BLテレビ「センシティブな部分以外は流す」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:20:00

    ここもですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:20:59

    ノアファンが喜びそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:23:00

    本個室とかのプライべート部分って流すんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:23:03

    指導者ストライカーとはいえ自室って扱いだし流石に撮られてないんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:27:08

    バスタードミュンヘンのファンめっちゃ興奮してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:39:48

    寝室や風呂等は撮ってないとは言われてるね
    まあマスターの仕事部屋とか選手との会話見たがる人多いだろうし許可が出てれば映してるかも?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:29

    これくらいは流してもまぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:07

    少年とおっさんの交流とかセンシティブだから無理に決まってんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:40

    >>8

    ノアはおじさんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:54

    ここは録画保存しといて潔がスターになってからお宝映像として流す

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:14

    >>9

    31や

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:07

    >>10

    ちょっとエモいやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:12

    >>11

    ……おじさんじゃないもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:55

    試合でバチバチに味方とやり合って放送禁止用語連発してた潔選手が憧れの人を前にこんなキラキラのサッカー少年してるの見たら視聴者ビックリしちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:57

    イサノアてぇてぇってなるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:48

    バスタードミュンヘンの選手たちは「ノアのそんな顔、見たことない・・・」って脳が破壊されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:37

    潔罵倒集いくつ迄作られてるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:07

    これがセンシティブではないと判断されてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:22

    >>18

    これが流せるなら……まぁ、どっちかって言うと激エモシーンみたいな感じだし流せるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:56

    この格好でもセンシティブ判定になってないから露出には寛容そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:43

    純粋なサッカー小僧の面も結構熱くなりやすい面も見せる潔は割とこういうエンタメ的にありがたいよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:42

    ガチンコファイトクラブみたいな感じや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:11

    未成年の胸や尻を撫で回してもあくまでトレーニングの一環なのでセンシティブではない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:09

    こういうシーンは流してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:40

    >>13

    二十代を過ぎたらおじさんであることをお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:41

    >>20

    正直このパンツの角度はセンシティブでは・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:09

    >>25

    ノア様は世界一のストライカーでヒーローだから二十歳超えてもおじさんじゃない!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:49

    クリスのクリスはセンシティブな大きさだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:56

    >>28

    まぁクリスのクリスが小さいと笑う自身がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:35

    >>29

    クリスのクリスが小さいなんて理想のクリスが許さないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:41

    ノアの年齢問題とクリスのクリスで盛り上がってんの笑う
    センシティブですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:18

    ユニフォームを脱がして汗を拭いてあげるノアを放送しよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:42

    >>32

    多方面から怒られそうだけど潔の両親は「あらよっちゃん良かったわね〜」で流してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:10

    >>30

    どうやって鍛えるんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:47

    映像編集だれがしてんだろ?
    絵心?アンリちゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:36

    >>34

    謎の通販グッズ出してきて宣伝されるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:21

    >>35

    絵心さんは放送禁止用語とか総スルーしそうだからアンリちゃんが泣きながら頑張ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:11

    >>20

    深夜の通販番組レベルだからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:43

    放送禁止用語はテレビと違って緩そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:52

    放送禁止用語といえば今回のW杯AbemaTVの現地映像で外人の通訳が
    「こちらでは基地外のように喜んでいます」「基地外のように祝勝ムードです」
    て連呼しまくってスタジオが気まずい空気になってたの大草原だった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:44

    センシティブ設定厳しくしたら画面から士道が永久に消えてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:32:26

    潔と雪宮和解シーンは「あんなギスギスしていたのにナンデ…?」とネス同様に思っていそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:41:47

    >>42

    ロッカールームのシーンも流してるから試合を超え敵(味方)を共に乗り越えてて和解……!みたいに思われるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:44:51

    イングランド寮で間に千切挟んでぎこちない距離感だった凪と玲王がイングランド戦以後急にべったりになってるのも視聴者ナンデ??てなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:49:41

    玲王は凪のアシストをした
    潔は雪宮のアシストをした
    この流れからサッカーで世界平和理論が展開されてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:06:06

    >>44

    こいつらはまあググれば白宝時代の仲良し記事出てくるだろうから「今まで喧嘩してたけど仲直りしたのか」で済みそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:34:39

    >>32

    童ポで捕まりそうな絵面公開は炎上処ではないのでは・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:42

    >>32

    でザワ…ザワ…となったコメ欄が、>>2の憧れの選手相手に目を輝かせながら自分の理論をきいてもらういたいけな少年を見て「俺たちが穢れてたよ…」と浄化されるコンボなんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:41:25

    >>40

    たぶんCrazyをフラットに訳して基地外になったんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:56

    >>36

    オナホの宣伝に使われたら流石のエゴもキレそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:42

    おとーさん、おかーさん
    オナニーってなに?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:59

    カメラ入ってるなら絵心はノアが自分のこと話すのどういう気持ちで聞いてたんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:41

    >>34

    漫画知識で語るとこういうのとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:25

    >>41

    凛ちゃんさんが虚無にキレてる怪しい人に…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:27:23

    >>51

    世の中の親子さんたちまで潔を殺すになっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:47:59

    >>37

    人を雇おうにもブルーロックマンと1ゴール100万と出演代一億のバカみたいな出費したせいで予算が死んでる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:44:57

    >>55

    親御さんが殺す前に>>51の質問された潔自身が死にたくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:24

    >>57

    ちいかわみたいになっちゃう世一は見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:26

    視聴者どれが本当の潔か分からなくて混乱してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:12

    >>59

    身構えて取材に来た人がいざ会ってみたら好青年で、何これ知らん…怖…ってなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:38

    >>59

    読者でも混乱してるからそりゃそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:49

    >>59

    だから「全員潔だろ?」と躊躇なく言える馬狼が必要な人材なんですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:48

    >>60

    取材の時にフィールド上と同じような目をする日が来るからいずれセーフになる理論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています