今週の些細な謎

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:12:28

    些細な謎なんだけどなんで潔は医務室でも4人部屋でもなくノアの部屋で寝てたの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:36

    病気でも怪我でもないやつを医務室で寝かせるより
    起きたら速攻現場説明して復帰させるのが合理的だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:42

    ノアが潔と話したかったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:36:22

    検査し終わって何の異常もない
    その上で潔の理論を聞くには、他の選手も潔の理論を聞ける環境(医務室や潔の部屋)だと不適切
    ノアの部屋に運ぶのが合理的じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:38

    ノアが連れ込んだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:01

    翻訳イヤホンぜったいくさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:08

    >>5

    言い方ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:17

    あにまんの医務室概念が

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:32

    >>6

    交換するやろ流石に

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:40:55

    >>8

    ノアの部屋=医務室…ってコト?!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:22

    このあとパジャマパーティーするかもしれんし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:41:48

    ただのガス欠だし寝かせとけばいいんだから直に話聞きたいノア的には監督室の方が合理的だったんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:37

    ノア(まあ4~5時間、長く見積もっても8時間くらい経ったら起き上がってくるだろう)


    ノア(あれ、まだ起きない……医務室で寝かせるべきだったか?ひょっとしてヤバいのか?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:42:55

    もしかしてノア×潔キテル・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:13

    ノアもさすがに10時間寝るとは思わなくてやばいのでは…?てなってそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:36

    >>13

    ノア心の中で結構ポンコツしてる説好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:43:47

    ガスケツだから1~2時間程度で起きると思ってたんだろうね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:44:43

    起きたらノア様がいるシチュエーションとしては至って自然では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:44:48

    ノアが自室に連れ込んで潔を寝かせている間、けっこう時間があったけどその間ノアは何をしてたんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:45:14

    >>19

    結構どころか10時間もあったよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:45:52

    >>18

    ファンからしたら天国すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:51

    10時間もあったら流石に試合後だしノアも眠ってそう
    ・・・どこで?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:00

    ノア(もしやこれは保護者責任問われる案件か?いや落ち着け、落ち着いてコーヒーでも飲もう)

    ノア(あ、起きた)
    ノア「水とコーヒーどっちがいい?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:12

    >>22

    潔のベッドしか空いてないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:19

    >>24

    4人部屋に突然ノエルノアが現れおもむろに寝始めるの怖い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:59:21

    >>24

    様子見のためにわざわざ簡易ベッド置いただけで寝るとこは別にあるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:27

    >>22

    ベッドの近くに椅子があるじゃろ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:46

    >>27

    でも目の前にベットがあるのに椅子で眠るのは合理性に欠けるのでは・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:54

    >>25

    (倒れた潔を心配する3人)

    (急に現れるノエル・ノア)

    (謎の緊張感に包まれる4人部屋)

    (潔のベッドで眠りにつくノエル・ノア)

    (困惑に包まれる4人部屋)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:48

    >>27

    現役のスポーツ選手が椅子で寝るのはちょっと……身体痛めそうだし……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:35

    ノアの疲労といっても三分間だからそんなに無かろう
    問題は試合時間がいつ頃だったかだ、昼前とかならまだ就寝しなくていいけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:38

    >>29

    年末のガキ使のような展開で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:36

    >>29

    潔心配してるとこにノア入ってきて(まさか深刻な症状が出たのか……!?)とか頭をよぎったのにノアが潔のベッドで寝始めて(????)ってなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:23

    潔はノア、蜂楽はラヴィーニョ、玲王はクリスに懐いててかわいいけど
    馬狼や凛士道もスマッフィーやロキに懐いてたりするんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:53

    実際10時間も爆睡するとは思ってなかっただろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:11

    潔起きて内心ホッとしたんだろうかノア

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:42

    未成年を預かる責任ある立場だからマトモな倫理があれば結構焦ってたんではないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:16

    これのせいで間違いなく潔とダーク國神で疑似絵心とノアやるなって感じた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:38

    お持ち帰りされて潔のブルーロックがダイレクトシュートされたんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:01

    >>39

    そらそうよ

    潔も心なしか色っぽい起き方だったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:51

    >>40

    全身筋肉痛って…そういう…!!??

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:53

    >>39

    >>40

    >>41

    謎の連携組むのやめろや!センシティブ違反やぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:09

    >>42

    だからセンシティブ扱いされてカメラに映らない自室で目覚めさせる必要があったんですね……!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:35

    >>42

    メタヴィジョンやぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:11

    そういえば潔の服、ユニフォームから変わっているけど誰が着替えさせたのだろうか?
    まさか・・・

  • 46スレ主23/01/25(水) 21:40:52

    (スレまだ続いてたんだ……ネタ方面で盛り上がってくれてて嬉しいけど不快な人もいるかもしれないから腐ネタは程々でお願いします!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:22

    >>44

    絶対違うと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:14

    四面楚歌の状況で初めて使ったメタビ酷使してキレッキレのレスバ飛ばしてほぼ唯一の味方と憧れの選手とトライアングル組んで暴れたらそら十時間爆睡するレベルで消耗するし全身筋肉痛になるわなって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:30

    ノア(潔が起きるまでの間、年俸ランキングの各選手紹介台詞でも考えとくか)
    ノア(Top10……いや人数多くてくどい、Top5からだな)
    ノア(そうそう、潔を語るネタに海外メディアの総評にも目を通して)

    ノア(中々起きない…………ただ順位だけ語るのは味気無い、映像でも自作してみるとか)
    ノア(潔を語る時には同額のネスも挿し込んでみるとして)
    ノア(Top5には選手の決めポーズをアップで入れたら見映え良いな)
    ノア(1位はハットトリックした事を強調する為に得点数字も表示、そして背面にする事でダークヒーロー感を強調)

    ノア(よし、これで起きた時の状況説明に加え、次の相手に対する挑戦的意欲を煽る効果も得られる映像の完成だ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:55

    >>49

    ノア(起きねぇ……!今日俺どこで寝ればいいんだ?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:37

    間違いなくノア、教え子の中で潔は可愛いほうだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:04

    >>51

    教えたことの反駁をこんなニコニコウキウキキラキラ顔でやる教え子めちゃくちゃ教えがいあるだろうからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:51

    >>29

    ??「ノエル・ノアは潔だろ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:49

    >>51

    他の教え子がカイザーとかだからなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:53

    >>54

    カイザーも対ノアだったら可愛げあるかもしれんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:53

    >>51

    ノアにとっても絵心にとっても潔世一が別格(エクストラ)だよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:42

    ノアの前だからか一段と可愛げがあったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:08

    少し前までは「ノア様あなたのようにはなれそうもありません」とか言って泣いてたのに
    一緒にサッカーできてサポートにも回ってもらえて自分のサッカー理論もガッツリ聞いてもらえるとか嬉しすぎるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています