メインヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:14:37

    たまには構ってね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:18:24

    周りがね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:19:58

    可愛いんだけど無難に可愛いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:20:27

    メイン外れたダークネスになってからむしろヒロインパワー爆上がりしてるバグ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:17

    寝てるリトさんに栗舐められて愛液ドバドバさせてたヒロインじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:35:28

    でも一周回ってこの娘に戻ってきちゃうのよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:09

    >>4

    メインヒロイン属性の子って

    メインヒロインポジを外れると途端に魅力的に見えるの何なんだろうな

    特に言動変わったわけじゃないはずなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:02

    天然巨乳キャラ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:19

    お〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:45

    どこかで言われてたけどナナとモモが地球に来たり春菜の気持ちを知ってからリトにくっつくの辞めて
    妹達への家族愛とか周囲の人への気遣いとか本来の優しさや包容力が前面に出るようになったからララの見方がまったく変わってきてる
    キャラが変わったわけじゃないのがミソ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:46

    やっぱりララやね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:46

    ツッコミどころがアイテム魔改造くらいであとは真っ当に明るく優しく正統派な子だからあまり語りどころが無いんだよね
    ダブルヒロインの片割れである春菜ちゃんもそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:55

    普通にいいお姉さんしてるの好き
    ダークネスじゃ出番減ったけどそのぶんたまに来るメイン回の破壊力すごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:24

    ダークネス以降のララはなんか人妻みたいな雰囲気になってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:27

    殿堂入り枠

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:16

    >>14

    姉としての役割が増えて態度に余裕があるからもう正妻みたいな雰囲気出てた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:36

    ダークネスになってからチビ形態もあったよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:09

    ドラえもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:00

    春菜派だから初期はリトとの仲を引っ掻き回すララが苦手だったのにだんだん「いい子じゃん…」って好きになって最終的に「どっちかを選ぶなんて無理!ハーレムでいいよ!!」になった
    ララと春菜の関係構築が上手くできたからこそハーレムエロコメ展開に行けたんじゃないかと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:19:47

    発明家な位に頭いい&手先が器用……なんだけど
    それで張り切った結果の騒動で話作りやすいのと
    えっちな事に明るい一方、恥ずかしがる時もある塩梅が絶妙

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:34:12

    >>7

    涼宮ハルヒが長門有希ちゃんの消失でなぜかヒロイン力爆上がりしてるのと同様の現象というか


    そういえばニセコイの千棘もマジパテでの方が可愛らしいんだよな

    まああれは楽を筆頭にみんなキャラ違うからまた別の話だが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:37:06

    >>7

    メインで無くなるからメインヒロインとして充てられてる魅力に気づけるんや、あまりに近いとその眩しさで気づかないんやな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:41:09

    >>7

    良くも悪くもメインヒロインって格に収まっちゃうっていうか

    格相応の期待値があるんだと思う、このくらいはやって当然でしょみたいな

    逆にメイン離れると前作主人公みたいな+αすら得れるから単純な枷ってわけじゃないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:50

    いいお姉さん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:44:21

    戸松遥ボイス好きかい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:14

    toloveるで一番好きな回がとらぶるクエストの後日談で春菜の本音知ってララが応援しようとする回
    エロばっかじゃなくキャラ同士の関係構築される回とか秀逸だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:32

    周りを巻き込むのがちゃんとご愛嬌になってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:28

    「ラブコメに大切なのは好かれる主人公」とはよく言われるけどメインヒロインも読者に好かれるキャラかって重要だよな
    リト・ララ・春菜はその点がとても上手かった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:02

    俺はずっと春菜とララがツートップで可愛いと思ってたな
    リトがララと春菜で選べなくなった時ララへの好意自覚するのおせぇ!って思ったし二人とも娶れ!ってなった
    ていうか全員抱け

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:58:08

    >>29

    主人公がいいヤツでもメインヒロインが地雷だったら主人公を応援する前に「そいつはやめとけ」ってなるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:18

    ちびっこ形態

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています