サーヴァント アーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:27

    やぁ、人間のみなさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:09

    戦闘続行:EX
    所謂「往生際の悪さ」。戦闘を続行する能力。決定的な致命傷を受けようとも驚異的な生命力で逆襲を行う。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:11

    玉藻「言っときますが、私に反物化妖術の得意な弟はいませんので」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:00

    妖怪退治の専門家きたな。
    目玉親父のサーヴァント解説ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:41

    相手が人ならざるモノだったらほとんど勝てる『正義の味方』来たな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:49

    対悪宝具:地獄の鍵

    鬼太郎の体内に宿る、閻魔大王の権能である八大地獄を現世で具現化可能な鍵、アーチャークラスで現界した際は、灼熱地獄を具現化させる獄炎乱舞を使用する。
    鬼太郎が保有する宝具で最も強力な宝具だが、非常に負担が大きく、長時間使用すると鬼太郎の生命力を持ってしても数日は昏睡状態になってしまう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:27

    わーおこの時なら地獄の鍵で能力使いたい放題じゃーん
    型月的地獄とかシャレになんねー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:10

    地獄の鍵は型月でなくてもシャレにならんよ……どうみてもあれ権能だし。聖杯戦争なら持ってこれないやつだ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:59

    バーソロミューが喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:42

    >>8

    原作でも閻魔大王の許可がないと使えないマジでヤバイ代物

    許可なく使った時は地獄で罰を受けされられた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:21

    >>9

    作品ごとに抜いてそう(小並感)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:25:19

    5期鬼太郎か
    鬼太郎シリーズの中でもトップクラスのいいやつ
    それはそれとしてクソボケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:10

    無頼針と獄炎乱舞を食らっても包帯グルグル巻きで済んでる5期のベアード様強すぎる…

    原作だと目玉おやじに爪楊枝1本で倒されるクソザコなのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:18

    地獄の鍵持ちなら
    獄炎乱舞、武頼針や烈闘星覇なんかも宝具扱いになんのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:25

    対軍宝具:妖怪四十七士
    ランク:???
    全国に集いし妖怪が集う謂わば妖怪版"王の軍勢"。妖怪という一種の幻想を引き連れ、地獄の霊場を引き上げる固有結界の亜種としての性質を持つ。が、一身上の都合によりその能力を万全に使用できない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:17

    ちなみに地獄の鍵初の犠牲者はオジマン・オルタみたいなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:17

    >>15

    おっきー「え? 私が兵庫県代表!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:17

    鬼太郎と仲のいいサーヴァント誰だろう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:50

    劇場版で伊吹童子のパパの強化版みたいなやつ倒したからな…ガチで5期くんは歴代最強の鬼太郎

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:17

    >>18

    紅女将とか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:55

    >>18

    刑部姫、玉藻の前、鈴鹿御前あたりとは仲良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:02

    親父さんがいたら藤丸とマシュに妖怪解説してあげる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:25

    3臨で白髪赤目になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています