メダリスト最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:28

    いよいよ光ちゃんの演技が見られる!!
    ……楽しみでもあり怖くもあるな
    あと100点超え多くない??

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:00

    金メダリストが技術継承して銀メダリストが生活を管理して天才振付師が振付か
    これどうやって勝つの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:14

    光が4回転成功した時点で大敗確定
    来年に続く

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:56

    >>3

    まあだよね

    大失敗で終わりかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:04

    トゥループだからセーフ

    なお

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:20

    演技のショックでボロボロになって負けるか
    奮い立ってベストを超えてなお届かないか
    個人的には同じ負けるでも後者であって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:06

    いのりさんがまた俺の知らないところで成長して偉くなってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:26

    トゥとサルコウは完璧にとんでも0.3しか変わらないので

    まあ無理ですね(無慈悲)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:10

    それでもここでいのりちゃんに限界を越えてほしいと願う気持ちは消せないんだよ……
    いや光ちゃんに負けるのはまだいいんだ、夜鷹さんの呪いに負けてほしくない
    あとあの振り付け師さんすごいな?夜鷹さんとは別ベクトルでヤバい大人だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:02

    4回転2本+3A成功で151.8点
    4回転2本成功させても2位

    リアルノービスでこんなん出たから光ちゃんの凄さが霞んでしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:38

    110まではいけそうな演技するのを考えていたみたいだし、この点数の大会でメダルがとれる演技ができるだけでもスゴいんだけどね

    銀でも銅でもいいからメダルは取ってほしいし、光ちゃんにもいのりちゃんを選手として意識してほしい。ぶっちゃけ、光ちゃんはいのりちゃんのこと完全に格下だと思っているだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:51

    >>10

    露の頭おかしい連中を一緒にしてはいけない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:49

    初手腕上げジャンプかぁ飛ばすなって思ってたんですよ
    ページ捲ったら4回転ってどうやって倒すんだよこの化物

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:52

    >>10

    メダリストは海外の話あんま出ないよね

    誇張無しで光ちゃんレベルがゴロゴロいるからかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:04

    >>14

    今回ジャージの話がでたしまだ海外をどうこうって段階じゃないだけじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:06

    いのりさんが110出せるかで、光ちゃんが完走したら120-130ぐらい
    海外だとそれがデフォで今年13歳が150超えなんだから全く触れないの英断だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:26

    151.8 13歳
    146.2 15歳
    142.5 15歳

    1本レギュじゃないからなんともいえないけど、点数だけなら北の国はこうだからね...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:28

    4回転がジャブというか後半に司先生ごとぶちのめす大技仕込んでるよね多分だけど

    あと、夜鷹さんそのタオル気に入ったの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:31

    光ちゃん優勝はもはや確定だろうけどこのラスボスぶりを見せつけた後に美玖ちゃんの見せ場はどうやって盛り上げるんだろうか
    4回転トゥループを選んだ光ちゃんと選ばなかった美玖ちゃんという対比になるだろうけどそれがいのりちゃんの目にどう映るのやら

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:35

    夕凪ちゃんもうちょい見たかった……でもガッツポーズする夕凪ちゃん可愛かったからいいや

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:19

    いのりさん新潟の帰りの車でもそうだったけど、だいぶ色々な事を考えて自分の意思を見せる、伝えるたに有効な対応や態度とってくるので、マジでもう1話の頃の自信がなくてそれがすっごい悲しかった頃のいのりさんじゃないよね…すき…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています