ビコペ性能予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:17

    脚質はおそらく差しと先行Aでスキルが差し寄り、適正は短マイルA、ダート適正ちょっとだけどあるかもって感じか?
    正直えげつない性能した固有持ってきて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:38

    G1未勝利なんでダメです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:15:24

    ネタにされるほど弱かないけど固有が最終直線速度とかで語るところのない性能になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:07

    >>2

    G1勝ってるウマ娘ばっかりなのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:16:57

    >>2

    ユキノ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:13

    ノンストップガールなり持ってくれば固有はよくあるレベルでいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:23

    >>5

    固有はだいぶ弱いでしょ

    覚醒がエリ女にめちゃくちゃマッチしてるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:01

    >>8

    適性が盛られすぎなんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:19:28

    >>6

    追い込みやった時の戦績うんちやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:22

    >>9

    ハルウララがダートAだから適正だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:34

    デビュー後2戦ダート勝利+フェブラリー4着だからダート適正そこそこある説はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:51

    >>9

    はいマルゼンスキー

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:15

    >>2

    イクノ…

    ターボ…

    ユキノ…

    マルゼン…

    84年以前の名馬…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:45

    プランXは相性悪そうなんだよなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:54

    ユキノは優遇されてるけどビコペはそうじゃない、そういうことだ・・・。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:21:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:26

    優遇(と思ってるだけ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:22:41

    こういう極端な適正、脚質の子がとんでもない爆発力の性能で実装されたりするのがウマ娘の怖いところ、面白いところ、恐ろしいところです(馬場アナ並感)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:10

    いいのか? 姉貴とフラッシュの話するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:59

    >>16

    ユキノが優遇というかビコペが何も無さすぎるというか…

    ぱかライブ出るの決まって良かったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:20

    >>21

    2歳はカウントするなおじさんを呼んでもフラッシュで空気冷えるのほんと…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:02

    >>21

    エアグルーヴとウオッカの話もしようか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:12

    姉貴は真っ先に比較されるだろうブライアンより低くしなきゃいけなかったで済む話じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:24

    グラスワンダーの短距離適正の話もしろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:24

    >>14

    (アルダンもいるけど)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:43

    本人の適性と合ってないけど継承だとそこそこ使えるぐるマミみたいな固有で来ると予想
    キャラ的にも本体だとそこまで強くない感じになるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:19

    強いビコーを実装すると同時にシャレにならない性能の別衣装バクシンを実装すれば荒れずにすむな!(ニッコリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:39

    姉貴はメイクデビューがマイルなのが酷いわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:40

    短距離適正/後方脚質だとシナリオ中の事故率も気になるし、固有は終盤加速系の使いやすい性能になる気がする、どこで有効になるかはともかくとして
    (似た適正と脚質の応援団キングもそうだったし)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:59

    >>28

    となると長距離寄り?終盤直線加速かぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:03

    人気あるキャラは性能ゴミでも回されるが…人気ないキャラは強化するしかない!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:53

    クラシックのスプリンターズはバクシンにボコられるとなるとファン数稼ぎ面倒そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:41

    追い込みで来ると勝手に思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:18

    プランXはまあ持ってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:36
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:16

    >>33

    色んなソシャゲで見た流れだぁ…

    まぁ人気も性能も無い産廃も偶に出ちゃうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:00

    >>33

    裏を返せば人気しない分性能盛り盛りで売りにきてくれる可能性大って事だな!

    俺はファンだからそっちの方がありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:28

    >>13

    マルゼンスキーは子孫が優秀っていうフジキセキと同じようなパターンだけどユキノビジンお前どう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:11

    ユキノビジンは実質ベガとホクトベガのウマソウルも乗ってると考えればセーフ(セーフ?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:24

    >>37

    正直こっちよりも前年のスプリンターズでの見事な差し切ってゴールインの方が綺麗なんだよなあ


    【サクラバクシンオー】日本レコードで引退飾る/94年スプリンターズS

    ???「でも!1着は!!わたしです!!!なぜなら!!!!学級委員長ですから!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:31:45

    でも一部のガチのロリコンにしか需要ないなら性能盛るしかないけど
    星2で何かと抱き合わせとかはあるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:03

    性能盛ったところで人気なきゃそんなに回らないという現実

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:12

    ビコースレってクリオグリより消えるよな
    このスレも100行けば大したもの

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:19

    >>23

    ・走ったのは最短で1800

    ・1800通算成績は1-0-1-2

    ・新馬戦は1800で6着(新馬戦でしか走っていないスズカ・スカイはどちらも1600でかつ圧勝)

    ・唯一の勝利は毎日王冠だが前年出走した際は9着


    ……これFが妥当じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています