はじめまして 来週バイト代が入るから高級ソープ行こうと思う獣リカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:10:59

    高級ソープ行ったことある風俗好きマネモブから嬢にはどんな感じのサービスをしてもらえたかとか何回戦までやったかとか経験談を聞きに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:16:42

    絶対に指名はしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:17:06

    ウム…吉原で高級店行ったときは嬢の顔面偏差値が明らかに高いのを感じたんだなァ
    大衆店にもそれくらいのレベルのは探せば店によっては1人2人位はいるけどそういうのはまず予約一杯で遊べないから高級店の方が無難なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:17:15

    予算を言え…鬼龍のように

  • 5123/01/25(水) 18:18:00

    >>4

    7万…

    ギリギリ出せて8万なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:09

    吉原に行けーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:46

    そのクラスだと地雷はいないかもしれないが一応爆サイなどで下調べはした方がいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:22:40

    その金でパチンコに行けーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:02

    >>5

    予算全部使い切るつもりなら吉原にいけ…鬼龍のように

    はっきり言って、ソープの中で最強の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:50

    川崎もいいのん

  • 11123/01/25(水) 20:43:41

    >>6

    >>9

    ウム…元々吉原に行く予定だったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:17

    別に童貞とかじゃないならある程度下調べして好みのビジュアルの嬢を選べば良いのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:42

    彼女を作ればいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:23

    >>13

    俺なんて彼女を作った上で風俗に通う芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:10

    >>14

    検査だけはしっかりするんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:36

    >>15

    俺は賢いし彼女を大事にするんだぜ

    風俗行った次の日から熱が出た時はしばらく会わなかったのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:59

    もし童貞ならルックスよりもサービスの良さと愛嬌を重視しろ鬼龍のように…
    twitterや写メ日記、あとは爆サイなんかを見ればある程度は分かるはずだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:27

    >>18

    爆サイから読み取るのは無理です

    あそこはオキニ隠しがアホほどいますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:42

    >>18

    爆砕で愚弄されてた嬢に入ったら良かったのは…俺なんだ!

    逆に爆砕で好評だった嬢は地雷だったんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:45

    気に入らない嬢だったら殺してバラせ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:35

    >>17

    もしかして性病舐めてるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:40

    >>19

    >>20

    なにっ

    俺が入ったときは大体その通りだったのん…

  • 24123/01/25(水) 21:04:54

    ムフフ…もう十回位風俗に行ってるから別に童貞ではないのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:56

    >>24

    あかんやん風俗で童貞卒業したと思ったら

    彼女できた時困るで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:58

    >>25

    それはワシのことを言うとんのかい

    どうせ彼女なんて出来ないからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:07:58

    素人童貞…
    プロの人とは百戦錬磨って
    普通の非童貞よりある意味すごい高等なことなんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:48

    >>26

    あかんやん諦めたら

    あかんでホンマに

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:07

    高級店に限らずゴム無しを売りにしてる所よりゴム在りの所の方が質が上だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:10

    ソープをいくつか行った結果、飛田新地がいいと思った
    それがボクです

  • 31123/01/25(水) 21:13:25

    >>29

    ウム…S着とNSの店のキャスト見比べると水準が違ったりするのは分かるんだなァ

    しゃあけど…NSへの憧れは止められへんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:39

    >>27

    かなり劣化しとるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:28

    >>30

    顔だけなら1番いいよね、顔ならね

    しゃあけど、コスパが悪いわ!

  • 34123/01/25(水) 21:15:29

    >>30

    行きてーけど関東住みのワシには大阪は遠いーよ

    なぁ春草 20分12000円S着で嬢によるけどキスNGが大半って本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:32

    最近梅毒が流行ってるからNS行くなら検査は必須だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:42

    >>34

    嬢によってサービスが異なるから当たりを引いたときのカタルシスが凄いんだァ

    イマイチでもすぐ次に行けるしなヌッ

  • 37123/01/25(水) 21:20:21

    >>36

    ど…どんな外れと当たりに遭遇したのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:06

    性病に罹ったマネモブはいないのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:42

    >>37

    美人で愛嬌があってオッパイのデカいメスブタが積極的にしてくるのよ

    ハズレはマグロだァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:07

    しかし…愛想を振りまいてる笑顔の裏でイヤイヤ奉仕させられてると考えると精神崩壊してメスブタをバラしたくなるのですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:45

    >>40

    お言葉ですが客商売ですよ

    それが嫌なら彼女でも作るべきだと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:32

    >>41

    わ…わかりました

    嬢をバラします

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:44

    >>40

    怒らないでくださいね

    風俗なんて恋人ごっこを楽しむ場じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:30

    あかんやん そんなこと言ったら
    建前崩壊するで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:03

    吉原とか一回行ってみたいですね...マジでね...
    中州くらいしか行くところが無いんだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:06

    HIV、梅毒、淋菌、クラミジア、ヘルペス、コンジローマ
    「多勢に無勢だ いっけぇ!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています