コビー「隊長ってなんでも拾って来ますよね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:46

    「1ヶ月前はキノボリトカゲ、この前はマツカサトカゲ、そして今回はアカメカブトトカゲと片腕のない最悪の世代ですか」

    「いい加減にしてくださいよ、うちは淡島マリンパークじゃないんですから」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:02

    そんなもん拾うな
    いややっぱ拾ってやっといてくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:05

    おい待て最後

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:15

    欠損個体は保護しなければ死んじゃうからね仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:16

    このままだと最後のやつが爬虫類カテゴリに入れられてしまう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:50

    アカメカブトトカゲってこれか
    可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:07

    珍しいいきものってくくりだから…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:26

    >>6

    新種のトカゲと言い張って保護してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:21:36

    最後のやつ、結構役に立つかも知れないから保護しておけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:40

    拾うな船員に返せ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:42

    キノボリトカゲは法律上持ち帰るのを禁じられてるから戻してきなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:47

    多分辮髪の男性とネコチャンが泣いてるから最後のやつは返してきなさい
    自分でお世話する?そういう問題じゃないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:34

    マツカサトカゲも国外への持ち出しが厳重に禁止されているんだ
    戻してきなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:29

    >>12

    そうなの…?

    家の周りに結構いたから触ってたけどアウトなんですね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:46

    >>11

    返すな

    インペルダウンに送れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:41

    「あそこで貴様に死なれると困るから連れてきただけだ!あっちょっと拾うッ♡」
    🦎👌🦖✨
    「ちょっと拾ってんじゃねえよ!」
    🦎🦖💦💥🤛🔮👓💢

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:13

    >>12

    >>14

    そこをなんとか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:16

    捕獲したり移動させたりしちゃいけない動物安易に捕まえるとは
    動物好きの風上にもおけんぞ貴様ァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:42

    トカゲと一緒に🔮拾ってきたんかーーーい!
    (まぁ1%掴めるなら……)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:22

    ドレーク瀕死の最悪の世代背負いながらトカゲ拾ってんの??
    ちょっとトカゲ我慢しな??

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:28

    どんぐり見つける感覚で最悪の世代を拾うな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:46

    微笑ましいな~と思ったら密輸疑惑に海賊とは

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:33

    あわしまマリンパークってワラ人間がいるんだ……知らなかったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:56

    マリンパークに展示されてるホーキンスを勝手に想像しおれの腹筋は死んだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:00

    最近の水族館は藁人形も展示するのか…
    まあ河童展示してる所やタワシ展示してる動物園もあるしな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:58

    やだよ可愛いお魚とかアザラシさんとかが泳いでる隣に展示されてるホーキンス

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:27

    藁人形なら民俗歴史館とかにらありそうだし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:05

    コビーへ
    ツッコミが追い付かなかったらキレてええんやで

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:22

    これってコビーが拾ってるんじゃなくてドレークに会う度にドレークが拾ったのをコビーに預けてるんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:57

    >>30

    そうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:28

    コビーのツッコミに天然力を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:47

    孤軍かつ重症のはずなのにさらに重症の元同僚とかわいい爬虫類を拾いながら帰還するドレーク
    さては貴様案外余裕あるな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:14

    でもよ こどもがどんぐり見せつけるみたいにトカゲ両手に乗せて見せつけてくるドレークはかわいいんじゃねえの

    33歳233cmアロサウルス男性「むんっ!」
    🦎🤏🦖😤✨

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:02

    >>34

    となりのトトロのメイみたいなドレークだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:34:55

    幼女かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:45:04

    >>34

    「むんっ!」じゃねーのよ

    このすっとこザウルス

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:45:27

    これはもう隊長じゃなくてドリィって言われても文句言われないのでは?????

    というか爬虫類と同じ扱いされてるホーキンスはキレて良いと思うぞ(面白いから静観してるだけかもしれんが)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:40:21

    ホーキンス「ふーん、おもしれー男(おもしれー男)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:54:10

    >>39

    お前もお前で片腕ちぎれてる割に余裕で草

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:34

    そもそもあの世界に動物保護の法律があるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:16:46

    もしかしたら密輸されて捨てられてた子達を拾ってるのかもしれないし……
    片腕のない最悪の世代は捨てられたというか飼い主死亡により拠り所がなくなったって形が近いけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:09

    ドレークは捨て猫とか見つけると考えなしに拾ってくるイメージがある
    「隊長、動物なら何でも拾ってくるな…」とSWORDメンバーに飽きれられつつ面倒みてもらうといいよ
    海賊は知らんけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:14

    なるほどそれでイメージ職業が動物園職員か

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:41

    確かに動物扱いにして飾れば動物保護法でインペルダウンには行かずに済むか
    いや同じ檻の中ならインペルダウンに持っていけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:02

    >>25

    ペンギンとこで体操座りで魚を藁に火をつけたやつで焼きながら職員さんに「…こんにちは」って言って魚の追加貰ってるホーキンスが浮かんだどうしてくれるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:43

    >>44

    繋がっちまったな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:25

    飼育員ってことは相応の能力と責任感もあるだろうから…なんならホーちゃんもそんなドレークに慣れてクルー呼び寄せてるかもしれん(共闘ルート)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:03

    ペンギンさんたちに混じってこれやってるホーキンス…ってコト!?

    言うことを聞かないペンギンショー/おたる水族館


  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:23:00

    >>49

    よりにもよって言うことを聞かないんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:20

    >>50

    まあ、海賊が海兵の言うこと聞いてる方が珍しいし……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:06

    >>50

    ホーキンスだけは言うことを聞いてるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:59

    >>52

    真面目さ故に1人だけハードルジャンプして飼育員さんからホーキンスさんは座ってていいから…って言われるホーキンス

    見てる人達からは「あのハードル飛んだ人誰?」「飼育員じゃね」「でも魚食ってる」って話題になるホーキンス

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:15

    トカゲじゃねぇのかよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:17

    >>53

    普通に魚食うな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:43

    ナチュラルにペンギン扱いされるホーキンスに悲しき現在
    百獣じゃないんだし怒っていいんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:00

    トカゲと一緒に拾われたと思ったらペンギンさんにされちゃったホーキンスは前世に何をやらかしたんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:30:42

    ドレークにとってホーキンスはあくまでトカゲのついでなんだろうな……いやなんで?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:55

    ドレークもアロサウルスになってショーをやるんだ
    男に受けはいいはずだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:32

    アロサウルスと巨体藁人形とペンギンさんのショーか……
    藁人形とペンギンさんは全然言うこと聞かないんだろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:42

    瀕死の最悪の世代を保護しただけなのにいつの間にかアロサウルスショーをやることになってるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:00

    最悪の世代の保護にも食費がかかるからな稼がないと

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:32

    ホーキンスのエサって魚でいいのか…?フォーチュンクッキーじゃないとダメだったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:41

    餌付けされて飼われてるのに疑問を持てホーキンス
    ツッコミをしてくれコビー
    ドレークはショー頑張って

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:25:45

    バジル・ホーキンスの飼い方
    肉は好みませんタンパク質は大豆や魚で補いましょう
    偶にフォーチュンクッキーをあげると喜びますストレス状態に応じて適度に与えるようにしましょう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:01:01

    ペンギンのとこに綺麗なお兄さんが住んでてたまに恐竜もいる動物園はなんなの?(なんなの?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:25

    何この…何…?

    本当に何…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:29

    淡島マリンパークとはそういう動物園なんだろう行ったことないから知らないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:10

    負傷した210cm31歳男性の保護をさせられるあわしまマリンパークの職員の皆さんの気持ちを考えろ

    いやそもそも軍病院にぶち込んで治療した後インペルダウンにぶち込め

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:54

    拾ってきたいきものという認識なら真面目に飼育はしそうだから困る

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:11

    とことんまでされるがままになっているホーキンスにお労しい過去と現在…あと未来…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:38

    でもホーキンスはそこまで食費かからなそうだし飼育には困らないはず

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:36

    まあどっかで「イメージ動物の馬は水と草であんだけムキムキになるんだからホーキンスもそうだろ」的なこと言われてたしな
    そもそも霞食って生きてそうな雰囲気もあるしな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:20

    >>64

    ショーやらされてるドレークにもツッコんでやってくれないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:03

    >>65

    これもうホーキンスの精神壊れちゃってない?

    保護するの動物園で本当に大丈夫か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:33

    >>60

    待てよアロサウルスは女湯押し付けたり電話取らなかったりするから言う事聞かないのは全員かもしれないぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:40

    >>76

    何も知らない飼育員さんの胃を攻撃すなww

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:45

    >>76

    隊長がブレたら終わりだろしっかりしろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:23:42

    ペンギンさんとムキムキのお兄さんと綺麗なお兄さんが一緒にお魚食べてるのか
    なごむね
    なごむか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:28

    そんなほのぼの家族連れが来るところなのに
    ご両親スン……ってなるぞ子供たちは恐竜さんには喜ぶかもだが藁人形はトラウマになりかねない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:43

    待てよ
    「片腕のない最悪の世代」ってことは
    キッドかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:56:41

    キラーに返してこい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:00

    もうなんか脳内にペンギンプールのそばで三角座りしてるホーキンス(ドンキのやつみたいなペンギン着ぐるみ着用)がいる図しか思い浮かばないんだが……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:03

    推定綺麗好き(趣味:入浴)を魚と同じ水槽にぶち込むのやめてあげて
    生臭くなるから

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:11:26

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:08

    はい、じゃあこちら笛の合図で滑り台を滑りますよ〜
    ピーッ!滑って!滑って……滑らないですね
    滑らないアロサウルスと藁人形は

    水で流しまーす

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:08:32

    悪魔の実の能力者に水をかけるのやめてあげて
    そういうショー?じゃあいいか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:53:32

    ペンギンってハートのペンギンくんかと思った
    鳥のほうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:41

    >>86

    アロサウルスとクソデカ藁人形を前にして動じず水に流せるこの飼育員…できる…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:52

    >>86

    まてまてまて溺れる溺れる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:58

    >>88

    どんどん被害者増えてるの草なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:29

    >>89

    藁人形の方は趣味入浴だから多分自力でンショ…て上がれる

    アロサウルスは水槽の深さよりデカいだろうからセーフ

    ヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:55:41

    >>86

    >>88

    混線してハートのペンギンがアロサウルスと藁人形水で流してる幻覚が見えてきたどうしてくれる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:59:05

    ペンギン飼育員のほうかよ笑うわー

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:44:46

    次々と集まってくる北の海出身者たち

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:03:15

    死の外科医が来るから返してこい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:49

    死の外科医は高確率でシロクマを連れてるからシロクマショーが出来るな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:38:06

    何で続々と北の海が巻き込まれてるんだよ
    あいつらが何をしたって言うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:48

    北の海出身勢って何故か真面目にトンチキな事やってるのが似合うんだよな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:28

    ドレーク「そんな…おれはトカゲと一緒にホーキンスを拾ってきただけなのに…どうしてこんなことに…(巨大藁人形と一緒にショーをしながら)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:39:05

    どう考えてもトカゲと一緒にホーキンスを拾ってきたせいだよ
    絶対にトカゲ飼う費用よりも最悪の世代を飼うのにかかる費用の方が高いもん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:36

    トカゲはかわいいだけたがこの藁人形は自分の食いぶち稼ぐくらいはできるかもね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:33:03

    ハートのペンギン来るなら芋ずる式に名前が海洋生物のハートの海賊団の人達も来るじゃん
    良かったねホーキンス仲間が増えたよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:57

    でもハートの人達はきっとみんな飼育員だよ

    ベポ以外

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:09

    シロクマに指示出されて芸をするアロサウルスの絵面が面白いからベポも飼育員にしようぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:27:05

    飼育員めっちゃ増えた…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:23:35

    楽しそうな水族館れすね
    おいコビー!ツッコミが足りない!ヘルメッポ呼んでこい!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:12:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:14:13

    死の獣医トラファルガー・ロー

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:21:33

    ハートはツナギなおかげで飼育員感あるよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:24:38

    というかホーキンス海賊団の皆さんは何してるんだこれ
    ホーキンスと一緒にペンギンやってんのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:22

    >>111

    一緒にペンギンやってるとかいうここのスレでしか通じない概念本当草

    ファウストはお風呂好きなタイプの猫ちゃんなんかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:48:08

    ファウスト(ネコ(ペンギン))

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:51:27

    スパゲティの人「何見てやがる!見世物じゃねェぞコラァ!」
    ホーキンス「見世物だぞ。ペンギンさんと一緒だ」
    スパゲティの人「見世物だぞコラァ!もっと見ていけ!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:16:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:35:52
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:51:33

    宇宙ファウスト

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:27:56

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:25:39

    これだけ豪華なショーならコビーも喜ぶはずだなヨシ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:02:33

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:35

    上司と海賊が悪魔の実の能力フル活用してペンギンさんとショーをしている(ただし飼育員さんの言うことは聞かない)ときのコビーの気持ちを100文字以内で答えよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:13

    何この……
    何……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:33:58

    >>119

    どこ見てヨシって言ったんですか?(電話ファウスト)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:34:45

    こいつらいつもトンチキやってんな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:27:38

    ペンギン「さん」呼びがじわる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:40:14

    >>125

    カイドウにもさんづけしてたしペンギンにもさんづけくらいするだろ(適当)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:42:01

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:00:57

    エッじゃあカイドウさんもこのショーに出れますか?
    ウオウオってお魚だし大丈夫ですよね!ね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:58:36

    ペンギンさん(人じゃない方)が怯えちゃうからやめてやれ
    多分人の方も怯えるが

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:14:16

    >>17

    >あっちょっと拾うッ♡🦎👌🦖✨


    ここで咽せて死ぬかと思った

    コーヒー返せよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:15

    よく考えたらコビーがいるの海軍本部だよな?
    そんなとこに海賊がたむろしてなにやってんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:03:35

    インフルエンザのときに見る夢みたいになってて草

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:54:16

    >>131

    ペンギンさんと一緒にショーやってんだよ


    なにやってんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:50:04

    水族館のペンギン(鳥の方)コーナーにアロサウルスとクソデカ藁人形と最強生物と喋る白熊とペンギン(人の方)が侵入してショーやってる……

    何この……何……?

    本当に何…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:22:54

    カイドウさんもペンギンさんが可愛いからウォロロウォロロ言いながらショーやってるよ
    ホーキンスせっかくカイドウさんが開放されたのにかわいそ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:02:16

    コビーはどんな顔して見てるんだよこれ
    トンチキショー楽しんでる?あっそう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:18

    >>134

    そして誰も(鳥のペンギンさん🐧含めて)言うこと聞かないゾ!頑張って飼育員さん!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:22:50

    海水に沈めれば大人しくなるやつらもいるし、ショー的には鳥のペンギンさんの方が厄介まであるのでは
    ペンギンさんすご~い

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:26:25

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:43

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:16:56

    いつの間にかカイドウさんまで巻き込まれてる
    カイドウさんマグマの中から出てきたってことはリンリンも出てきてるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:04:16

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:11:08

    四皇と最悪の世代とそのクルー達が民間人も来る施設にこれだけ居るってなるとそろそろ海軍大将あたりが来てもおかしくないはず……
    なぜまだ誰も来ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:21:45

    >>143

    悪魔の実の能力者達を水で流してプールに沈める最強の飼育員さんがいるから捕縛しに行っても勝てない説ある?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:52

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:18

    >>144

    青キジってデカいペンギンさんと一緒だったよな

    この飼育員さん青キジじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:50:59

    >>146

    黒ひげもくるなこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:02:53

    黒ひげ管轄の水族館(海軍本部)ってこと?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:13

    >>148

    どういう事なの

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:21

    >>148

    >>149

    ガープを筆頭に強者達が控えているであろう海軍本部を乗っ取るなんて無茶な計画さすがに黒髭もやらないだろうし本当にどういうことだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:01:48

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:23:05

    黒ひげが経営してる水族館(海軍本部)でホーキンス海賊団の皆さんとドレークとペンギンさんがハートの海賊団と青キジを飼育員としてショーしてるの?

    なんで?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:34:16

    >>152

    なぜか知らんがカイドウさんもペンギンさんに混ざってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています