本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:49:54

    プロヒーローデビュー後、学生時代の取り巻きにいじめの件を週刊誌に暴露されて引退に追い込まれたかっちゃんが数ヶ月後に暴露した張本人がヴィランに襲われてるところを目撃して切磋に庇って致命傷を負ってほしいいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:52:07

    その程度でかっちゃんは引退しねえだろうなあ。
    あるとしたらいじめられた張本人が爆豪を庇いすぎてブチ切れて勢いで辞める。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:53:02

    多分この辺りで既に色々言われ、神野の後でボロクソにメンタル潰されたんだと思う。書かれてないだけで。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:54:51

    >>1

    >>3

    ここを乗り越えてるからある程度の事ではへこたれないと思う。日本で無理なら海外行くぜ!!でもいいわけだし。(おそらく海外の方が人気は出る)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:26

    >>4

    アメリカあたりだとダイブ発言まで出てるとバッシングもより直接的で激しいかもしれん

    自分から公表して謝罪して真摯にヒーローやってると評価もされやすいだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:58

    引退はしないかもだけど市民から石投げられまくってヒーロー活動するだけで罵倒されるかっちゃんが
    自分の狂気的なファンに張本人が襲われたときにとっさに庇って血飛沫がばしゃって両方にかかるの
    美しいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:58:23

    刺された瞬間だけ色の抜け落ちた顔してて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:58:35

    爆豪は自己の絶対評価がクソ強だから周りに何言われようと辞めないし気にしない。そして自分の責任だと感じてることにしっかり向き合うようになった。だからデクのことも謝ったわけだし
    バッシング程度では辞めないねこの子。
    ただ「オールマイト終わらせたくせに」ってネットの言葉を見ると、ほんの少しだけその日一日の動きが鈍る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:58:57

    スレ画のかっちゃん睨んでるぞいい加減にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:00:51

    むしろこの場合は
    ずっと画面越しに暴露してただけで久々に見た爆豪が思った数倍強くて格好いい『ヒーロー』だったことに
    気付かされて自分の醜さと襲い掛かってきた不安に打ちのめされる張本人の顔の芸術を見たいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:02:05

    >>8

    オールマイトが絡むとなんというかあこがれてた頃の幼いふるまい的なのが出るよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:02:07

    どんな敵でも庇わざるをえなかった、ってある意味ヒーローの自己犠牲の究極だから
    自己犠牲を一番厭う人間が躊躇いなく行動することでしか摂れない栄養素があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:44:08

    爆豪勝己が暴露された程度で引退するわけないだろ!!
    いい加減にしろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:47:48

    引退絶対してないけどそれ省けば十分ありえる未来だよね見たいです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:18:23

    最大の被害者であるデクが今までのかっちゃんの功罪含め今まであったことありのまま全部語った後でかっちゃんは僕にとって勝利の象徴であり〜とクソナード節全開で数時間に渡るかっちゃん談義をかまし視聴者側からも「お、おう…」ってもう何も言えなくなるとかありそう 

    終わったあと「今まで話すとキモチワルイと思われるから言わなかった亅とスッキリした顔をされ「この幼馴染やばいんじゃねぇの?亅「ここまで明け透けに語られて可哀想亅とか言われ逆に同情されるようになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:22:22

    まーたかっちゃんが歪んだ愛を向けられてるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:37:52

    >>16

    燃え上がった火はそれを上回る炎で消すのがより効果的だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:44:03

    世間から見て許されることはしてないし作中世界でもそんな扱いはされないんだけど、デクにとってはそれでもかっちゃんは憧れで、かっちゃんはこの先それを全部背負う覚悟決めた、で当事者間で決着はついてるってのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています