生日だったなんて…!

    遅くなりましたがおめでとうございました!今後も帝王ボイスで世の女性や男性を骨抜きになさるのでしょう…

    セフィカズチルドレンも森川さんのことが勿論とっても大好きです!これからも応援します!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:01:15

    森川帝王の誕生日昨日だったか〜〜帝王ボイスでカズヤくんをイチコロにしてさしあげろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:17:20

    帝王ボイスが耳元で囁かれたら腰抜けそうなカズヤくん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:34:05

    両耳でそれぞれ森川さん三木さんのセフィロスを聞かせてみよう(提案)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:54

    バイノーラルセフィロスってコト!?
    催眠音声よろしくどこも触られてないのにイけって囁かれただけでイっちゃうカズヤくんは見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:58

    「ひゃん♡」みたいな声を先に出させた方が勝ち!みたいなことしていそうミキシン&森川セフィロス

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:45

    >>96

    カズヤくんの鼓膜が震えて死んでしまう……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:38

    鼓膜から喘ぐってそういうこと???

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:39:08

    たぶん終わった後も日常や職務中に幻聴聞こえてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:42

    カズヤくんもセフィロスの耳元で囁くんだよッ!オラッッ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:05

    そのうちカズヤくんセフィロスの声だけで孕むんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:45

    耳で孕むカズヤくん……性行為より効率的といえば効率的……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:07

    森川さんのこれ好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:28

    セフィロス「よくわからないがカズヤは全員抱いた」
    って何かのインタビューで答えてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:55

    メンズナックル懐かしい
    ジェノバが私にもっと輝けと囁いている

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:28

    >>104

    5歳も抱いたら🚓🚨🚨🚨

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:47

    >>106

    豪鬼おじさん案件

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:46

    豪鬼おじさん、いつの間にか警察になっているの予想外だったろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:06

    >>104

    譲治さんか山路さんあたりならBLCDで可能性が…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:01

    流石に5歳は抱けないと応援係にするセフィロス
    5歳カズヤくんは「がんばれ♡がんばれ♡」とセフィカズを応援してくれるよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:49

    チアガールコスとボンボンで恥ずかしそうに応援してほしいです!!!(クソデカボイス)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:49

    バフ効果はリジェネヘイストバリアマバリアに匹敵します
    あとリミットブレイク(意味深)も溜まりやすく

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:36

    5歳ズヤくんはマスターマテリアだったのかあ
    セフィロスが狙いそう狙ってたわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:24

    でも5歳の頃から開発しているんでしょう?エッチですねグヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:48

    じっくりと下拵えすることで美味しさが何倍にもアップしますからねグヘヘ
    初めては何歳にしようか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:27

    カズヤくんが眠っているときだけ側に現れることができる守護霊セフィロス概念
    他の男女に盗られないため調教し過ぎて色々アレになる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:16

    >>116

    坊っちゃんの側に幽霊がいるんだわ…と噂になるやつ〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:31

    >>116

    朝になったら大量のキスマークだらけで怯えてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:41

    幽霊セフィロスと手紙でやりとりしてほしいな
    夜の文通

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:23

    今日あったことをセフィロス宛に記すと次の朝に返信がある秘密の逢瀬

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:49

    カズヤくんが仁くんとの激闘の末亡くなり、遺品整理のため自宅に李ニキやラニキが乗り込みクローゼットを整理したらとんでもない数の手紙が出てきたりして・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:36

    恥ずかしい恋文いっぱいありそう
    なんなら晩年はプレイ内容について書かれていそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:00

    夢の中の逢瀬に胸キュン
    G社で実験体やってた時にもいたのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:47

    実験体のときも調教されていたら実質衆人環視じゃない?興奮するね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:37

    >>124

    夢の中で逢い引きしてたとしたら

    傍目からは培養液の中一人悶えるカズヤ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:12

    😈から色々出すところを見られるG社の人たち…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:25

    しかもカズヤが意識を失っているときに悶えているから何も言えないという

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:58

    でも実験槽にいるときは採尿とかも普通にされてそうだよね
    悶えた末の放尿は知らないけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:35

    ○月×日 深夜1時を過ぎた頃、彼の脳波が〜、
    何か人名らしき単語を呟いた後陰茎から液体を吹き出し〜、
    みたいなこと記録されるってコト!?興奮します

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:50

    権力握ってから自分の観察経過の資料見たらとんでもない痴態ばかり書いてあるから問い詰める→全部真実であることが判明してセフィロスに手紙で「しばらく絶交」と書くカズヤくん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:59

    >>130

    絶交を撤回するため激しいプレイを続けるセフィロスはいますか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:17

    淡々と記録されていくの大変エッッで嬉しゅうございます
    潮吹き癖と噴乳癖つけられていてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:01

    カズヤくんのモーニングルーティンは夜の間にぶち込まれてた玩具を取り出すことなんだろうなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:40

    >>130

    激しいプレイやらあの手この手で撤回させようとするも強情に拒み続けるカズヤに参って

    お願いだから…許せ、許すと言ってくれと"お願い"したら思わずキュンとして絆されるカズヤくんはいますか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:45

    >>132

    目が覚めてる時にも潮吹きや噴乳するのだろうか?って考えに至って特攻するモブ科学者いそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:22:42

    敏感すぎてモブ科学者くんの手でも絶頂するカズヤくん
    科学者くんはお亡くなりになるしその後一週間は絶頂我慢ックスになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:26

    カズヤくんがモルモットからG社の実権握ったあたりでエッチな観察記録は抹消してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:59

    噴乳するくらい乳腺いじられている……ってコト!?まあ小さい頃からやられていたらそうなるかあ
    10代のころ修行中乳首が痒くていじったら初噴乳して以来パッドが欠かせないカズヤくんを夢想した

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:14

    メンズブラなんて知らないからチクバンしているんですよね!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:15

    >>137

    だから平八も仁くんもカズヤくんが調教済みの敏感ボディってことを知らないんだよね…

    >>138

    その晩はチクニーできて偉いぞ…もっと気持ちよくなろうな…って言われて胸の調教がレベルアップするんですねわかります

    一体どこから見ていたのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:04

    絆創膏から溢れてくる母乳を李ニキに目撃されていそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:58

    あの三島家の横並びカズヤくんだけの画像があったよ!
    エッチすぎひん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:26

    最近鯖落ちが多いですね
    なのでカズヤくんのエッチな写真を貼ります
    おやすみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:49

    >>142

    B地区がとってもパフィーで好き♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:07:22

    >>143

    これはスケベですよ!ハレンチ警察出動です!!

  • 1462代目スレ主23/01/28(土) 06:57:48

    おはようございますこっちでは少し降ったみたいです

    雪は危ないのでお気をつけください(n敗)

    23時前に鯖落ちがあったっぽいですね…雌堕ちニキネキに会えなかったのは寂しいですけど今日もよろしくお願いします

    >>130.>>134

    絶交っていう言い方がそもそもかわいいし絆されて許しちゃうのもかわいい

    >>142

    あーえっちですねこれはいけません

    調教済雑魚乳首晒してさぁ…モブにつつかれたらどうするの?

    >>143

    これもあまりにもえっち

    相変わらずデビルのデビルは確認できないしこれはもう実質潮吹き噴乳絶頂なんじゃないの?(名推理)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:29

    昔の鉄拳4コマ読んでるとギャグなのもあってキャラ付けいろいろで面白いな
    平八一八親子の仲が比較的良いというか愛があるネタが意外とあって本当に自由度高い
    一八が気さくなあんちゃんやっててやぁっとかHAHAHAHA笑いしたりもちろん悪人もやってたりして解釈?が広がる
    あと画像は若カズヤくんなら案外言ってるかも
    今は出て無いのが残念だ、マリオ4コマとかも昔はたくさんあったのに
    FFシリーズはあんま出てなかったのか?人気でそうと思うんだがなぁ

    あとこれは読んでてピンときた腐女子の勘というか邪推ではあるんだが…李ニキ、さては受け人気高かったな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:25

    ドラクエ4コマカービィ4コママリオ4コマ……昔は色々あったなあ
    令和だからこそ復活してほしいよ、平成レトロ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:22

    FF7のアンソロ4コマが当時出たらセフィロスのキャラ付けヤバいことになりそう
    まだCCも出ていない頃だし

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:48

    >>149

    ナルシストとかになりそう(小並感)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:07

    あの当時出ていた情報だとソルジャーセフィロスの性格掴めないな
    作者さんの解釈が強く出るだろう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:29

    4コマアンソロあるある現象ですね>性格の解釈

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:07

    >>151

    じつにあの時期の4コマアンソロらしいな

    いろんなセフィロスが見られたかもしれないと思うとやっぱりもったいなかった

    カービィ1人とってもピュア押しだったり実は腹黒だったりいやしんぼ面強かったりと作家さんによって色々だった

    個人てに極悪笑顔で「今日が貴様の命日だぜ」とルイージに凄むマリオが忘れられない


    もしFF7アンソロが出てたらクラウドティファエアリスの三角関係ネタとこれまた4コマアンソロでわりと定番のクラウドセフィロスのホモネタもあったかも

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:06

    ストーカーネタはあっただろうな〜〜当時の出版社に(FF7の4コマアンソロジーを出版するのです…)と天啓を授けたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:17

    4コマ漫画アンソロジーは未来人からの天啓、あると思います

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:06

    セフィカズ一家4コマアンソロジー……(小声)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:14

    光文社と新生社?がゲームアンソロとか四コマ出してたんだっけ
    ドラクエはエニックスが出版持ってたからつよつよだったイメージ

    イメージなんだけど任天堂とかカプコンナムコSNKはそういう商業二次はokそうな感じで
    スクウェアは厳しかったとか?
    Vジャンでやってたチョコボンとクロノのヌウとマモーぐらいしか当時のスクウェア作品の漫画知らないや

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:21

    >>156

    兄弟順でも解釈違いそうなの見たいわ〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:37

    作家さんに突然「セフィロス×三島一八が夫妻、白黒兄弟とジェノバ三兄弟と三島拳が子どものアンソロジー描いてください」って言ったらどうしようね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:52

    妻って三島一八がですか?!1人だけバンナムですけど大丈夫ですか?って確認入りそう(予知)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:59

    そもそも三島拳って誰…?三島家の隠し子?と調べたら何も資料がなくて自分の想像でしか描けなくなるやつ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:53

    >>155

    ヘリから放り出されたり宇宙に放り出された平八・一八(+α)ネタがあったのはそういう!?


    >>161

    ろくにセリフの無かったマリオやカービィという先駆者がいるから余裕余裕

  • 1632代目スレ主23/01/28(土) 17:32:21

    懐かしい〜スターオーシャンの4コマとか持ってたな〜(※ゲーム未プレイ)
    公式が主導でそういうの作る場合ある程度資料貰えるんですかね?
    プレイ中の実体験ネタっぽいのもあったんで勿論それだけじゃないんだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:34

    三島拳の設定に惑うより前にセフィロス×カズヤを疑えよ!いやでもスマブラで共演したからなあ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:44:13

    よくわかんねぇがカプコンがオッケーって言えばセフィカズファミリーアンソロもいけるんじゃないの?心が広いからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:49:47

    カプコンくんの懐の広さに感動した
    仲介者がいれば縁談もまとまりやすくなるね!

    任天堂くんは…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:19

    任天堂くん「しっかり約束を守ればいいですよ!約束を守れば」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:31:10

    >>167

    地味に怖い任天堂くん

    いつものことだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:56

    ゲーム界の自由人、SNKに全部任せたら解決するんじゃないと思う心がある

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:07

    商業でセフィカズファミリーのアンソロ&4コマ漫画出して欲しいんですけど~
    カプコン「OKです!」
    SNK「オッケィ!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:17

    置いていかれたバンナムェ……あと柴田亜美先生にアンソロ描いてもらいたいです!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:04

    唐突だけどセフィカズの胸ってお互い揉めそうなくらい大きいよね
    互いに背後から揉みしだかれてもおかしくなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:19

    揉んでいたらどんどんでっかくなっていく2人……

  • 1742代目スレ主23/01/28(土) 20:33:27

    >>170

    バンナムとスクエニじゃなくてカプコンとSNKが主導していくのか…(困惑)

    なんかちょっと許嫁とか政略結婚みがありますね!

    柴田先生はセフィカズを気に入ってくれるかなぁ…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:07

    セフィカズファミリーアンソロジー、別世界線で発行されていないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:36

    柴田先生は26歳新妻カズヤくんを描いてくれると予想

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:30

    上の小林さんも奥様は武神流とか描いてたし
    奥様は三島流してくんないかなぁ?あと義兄弟好きそうな雰囲気は少し感じた鉄拳2アンソロ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:18

    グラサンPは漫画とかイラスト描いたりすると聞く・・・
    セフィカズで大物新人作家デビューして♡

  • 1792代目スレ主23/01/28(土) 20:49:08

    じゃあ野村さんもイラスト寄稿してください!よろしくお願いします!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:49

    鉄拳2のアンソロから漂う義兄弟推し
    皆さん元気にしているだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:36

    公式さんが設定殺さず匂わせてくれるだけでも生き返る命はここにありますよ(小声)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:02

    じゃあセフィロスとも匂わせようぜ!公式でな!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:30

    どんな台詞?要素?があったらセフィロス匂わせになるんだろ
    デビル仁に向かって黒い羽根なぞ見飽きたわ!とか言ったらそれっぽくなる…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:05:09

    >>183

    片翼演出で…と思ったけど鉄拳8の初トレーラーで公式ちゃんがセフィカズ匂わせてたよね?🤔

    腹パンされて吹っ飛んだカズヤくんの表情はわからなかったけど

    アクメしとるやろなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:28

    片翼の仁くんを見て「セフィロス…?」と呟いたらそれはもう匂わせになるでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:31

    グラサンPがこの舞ってる黒い羽はデビル仁というのはミスリードなんですよっていったら
    セフィカズチャンスだろ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:33

    あと8日で新情報…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:16:53

    >>187

    ふええ仁くんの睫毛長いのはどっちの遺伝子なの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:16

    2月に新情報ってグラサンP言ってたし
    カズヤくんの新規映像を全裸待機するからよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:50

    まつげ!!バッサバサのまつーげ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:18:02

    >>188

    正直顔変えすぎて両親に似なくなった感はある

  • 1922代目スレ主23/01/28(土) 21:19:34

    父子共々まつ毛伸びた代わりに眉毛ナーフされたの個人的に納得いきかねます(慟哭)
    次スレの季節やねん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:00

    ヒャッハー次スレ!!

  • 1942代目スレ主23/01/28(土) 21:23:35
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:23

    鉄拳8のカズヤくんのまつ毛がナーフされてるのは修正してくださいね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:08

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:45

    うめめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:27:33

    埋めて埋めて

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:47

    睫毛

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:05

    200ならセフィカズが世界のどこかに出現する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています