【閲覧注意】クロコダイルリョナスレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:48

    色んな劣情を向けられまくってる性癖破壊おじさんことクロコダイルにリョナ欲を抱くスレ


    シコ目的と言うよりも純粋にボッコボコのボロッボロにされているサーに興奮するスレです


    初代↓

    【閲覧注意】このクロコダイル|あにまん掲示板思った以上に痛そうな顔というか耐えるような表情してて性癖がちょっと大変なことになりそう…俺は普通だったのに…クロコダイルリョナのせいで大変なんだから…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:39:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:41:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:41

    進行はゆっくりだけど他では持ち出しにくい概念なので続きを立てました

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:00

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:34

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:07

    寒いからかそういう系統の書き込みが増えてるの面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:22

    だって寒い...一気に冷え込んだしもし鰐が居たらわんちゃんベッドの中でガタガタしてどうしようもなくなってるんじゃないかと

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:13

    冷え性っぽいところにこの寒波だからな……是非サーにも体感してほしいんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:08

    たて乙です。一気に冷えたせいで低体温症になってる🐊…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:29

    腕と義手の繋ぎ目のところがしんどそうだよねこんなに寒いと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:52

    でかい傷があるし顔色悪いから気圧の変化とかにも弱そう
    寒さと低気圧で頭痛と古傷の痛みのダブルパンチ食らってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:57

    ただでさえ顔にも腕にも傷あるのに身体中古傷だらけだったらもう…
    あちこち痛んでしょうがないのに「海賊がこの程度で」って意地で顔にも出さないよう無理して本格的に体調崩したりしてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:02

    鰐さんは背中にでっかい逃げ傷が絶対あると思ってるんですよ、だからいつも厚いコート着てるの可愛いね
    (違ったらすみませんね)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:57:15

    寒いとこ行くと左腕腐り落ちそうで心配よね
    凍傷...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:38

    プライド高いから不調を誰にも知られないように何でもないふりして気がついたらのっぴきならないことになってるワニはめちゃくちゃ好きなのでなんぼでもあってもいいと思ってます

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:05

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:54

    逆に熱いところだと義手も加熱されるのかなって思ったけど、暑そうなアラバスタの砂漠でも平気で活動してたから何かしら対策はしてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:55

    本編で口にしてるのが葉巻と(多分)酒だけなので食事を疎かにしてそうなイメージがあるんで忙しさにかまけて食事を忘れて低血糖で立ち上がれなくなったことがあったりしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:09:50

    水かけられた後に剣とかで刺されたとしても、抜けないように右手で刃を掴んでから相手を蹴り飛ばして欲しい
    着想元は前スレにも出てきたハガレンの大尉のやつ。あっちは腹筋でそれやってたけどサーもそっちでやるかな。

    まあそれはともかく、長い脚で蹴り剥がしてフックで叩き伏せ、周りの敵影が消えたことを確認したら腹に色々刺さったままぶっ倒れてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:02

    濡れて砂になれなくとも乾きの右手は使えるから間合いに入ったらこっちのもんなんだな…水ぶっかけてロギアの優位性を奪ったと油断した敵に刺させておいて動きを止めたところでミイラ一丁上がりするサー良いな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:18

    砂になれないだけで技は普通に撃てそうだけどなぁ...
    あの図体と左手のフックも込で肉弾戦にも(楽園では)強いだろうし
    あの図体は新世界じゃ小柄だから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:15

    2メートル半が小柄に部類されかねない世界本当ありがてェんだよな…首掴まれて持ち上げられたりとか握りつぶされそうになったりとかそういうアレが可能じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:03

    多分鰐って白ひげの股潜れるよな...?それ考えると鷲掴みされると上半身すっぽりなんじゃ...
    にぎりつb、いやオヤジはそんなことしねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:22:06

    悲鳴を聞きたいけど手足折られてもいっそあの左手を切られた時ですらあんまり大声で悲鳴をあげたりしたこと子供時代でもなけりゃなさそう…いや、押し殺した呻き声も好きなんで聞かせてほしいんだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:52

    そういう意味ではローと正反対なリョナ対象だよな
    ローはいい叫びをあげるけど、クロコダイルは必死に堪えて呻くに留めるかそれでも尚笑ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:25

    計算高いんだか激情家なんだかわからないけどそのまま突っ込める状況で動けるなら例え手傷を負っても突っ込んでいきそうなとこがリョナラーにやさしい

    リョナラーにやさしいとは……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:43:59

    砂の英雄としてリョナラーへのファンサも怠らないところ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:12

    >>26

    オヤジはそんなことしねェけどもオヤジくらいデカいやつは沢山いるだろうし、6〜7m級の敵に武装色纏った手で上半身鷲掴みにされて、自分の体の中で骨が軋むのを感じながらもめちゃくちゃに抵抗する鰐とか見たいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:25

    >>30

    避けずにわざわざ刺されてみたり首飛ばされてみたりで本当ファンサすごいんだわ…

    あのナノハナの串刺しは本当最高すぎてダメです


    多分アラバスタ以外でもちょいちょいやってたんだろうなあれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:04:14

    大昔に口に血糊仕込んどいて自分を狙ってるやつが居るってわかってるところに出向いてたりして欲しい
    めっちゃ刺されて(ノーダメージ)口から血ィ吐き出してよろけたら相手が思いのほか喜ぶもんだからファンサに目覚めてお返しにしっかり砂にしてて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:07:55

    某怪異スレの海楼石の石像に押さえつけられて、意識と体力を蝕むお札貼られた状態で水牢に封じられてる怪異鰐の概念が出ていて興奮しましたね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:55

    クロちゃんと怪異は怪異に遭う側でも怪異側でも滋味があり大変よろしいですね…沢山食べたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:11

    右手で刃掴んだりしてダズらへんに心配されてほしい
    策を弄して暗躍するのもいいけどなんかこう、手傷をちょいちょい負うような泥臭い戦いかたも似合うんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:29:37

    クロちゃん、わざと銃弾受けて見せたり刺されてみたりするし、オシャレな技名と整った服装に反して戦闘では血塗れになるのも辞さないから負傷する妄想がしやすいのよな

    頂上戦争とか扉絵で着てる真っ黒な服だと多少の出血とかは誤魔化せそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:56

    返り血も厭わずに突っ込んでいって彼我どっちの血だか分からないような有様になるサーはめちゃくちゃ見たい
    口元の血をぺろっと舐めるのはかっこいいけどばっちいからよしなさい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:21

    血のせいで砂になれないの好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:28

    怪我も体調不良もおいそれと悟らせないようにしそうなプライドの高さがリョナ欲を煽るんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:32:46

    顔色悪いし不摂生しまくっててほしい
    そろそろ五十の坂が見えてるのにちょいちょい徹夜してたり飯抜いて酒だけ飲んでたりしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:27:56

    それが弱みになる時は怪我とか不調とか徹底して隠しそうだけどもし自分の怪我や不調が相手の油断を誘うと分かったら殊更それらを強調して見せたりしそう
    重病や重傷を装うにも部下に演技指導するくらいの徹底っぷりなら不調も怪我も本物を用意しそうで良い

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:50:24

    出血で砂になれず倒れ伏した鰐を見て相手がこれ幸いとトドメを刺しにきたら返り討ちにしてそうだよな
    倒れ伏してるのを蹴り転がして仰向けにして、首とか心臓にトドメ刺すために武器を振りかぶった途端、長い脚で体勢崩されて顔掴まれて、指の間から鰐のギラギラした爬虫類のような目と目が合いながら枯らされるモブは居た

    負傷は倒れるほどではないが油断させるために少し大袈裟にやってみせたのでも、本当に体力ギリギリだったのでもどっちでも美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:35:02

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:50:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:42:49

    首だけになっても喰らいつく山犬みたいに満身創痍で文字通りのtooth and clawな戦い方をして名にし負うデスロールしてほしい
    血塗れで戦う姿が似合いすぎるんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:25:54

    どこかで「クロコダイルは左手がないから神に祈ることができない」っての見てエモポイントが上限突破したんだよね
    ワンピ世界での宗教観をうまく把握しきれてないから解釈違いかもしれないけど、神という他者に縋ることをよしとせず己の力だけで全方位に喧嘩売りながら進んでいく狂犬具合と合ってて好き

    絶望した時にも神様に祈れないのと合わせてお得なセットよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:29:01

    左手を失うまでは神を信仰できてたってこと?
    神に祈って助けを乞うても何も無く、無惨に切り落とされた左手と共に信仰も捨てたクロコダイルが居たかもしれないの?
    昔は天使に例えられた(にしては目付きが悪すぎるけど)かもしれない顔にも傷が入れられて徹底的にその信仰を否定されたクロコダイル概念...!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:12:09

    十字切るくらいなら片手でもできそうだけどもしかつて信仰を持ってたとしても何か誰も信頼しないようになった時点で神をも捨てたサーはグッとくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:14:47

    カモフラージュとはいえアラバスタでの英雄としての功績が大きかったから、事件発覚後は国中が大混乱だったと思うんだけど、今までの功績が大きければ大きいほど裏切られた時の民衆の怒りや憎しみも大きそうだなって思ったので海軍に連行される時とかに石投げられて欲しいなって
    決戦での傷が残る額がまた切れてダラダラと血を流しながらも、笑いながら連れて行かれてほしさある

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:06:31

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:14:07

    両腕とも使い物にならなくても敵の喉笛に噛み付いたりするようなワニ野郎は見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:34

    気丈に立ち上がるけどダメージであの長い脚がガクガク震えてるのは良いよね…また沢山戦闘描写出てくると良いなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:56:37

    ルフィに殴られた時、声は上げないけど脚が痛みでガクガク震えてたのちょっとセンシティブが過ぎんか…??ってなったよね
    耐えてるだけで痛いは痛いんだ…なるほどね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:36:36

    顔の傷ができた時もちゃんと痛かったんだ...
    痛みで涙が出て、その涙で傷がしみてっていう永久機関に悩まされてくれ声は出さなくていいから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:43

    擦り傷だが顔に割と大きめの怪我こさえたことがあるんだが、痛いっていうより熱いんだよな…
    あと汗なのか血なのか分からんかったのでサーも今顔をだらだら流れ落ちてるのが汗なのか血なのか分からないまま剣を振るうようなことあってくれるとおいしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:02:40

    >>54

    プライドがあるから声は上げないけどしっかりダメージ食らって影響が出てるのとてもいい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:19

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:47:00

    アラバスタ最終戦で思い切り神殿の天井に叩きつけられてた関係でどっか骨折れてたりしないかな…ってなった
    ワンピ世界のタフネスだと平気かもだけど肋骨とかやっててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:51:58

    もうそんなに若くないから傷の治りが遅いこととか怪我した時にぼやいててくれるとヘキに効く

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:32:52

    骨を折るんならあの長い脚か能力なキーである右腕かなって思うんだけど、鉄パイプみたいなので胸部殴打されて肋折れて喀血するのも見たいなという気持ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています