このゴリラがストーカーをやめて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:40:02

    「真選組局長 近藤勲、お見合いしに参りましたァ!」するだけで婚約が成立しそうなの強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:04

    結局ウチに来てんじゃねーかストーカーがよぉぉぉって殴られない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:59

    >>2

    玄関から入って正式に段階踏めばあるいは……

    凄い…簡単そうなのに凄い難しい…!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:52

    実際初手があんなでなきゃ大分変わってたろうなとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:50:54

    始まりからそれだったら兎も角、これまでがこれまで過ぎてぶっ飛ばされる未来しか見えない。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:10

    >>3

    たぶんそれやろうとすると、なんやかんやアクシデントのせいでうまくいかない話になる、デートの時みたいに

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:39

    一応真面目な時は真面目なんだけど大抵周囲がギャグで流そうとしちゃうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:09

    見合いするには仲人いるからな
    山崎もストーカーだけどバレてなかったから万事屋に仲人頼めた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:31

    そもそもお妙さんは結婚する気ないからな
    道場や新八の心配が無くなってようやくお妙の人生として結婚が選択肢になるし
    お金目当ての結婚とかしたくもないから初期の近藤からまともにアプローチかけてても結婚する気はなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:53:53

    お妙さんもゴリラのこと普通に内面は好きなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:27

    だってストーカーしてたじゃん今まで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:55:30

    みんなとバカやってる時の方が楽しそうだからずっとあのままじゃねーかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:00

    >>12

    ゴリラのバナナ入刀を妨害した辺りはお腹がよじれれるw

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:16

    ギャグ補正なかったら人格実力人望兼ね備えた男の中の男だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:48

    でも仮に何の邪魔もなく成功して誠心誠意対応する近藤さん見た場合でも
    お妙さんに頭の心配をされそうなのは気のせいだろうか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:06

    >>15

    普段が普段だし…

    真面目になったのでストーカー辞めましたってなるとお前おふざけで散々ストーカーやってたのか!ってなるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:24

    でも、このゴリラは本当にゴリラの中のゴリラなんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:47

    >>17

    それは誉めているのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:35

    どう転んでもギャグ展開にしかならねえよ...
    シリアスの時は逆にゴリラは絶対にそんな事しないって自信が有るし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:46

    さらば新選組編の最後とか結構いい感じだったのが良いよね
    ほぼ弟公認だったし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:39:38

    でもケツ毛ボーボーじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:33

    ゴリラが名案だと思うアイデアと全く逆のことをすれば上手くいきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:49

    >>21

    近藤とのファーストコンタクトが

    お妙さんは惚れた男ならケツ毛ごと愛す女って話だから大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:00:40

    >>14

    女性キャスト内で満場一致で結婚したい男に選ばれたんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:06:07

    初期の柳生編で紙やすりでケツ拭いて東城倒したの不覚にもかっこいいと思ってしまったわ
    さすがに漢すぎるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:29

    あれで料理も上手いの強いわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:28:18

    ストーカー変態要素がなくなるとスパダリじゃないかこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています