【速報】ピクシーナイト

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:05

    28日に栗東トレセンに帰厩‼️

    うれしいね…めでたいね…


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:46

    よかった…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:28:43

    🎉

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:08

    復活ッ!ピクシーナイト復活ッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:11

    まだこれからが大変だろうけど元気に走れるに越したことはないからまずは一安心

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:23

    一年のブランクは大きいけどがんばれ👊

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:39

    お帰りなさい!
    よくまた走る気になってくれたもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:29:53

    良かった!このまま無事に頼むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:46

    あれ、天栄経由で即トレセンか
    しがらき使わなかったのはどういうことなんだろう
    中2週の時ですら一度しがらき使ってたのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:22

    もう復帰戦決まってるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:01

    >>10

    阪急杯のはず

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:10

    >>10

    高松宮記念に行くのは確定っぽいけどどっか叩くのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:05

    めちゃくちゃ嬉しい
    無理なくレースに出てG1も取ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:19

    netkeibaから拾ってきた
    1/28(土)の帰栗で、翌週の水曜から追い切りを開始すれば、水→日→水のスパンで阪急杯まで計7本の時計が出せます。
    どこかの金曜にゲート試験(前走から1年以上空くため)を受け、そちらも合格できるなら、阪急杯での復帰が十分叶いそうです。

    公式から次走のコメントは無い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:17

    阪急杯はユーイチが乗りそうだけど
    ユーイチが引退した後は誰が乗るんかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:44

    >>15

    残念なことにユーイチはサウジにいるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:38

    無理だけせずに復帰戦がんばってくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:00

    >>16

    そうだった...

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:57

    川田か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:52

    走る気を失ってなければ良いね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:30

    >>15

    音無厩舎お得意様のふーま君

    個人的に弟のこともあって一度でいいから見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:02

    1年以上ぶりか、長かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:26

    本当に嬉しい
    ありがとう……ありがとう……!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:45

    いっしょに走った馬も鞍上もみんないなくなるけど、ピクシーだけは戻ってきたの、うれしい
    復帰から高松宮あたりはオッズに凄まじい斤量かかりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:45

    >>25

    古馬の斤量に加えて全体の斤量も増えた影響が少ないといいな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:40

    ピクシーナイト本人(本馬?)も関係者の皆さんもほんとよく頑張ったね
    すごい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:04:15

    勝ってほしくないわけじゃないが、無事に走り抜くことを優先してほしいな……無理はしなくてええんやで……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:25:53

    復帰しただけでも凄いし贅沢だが
    クソ贅沢言うなら高松宮記念で福永祐一が乗っているのを見たかった……!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:31:54

    怪我は完治したと判断して入厩させてるだろうから(というか調教の乗り込み自体はとっくに開始してたから)足元不安はないと見ていいんだろうが、あとは果たしてどのくらいのレースが出来るかって点よな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています