ふたなりっておしっこはどっちですると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:19:42

    創作しててふと思ったんだけど、両方から出たら鬱陶しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:22:18

    現実のそれっぽい症例漁ればいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:23:23

    肉体構造として尿道は棒の方にあるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:24:36

    尿道の構造上竿オンリーじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:28:09

    しかしそうなるとふたなりは竿の方でしか潮吹きできないことに

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:28:34

    諸々を排出するのが見たくて竿付けたんじゃないの?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:19

    まさか尿道と陰道(膣)を同じものだと思ってる・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:31:20

    両方からでる場合両方の泌尿器系の悩みがあると思うと切なくなるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:35:21

    >>7

    なぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:18

    >>7

    女の人は膣の上についてるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:39

    >>7

    男よろしく竿から出してる作品もあれば、女よろしく股の方から出してる作品もあるからスレ主は聞いてるんだと思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:49

    後天的ふたなりで小用の便器の使用方法がわからなくて困惑する様が見たいので竿でお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:43

    >>3

    >>4

    これよくわからん

    尿道はどっちにもあるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:43:59

    女の尿道から出したら金玉が邪魔になるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:37

    >>13

    肉体構造言うとるやんけ!

    ちょっと確認してこい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:44:41

    >>13

    多分>>3>>4>>7は陰核や尿道が男性器に変化するタイプのふたなりを想像してたんじゃないかな

    この場合だと男性器の方からしか尿は出ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:34

    >>16

    陰核の部分が変化してるのしか見たことなかったけど尿道そのものが変化してるパターンもあるんだ

    陰核が変化するんだったら尿道が分岐するのかなあと思ってたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:40

    >>13

    ちんちんの構造的に射精に使う管=尿道だから射精出来るならちんちんから尿が出ると考えた方が自然じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:46:53

    ふたなり自体がまず
    ・男性器と腟(クリ尿道なし)
    ・男性器と女性器フルセット(クリ尿道腟)
    で個人の好みによって違うし更に細分化すると竿だけで玉無しとか色々異なってくるからどういう構造に設定してるかで変わるだろうね

    個人的には構造気になるから尿道はちんこだけ派

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:48:33

    確かクリとチンコは働きが同じだからたぶん尿道が優先されるのはチンコの方
    クリ付きふたなりはどうなるか分からん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:49:55

    竿から出るものだと思って小用便器を使ったら両方から出ちゃう展開が個人的には好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:02

    >>20

    それはなんか違くね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:46

    pixivで漁ってみても男性器から出してるのしかないわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:44
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:54:44

    >>18

    それは射精管が尿道に繋がってるからなだけで、射精管より手前で尿道が分岐してた場合は竿のみで射精できることになるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:17:12

    尿道は竿にしか無い派はそれでいいのか!?
    ふたなり娘が女性器側から潮吹きできなくてもいいのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:09

    作品によるおじさん「ふたなりというのはそもそもヘッドカノンなので作品による」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:28

    両方から小便できる人はチンチンに蓋をして射精すれば女性器から精液が出てくる…ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:26

    >>28

    作品によるんじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:59

    そもそもふたなりって膣あるのか
    それの代わりにちんこついてるもんだと思ってた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:44

    女の子の方から派だなあ
    おちんちんがそっち目的でしかない方がえっちなので

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:59

    チンポのがいいわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:00

    >>30

    それはdick girlと言ってだな…

    ただまぁ区分は色々あるし何とも言えんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:05

    >>30

    ちんちんだけある女の子はディックガールでふたなりとは厳密には違うんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています