ダブルライダーが力合わせて敵怪人を撃破だ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:56:28

    いやぁ、カッコいいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:00:39

    タクマ君が居るから戻った方がいいのか、留まった方がいいのか悩むところ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:42

    本当、誰がラスボスになるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:19

    冷静に事情を説明してれば、推定ラスボスをここで始末できてたぽいのが酷い

    「見られた→殺す」の蛮族思考しかできないグロンギの悪さが出てるよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:42:11

    漫画のグロンギは色々大変である。

    ・下っ端が先走る。
    ・なんかドルド達一派が勝手にアギト作って別のゲゲル始まる。
    ・メのトップが人間に情されて裏切る
    ・前のバルバが何故か復活する
    ・今代のバルバも倒れて、復活するために次代のバルバを探す羽目に。
    ・そもそもダグバいないよ!どこに行ったんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:47

    >>5

    いないの!?

    じゃあ誰がン級なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:58

    >>6

    丁度良さげな候補はいますね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:18

    >>6

    なんでか漫画版は復活した時から、居場所が不明になってる。

    テレビはダグバがグロンギ復活させたけど、漫画はバルバが復活させたことになってるけど、それ以前にドルドとかの一派が復活して警察内部にいるあたり、色々と謎が……。


    現在はとりあえず、暫定的にガドルがンになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:36

    銃弾が当たらない男は銃弾当たって重症になってしまうしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:48

    ガミオって出てきたりするのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:49

    >>9

    菊花の魔女に救われそうだけどね...

    人間を保てるか。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:55

    ン ・ガドル・バを正直見たすぎる ダグバとガチンコ対決するところが見たいんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:14:44

    桜子さんが色々ヤバそうで……。
    これ以上彼の大切な人を失わせないでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:31:38

    変人犯罪者軍団いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています