フェアリーテイルで好きなキャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:47:01

    RAVEもいいけどフェアリーテイルも面白いよね
    昔はDSとかpspのゲームやってました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:48:55

    画像ちっさ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:59:16

    六魔将軍から悪魔の心臓までだいすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:04:59

    >>1

    カナぽいな

    ギルダーツとの関係後付ぽいけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:24:35

    ワンピースと似てるとか言うやつマジでゴミすぎて嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:02

    >>5

    少なくとも今このスレでは誰もそんなこと言ってないから落ち着いて

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:23

    女キャラがエロい エンジェルちゃんで中学生の時抜いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:42

    グレイさん好きやで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:30

    楽園の塔のジェラールかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:15

    男キャラでリオンとかグレイの絡み期待したけど空気化してなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:02

    なんだかんだルーシーがムチムチで一番好きだけどどのヒロインもムチムチだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:27

    ヒスイ姫

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:43

    >>9

    口調がチンピラ時代の方が好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:48

    私はロリ好きなんでね
    ツインテウェンディが好き
    あの赤い制服みたいな衣装

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:23

    アズマ
    グリモアハート的にはある意味戦犯とも言えるけど本人の望む様に戦って、負ける際には戦ったエルザだけでなくギルド全体を称えて散るのは最後まで魅力ある敵だった。

    ヒストリアで出てきた時は知らん。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:32

    私しゃリサーナ派ですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:34

    敵はトリニティレイヴンが何故かめちゃくちゃ好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:41

    ヒロイン抜きだったらゴッドセレナかな
    8竜扱えて中2心くすぐられるんよ
    なんだかんだ復活してくれてうれしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:17

    なんだかんだでナツが一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:35

    フレアのギャップにやられた
    髪で戦うのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:48

    >>15

    アズマって誰だっけ?

    巨漢のやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:50

    >>21

    木のやつ

    ウェンディ・メスト

    ミラ・リサーナ

    エルザとマッチングしたやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:30

    ありがとうそんなやついたなあ
    ザンクロウ カプリコーン メルディ ウルティアあたりは印象に残ってるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:03

    >>20

    キャラも見た目め好き正直エロいです改心するのもいいよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:04

    >>2

    しょうがないじゃん。このキャラクターのいちばん大きい画像これしかないんだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:17

    ラハールが好き
    出てくるたびにだんだん素の人間性がわかってくるのが良い
    見た目の方はロン毛と眼鏡の組み合わせが最高なうえに髪の陰からちらりと見える頬骨による適度なくたびれ感がアクセントになっている
    正直準レギュラーになると思ってたしもっとがっつり妖精の尻尾と共闘する回があると思ってた
    生きてたらメストと改めて友達になるイベントがあってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:41

    自分はラクサス・ドレアーっすね
    天狼島編といい大魔闘演武編といい登場した時の安心感がやべーんすよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:20

    ガジル好き
    キャラクターや戦闘だけでなく、ドラゴンスレイヤーの中でも鉄という実体のある物質をガリガリ食べるってのがなんか凄い好みなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:27:32

    色々言われるけどメスト・グライダーずっと推してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:25

    フリード
    クールな感じの敵役として出てきたけど実はラクサス以外にも仲間思いだったりとか
    イケメンだしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:00

    >>27

    ラクサス大好き

    雷炎竜の力受け継ぐところもいいし

    何気にしれっとジュラ倒して聖十の実力あるのもかっけっえわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:25

    ウェンディでロリに目覚めました(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:13

    オーガストの過去が判明した時「あー!」ってすごいスッキリしたの覚えてる
    その話についたコメントで「特別な時間の名前を与えられるなんて愛されてた証拠じゃん」ってのがあって凄く切ない気持ちになった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:28

    ジュビア
    すごい可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:31:02

    ウェンディだなぁ
    先日に真島先生の版画展に行ってきたけど迫力がやばくて感動してしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:55

    ミストガン
    悲しいのは戦闘面で活躍する機会が少ないままフェードアウトしてしまったこと

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:48:48

    フレア・コロナとアイリーン

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:09:23

    >>36

    ラクサスvsミストガンいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:24

    一夜さんいいよね
    ギャグキャラだけど、フェアリーテイルの危機によく駆けつけてくれるメンタルイケメン

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:10:54

    >>39

    天馬のメンバーが口を揃えてイケメンと言うのも納得の漢っぷりでいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:35

    ドラゴンフォース状態のウェンディめちゃくちゃ好きだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:44

    改心後のスティングは主人公っぽい性格で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています