スーパーゴリラシリーズ最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:54:16

    ファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:28

    俺も同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:14

    しゃあっどくどくタワー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:01:55

    スーパードンキーコングなのに初代しかドンキーを使えないスパドンに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:01

    何言ってんだ全部最高だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:37

    >>5

    なんだかんだ1から3まで全部良作と言えるのはすごいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:31

    ウム……
    ヒゲとは違うパワー・アクションや
    背景の美麗さなんかも魅力なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:25

    >>5

    ネズミ如きにビビるゾウなんて認めない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:12

    ゴリラだ
    ワニに捕まった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:22

    塔のステージをチームアップで無理やり上ってく動画メチャクチャ好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:02

    どうしてSFC以降のドンキーはほとんど全部微妙なの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:30

    >>6

    おいおい、リターンズとトロピカルフリーズも名作なんだぁ

    忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:37

    誰がチーム・アップなんてやるかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:22

    2はBGMが強すぎるんだよね
    オラーッ さっさと再販せんかいレア社ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:23

    スーファミの映像かと疑うレベルで綺麗なんだよね
    美しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:28

    >>11

    はあっそれっておかしいだろ11ップ

    Wiiのリターンズとか面白いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:16

    >>11

    貴様ーっ

    ジャングル・ビートを愚弄する気かあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:24

    bgmが良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:48

    重いゴリラがアクションゲームで使ってて面白くないからそれが無い2が面白いんだよね
    ポニテでズルもいけるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:00

    1、2、3に64まで完全クリアしたのにリターンズは途中で投げちゃったのは…俺なんだ!
    シャイニーメダル獲得に要求されるテクニックキツ過ぎるだろがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:00

    リターンズはぶっちゃけDSの方がやりやすいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:55

    正直リターンズの方が難しく感じた。それがボクです。クリスタルのトロッコが鬼畜を超えた鬼畜なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:59

    >>21

    ウム

    Wiiコントローラーを使う独特の操作が

    タイムアタックとかで難易度を激上げしてるんだなァ


    しゃあけどドンキーシリーズは昔から難易度は高めやわっ


    しかし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:20

    実はSFC版と全然BGMが違うし正直こっちの方が良曲揃いなのだが知名度が低すぎてお墨付きを得られていない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:41

    >>12

    面白いけどクレムリン出してほしいなって思ったのが俺なんだよね

    次の作品あるか分からんけど復活してほしいですね…本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:31

    リターンズ以降もいいけど異常チームアップ愛者としては無くなったのが残念だったスね
    あれ一つで攻撃移動回避に色々使えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:58

    ドンキーコング64ゲームクリアを阻む存在として小学生の頃の自分からお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:52

    じゃーん
    リターンズのトラウマを持ってきたで

    いきなりビーム撃ってくるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:12

    >>24

    確か2でbgm担当してたデビッド・ワイズが3のアドバンス版で曲書いてたんっスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:39

    グラフィックとサウンドもえげつないクオリティなんだよね
    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:36

    >>27

    禁断の初代ドンキーコング"二度撃ち"

    難しいとか以前に無駄に2周やらされるのが冗長を超えた冗長なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています