そんなことある???

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:51:57

    昨日の晩学生向けに一斉メールで「明日は悪天候が予想されるため○○キャンパスは一律で休講とします」って来てたんだよ

    だから夜更かしできると思って朝5時までゲームして今日昼の2時過ぎくらいに起きてからアニメイトとかブックオフとか回って遊んでさ
    んでさっき帰宅してからパソコン確認したら朝の7時くらいに「天候回復してたから講義普段通りにやります」って書かれてた

    いやふざけんなよコロコロ日程変えんなや
    まあどっちにしろ起床時間が昼過ぎだった時点で欠席扱いだったから関係ないんだがな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:05

    苦情言っていいレベルだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:06

    >>1

    ケッ(荒んだ声)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:02:41

    「一応は休講の予定とします(しかし天候が回復したら普段通りにやりますので朝、確認のメールは送信します)」

    みたいに書かれてもまだ納得いきづらい話なのに
    「休講にします」って書かれてたら、そりゃダメな話だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:03

    >>4

    そうよな??

    仮にメールの内容が「この休講は不確定なため明日朝まで連絡を待ってください」とかなら納得できたんだけど完全に休講決定みたいな書かれ方だったのにこれだから困惑してる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:15:37

    5はスレ主のレスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:17:59

    1回サボったぐらいで単位ヤバいの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:39

    休講と断言されたからそれに応じて動いたらちゃぶ台返されるとかそりゃ学校が悪いわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:11

    (俺1と同じ学校かも知れん)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:00

    可愛いそうで草
    訴えたら勝てるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:06

    放課後にでも談判すればいいじゃない
    無条件とは言わずとも補講なり自習レポート課題なりで出席扱いとかなんとかなりませんか!位言ってみても文句言われる筋合いは無いと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:20

    1人で言っててもちゃんと朝起きてチェックしてない方が悪いみんなちゃんと来てたって言われて終わりだろうから同じく見逃してた人集めて教授に言うしかないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:54

    断言してたのなら学校が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:51:59

    >>7

    いや今まで全コマ出席してたから単位は多分大丈夫なんだけど何かモヤモヤするやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:53:13

    >>7

    その日にやらないようによってはやばい時もあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:22

    スレ主と同じようなことした人と天候よくても路面状況悪かったりして自己判断で休んだ人が多くて出席率低かったら教授も察してそれなりの対応してくれると思う
    出席率が普段と変わらないか融通きかない教授だったら厳しいかもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:53

    確認しなかった1が悪いと言えばその通りなんだけど流石にこれはかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:51

    教授陣にメールしてみたら返信返ってきたわ
    今日の分は欠席でも配布資料でシート提出すれば出席扱いにしてくれるらしい
    感謝

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:52

    >>19

    よかった

    十中八九教授も「昨日休講って言ったやん」って困惑した側な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:50

    よかったよかった
    でも天気悪いんだからアニメイトとブックオフ行って遊んでんじゃねーよ心配するだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています