蜂楽廻…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:09

    最初から最後まで今でもめっちゃ安定して強い男。U20戦では惜しいシュートこそあったものの活躍自体はそこまでだったから新英雄大戦で大暴れしてる模様。
    蜂楽のドリブルは華があって結構好き。見てる人たちも楽しそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:52

    何気に蜂楽は常に潔の前を行ってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:27

    指導者との相性が◎だったのもデカそう
    ラヴィーニョは蜂楽の目指すスタイルの超強化版みたいな選手だし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:41

    格が下がらないの凄いね
    てか一部除いてチームZ強いわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:52

    怪物と依存→自立→共存の流れ作ったからもう勝確と言ってもいいぐらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:58:58

    依存乗り切ったのマジで強いよね
    キャラとしての格がさらに上がった感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:00:49

    86話の潔と蜂楽本当好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:15

    スレチかもだけどYouTubeで蜂楽の再現動画見るの好き。こんな風に蜂楽はサッカーやってるんだって実感できるから

  • 9123/01/25(水) 19:02:26

    >>8

    良いよー。蜂楽のYouTubeショート最近結構流れてくるわ。ドリブルとかイラストとかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:02

    乙夜と協力して突破したんだろうけど、二子 愛空 蟻生から一点もぎ取ってんのすげぇよな
    DFは蛇来で、あと颯だけだからキングにハットトリック決められんのはしゃーない感ある
    潔、カイザー並のDFが来たら、まじで強いのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:11

    蜂楽は潔みたいにフィジカル強化しないのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:54

    潔がいなくてもサッカーできるけどいたらもっと楽しいの境地に至った時点でキャラとしては良くも悪くも完成したからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:41

    キャラが完成されちゃったから出番が少なめなのが悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:23

    >>11

    ドリブルだしそこまでいらないのでは、選考試合で戦ったカバソスとか蜂楽よりフィジカルないけど活躍してたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:28

    蜂楽ならクリスも抜けるんだろうかと思ったけどあいつ抜いてもスピードとパワーで追いついてくるからまだ無理なんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:48

    戦力の偏りが凄くてスペインがとんでもないことになってるけど蜂楽は得意なところを伸ばして強くなってるのわかるよね
    ドリブルしてるの誌面が華やぐからいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:01

    ぶっちゃけ最初は同じチームなのもあってそこまで滅茶苦茶強い印象なかった
    そのうちアレ?こいつずっと安定して上位にいるな…?と気づいた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:16

    V戦の楽しくなってきたっしょはめっちゃ最高

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:26

    >>17

    トライアウトでも絵心に「人数足りねぇから七位の蜂楽廻、お前二回出場な」されてる男だなんかもうずっと安定してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:54

    >>17

    得意プレーがドリブルで

    パス能力も一目置かれる評価点で

    2次セレクションの100本シュートノック(詳細は不明?)も潔と同ランク


    スピードやパワーとかフィジカル系以外はトップランクなんよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:04

    トリブルとパスには一次選考から定評があってシュートも自分で撃てる
    なんでこいつチームZに入れられたの…?やっぱり「かいぶつ」絡みの精神的不安定性か

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:12

    >>21

    潔がいなかったら存在しない「かいぶつ」にパス出したりで現実のチームメイトと連携取りにくい感じだったんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:15

    正直もっと活躍みたいのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています