キタちゃんみたいな彼女が欲しいなと願いつつも

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:32

    シナリオを追えば追うほど彼女のひたむきな真面目さと非の打ち所の無い優しさを目の当たりにして「こんなべっぴんさん俺には勿体無いぜ」と思って諦めてしまうのは俺だけじゃない筈

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:17

    中途半端に欲張るくらいなら突っ走るか最初から諦めときなよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:05:38

    Q.彼女にしたい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:06:25

    >>3

    A.いやー(俺には勿体なくて)キツいっす

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:13

    俺は娘に欲しい
    パパかママになりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:52

    なんでキタちゃんと釣り合うくらいいい男になろうって発想がないんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:09:53

    >>6

    流石に無理やろ

    努力で届くレベルじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:45

    >>6

    カッコいい言葉だな。あにまん民が言ってるって点を除けば

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:06

    >>6

    それが出来る人間がこんな掲示板にたむろしてるわけが無い定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:12:53

    >>9

    へ…ヘイトスピーチ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:19

    お、おう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:15

    もったいないというか、自分がダメなときにあまりにまっすぐで真っ当なこと言ってきそうなタイプが隣にいると、よりツラくなりそうと思うと、もうちょっと弱かったりいい加減さがあるタイプの方がいいなとは思っちゃう
    キタサンが悪いわけでは全くないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:52

    OK,釣り合うためにまずはキタちゃんにプロフィールをチェックだ

    ・ウマ娘らしく美人だし、T162-B85-W56-H88でモリモリ成長中
    (参考:カップルの理想の身長差は15cmなのでお似合いの彼氏は177cm~)
    ・ウマ娘なので当然、脚力をはじめ身体能力はヒトミミ男性の比ではない
    ・おまけに見て見ぬふりのできない人情家でお助けキタちゃんと名乗るほど
    ・父親は大御所演歌歌手で、30人家族にもなるお弟子さんと同居
    ・本人はG1を7勝した超一流のアスリート
    ・レースだけでファンを数十万人獲得している
    ・それに加えて幼馴染のサトノ財閥のご令嬢と組んで慈善活動を行っており多数から感謝されている
    ・さらに父親のファンからも好かれている
    ・交友関係はサトノ家のご令嬢、奇跡のウマ娘トウカイテイオー、最強スプリンターサクラバクシンオー、天才スイープトウショウなど

    ……ええっと、これに釣り合う男は地球の総人口の何%くらいかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:32

    >>15

    もう最初の条件の時点で詰んでるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:33

    銀河美少年の就任が最低ラインのヤツ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:47

    そう考えるとトレーナーの肩書の価値はとんでもないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:27

    諦め方が寅さんなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:11:09

    これはもう、お嬢を立派に育てtから~と言ってトレーナーを婿にもらわんとキタちゃん結婚できないんでは
    あるいはサトちゃんから大財閥の御曹司でも紹介してもらうんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:32

    フィクションのキャラなんてのは長所を誇張されてるんだからよ
    自分だって長所を誇張して査定してやらなきゃ不公平だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:44

    あにまん民に誇張できる長所とかあるんか?

    飲食店勤務→ミシュランガイド5つ星店のシェフ
    SE→MicrosoftのOS開発チーム所属

    とかまで盛らんと無理では?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:12

    寝たきりじゃない→オリンピック金メダリスト
    たまには働く→だいたいイーロン・マスク

    余裕だな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:14

    なら俺も身長170cmに盛るわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:01

    >>22

    結果より過程を誇張したほうが綺麗かな


    飲食店勤務なら接客&料理が得意でキタちゃんにもよく凄いって言われるとか

    SEならデータ処理とグラフ作りか得意でキタちゃんの練習の助けになるとかキタサン一家のパソコントラブルによく呼び出されるとか


    あにまん民はどうやっても無理かな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:19

    キタちゃんは感情が昂るとべらんめぇ口調が出ることもあるから、それを受け止められる器が必要だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:11

    じゃあ代わりに俺が貰うわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:58

    キタに限らず全員高嶺の花定期

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:57

    性格論だとキタちゃんはenfpに分類されるの(他該当者だとスペマヤ等)

    そしてこのタイプと相性がいいとされる(勿論個人差あり)のは

    istp:タイシン

    esfp:テイオー

    isfp:ネイチャ

    estj:スカーレット

    infj:アルダン

    enfp


    逆に相性が悪いとされるのは

    infp:ライス

    isfj:フラッシュ、イクノ

    (イメージしやすいように該当する可能性が高いウマ娘を例示)

    なの

    >>13

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:41:45

    スペックで考えるとあにまん民はおろか人口の1%未満の上澄みになってしまう
    ここはキタちゃんがどんな彼氏を欲しがりそうかで考えるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:36

    キタちゃんは面食いでも金目当ての女でもないと思うから性格が良ければあにまん民でもワンチャンあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:45

    とりあえずテイオーに憧れているので、テイオーのようなタイプだったら惹かれるかもしれない

    ……え、いきなりハードル高くね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:08

    キタちゃんが好きそうな…
    トレーナー、ってわけでもなさそうなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:48

    普通にフィーリングの合うノリのいい男性なら誰でもいいと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:07

    テイオーがタイプなら、とりあえず身長のことは考えなくて良さそうだな
    その代わりキラキラしていて(無敗クラシック二冠レベルの)天才で、何度挫けても立ち上がる不屈のメンタルが求められる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:31

    テイオーみたいなのか…
    とりあえず帝王学でも学ぶか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:47

    キタちゃんは人が良いから、アタックしたら案外気軽にOKしてくれるかもしれん

    でも>>15の隣で過ごしてたら並の男なら精神を病むわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:56

    >>37

    トレーナー以外でアタックできる距離までどう近づこうか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:03

    あちこちで人助けしてるから、それを手伝えばとりあえず接点は作れる
    ただし自分に色目使うためにヘラヘラ近づいてくるようなタイプは恐らく嫌いだろうから、ボランティアも真剣にやる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:37

    自分に自信がなくて不安になっちゃう繊細な女の子なんやで
    こんなん抱きしめたくなっちゃうじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:10

    そうだロリキタちゃんの時点で一緒にテイオーを応援したらいいんだ
    一緒に列待ちしたりレース観戦したりできるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:33

    みなみとますお以上にまっすぐウマ娘(というか他人)を応援できるあにまん民なんておるんか……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:10

    もうこうなったら自分がキタちゃんになれるように頑張るしか無いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:20

    >>43

    そしてあにまん民と付き合ってくれると

    貴方良い人ですね~

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:40

    まあ待て、スレ主はキタちゃんみたいな彼女が欲しいと言っているので必ずしも本人である必要はない
    ちょっと顔立ちなり髪型なりスタイルなりが似通っていて、善良で親切な彼女ができればOKなんじゃないか?
    まあこの時点でだいぶ難易度は高いが、少なくとも本人を射止めるよりはまだマシというか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:03

    ジェネリックキタサンブラックを考えればいいのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:54

    元のキタちゃんが高嶺の花すぎるから、ジェネリックキタちゃんでもけっこうハードル高そうなんだよな……
    オタク趣味に理解のある彼女を作って土下座で頼み込んでキタちゃんのコスプレしてもらうとか??

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:00

    なるほどいっそキタサンのような、ってのを諦めて自分が付き合える子に見た目だけでもキタサンに近づいて貰えばいいのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:37

    でもさ……彼氏の頼みを聞いてアニメキャラのコスプレしてくれる彼女というだけで、けっこうレア度高くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:37

    週刊キタちゃんを作ろうVo.1

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:49

    あにまん民と付き合ってくれる彼女というだけでLRだから、その他は誤差だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:13

    よし、これでどう彼女を作るかのレベルまでハードルは下がったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています