【CP注意】うん、ここでいいかな♡【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:43

    ここでならルフィが気にしてるそれを教えてあげれる♡

    https://bbs.animanch.com/board/1488744/?res=83

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:01

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:54

    乙建て

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:22

    海軍「バスターコールをバッチ来いやって中指立ててる...」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:23

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:28

    (なんで移動する必要があったか知らねぇけど、そこは黙っておいた方がいいな)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:25

    >>6

    多分続きはf○○○○xでみたいなあれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:07

    >>7

    このスレ無料で見れるの良いね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:51

    ウタ頼む!早く教えてくれよ!
    なんか……我慢できねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:23
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:02:17

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:05

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:20

    慌てないでルフィ…こういうのはゆっくり……メインディッシュは後に取ってゆっくりと楽しむものだよ♡

    (…とはいうものの男の人とこういうことするのは初めてだからなぁ…本を読んで知識としては知ってるんだけど…今になって欲望より緊張のほうが勝ってきた……)

    (泣いてルフィを困らせた時といい…憎い…私は己自身の脆弱さが憎い……)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:53

    そんなことで己の弱さを自覚するな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:35

    知識総動員して教えてやるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:32

    "新時代"の意味が分かったぞ!"ちゅう"だな!!オレずっとウタの唇見てるから"ちゅう"したいんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:03

    んでも"ちゅう"だけで満足するのかはあやしいままだねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:01

    ちゅうしてたら本能で続きできるだろ多分

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:57:49

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:28:57

    ※この部屋はスーパーな防音室だということ教えるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:30

    >>23

    さすフラ

  • 25二次元好き匿名さん23/01/27(金) 22:12:16

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:04

    >>19

    ち…ちゅう!?…へ…へぇ…新時代するのがちゅう程度で済むんだと本気で思ってるなんてあんたはまだまだお子様ねぇ?

    …念の為に聞いておくけどちゅうってどういう意味かわかってる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:54

    おう、わかってる///
    (ベックマンがフーシャ村の女たちとよく隠れてしてたからな)
    …ちゅうしていいか?///

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:13

    ベックマン流のちゅうはあかん(いいぞいったれ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:51:38

    (落ち着け…ここは平常心……平常心だよ……)

    全くもう欲しがりさんなんだからぁ!いいよ!さぁ!お姉ちゃんの胸にとびこんでおい

    む…むー!!!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:26:22

    あら~

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:25

    もうお姉ちゃんムーブするのは無理ですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:10

    んぅ♡ちゅ♡じゅる♡れろ♡♡
    (すっげぇ気持ちいい……やっぱウタの体柔らかけぇなぁ……全身触りてぇ、むしゃぶりてぇ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:45

    すでに教える側から教え込まれる側になってませんか?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:20

    あらー

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:03

    ひゃー…
    語彙力無くなるわぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:58

    ん♡むちゅ…れろ…んんっ…じゅるっ(し…舌ァ!ルフィの舌が私の口の中で暴れてりゅうううう!!!)

    んんんん!!!(ちょ…ちょっとまって……はげし…激しすぎる!息が…息ができな……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:56:45

    (ウタの腰細いなぁ……あれ?無意識にウタのケツ触ってるな……まぁ、いいか)
    もみゅ♡もみゅ♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:12

    (ウソ!?…ディープキスしながらお尻揉むなんて…飛ばしすぎだよぉ♡♡♡)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:09

    息ができないのにお尻揉むとは……さすが四皇、極悪人れすね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:33

    ほしゆ

  • 42二次元好き匿名さん23/01/29(日) 21:00:51

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:33:30

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:28

    んん…じゅる…れろ…んぅ…(ケツ柔らけェ……胸…むねも!!)モミモミモミ

    んぅ!!?(!…おっぱい触られちゃってるぅぅ♡ってもう息が限界!!?離して!!一旦離してルフィ!!)背中バンバン

    …ぷはぁ……わぁ!!?大丈夫かウタ!!ごめんやりすぎたァ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:20:35

    ゼェ…ゼェ…ばかぁ!!がっつきすぎだよ!!?死ぬかと思ったじゃんかぁ!!!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:51:00

    うーん…ごめんなァ……抑えが効かなくなっちまってつい……嫌……だったか?

    嫌……て……わけじゃ……

    (いろんなところ触られちゃった……あんたところやこんなところ……)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:19

    (…ナミやロビン、仲のいい女たちを思い浮かべても…変にならねぇ……大好きなウタだけだ、オレがおかしくなるのは………)

    じーーーっ(ウタパイガン見)


    (ウタの胸にも"ちゅう"してみてぇな……むしゃぶりてぇ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:54

    ??…どうしたの?私の事じっと見たり…し…て…

    (ルフィの目線が私のおっぱいに向いてる!!)

    (んー…そうだなぁ…ABCのAのとこまでは多分行ったしもうそろそろ次のステップかぁ……)

    ……見たい?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:18:09

    !!!……見ちまったら、オレはもう止まらないと思う…ウタの胸をむしゃぶる所か、ウタを滅茶苦茶にしてぇんだ、愛してるのに……それがイヤなら見せなくても……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:56

    我慢しなくていいんやで

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:25:28

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:06:48

    ほほほ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:18:08

    正直だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:08:43

    ………

    …ふふっ、やっぱあんたはまだまだガキンチョね?あのねルフィ?愛してる人相手に触りたいとか滅茶苦茶にしてやりたいだとか……そんなことを思うのは当たり前の感情なんだよ?

    やっぱり私がいろいろとリードしてあげないとダメみたいだね♡

    ほら、脱いであげるからルフィのしたい様にしてみなよ♡(ヌギヌギ)

    (下着姿のイメージ画像)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:11:46

    これは余裕だと見せかけて、めちゃくちゃにされてしまうフラグ…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:36:32

    (どうしよう…まだ下着姿なのに……)

    (恥っっっっず!!!/////)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:50:19

    (リセイノイトプツン)

    ウタ!!!

    ブラポイッ

    はむっ!
    じゅ♡じゅるるる♡れろれろっ♡ちゅぱちゅぱ♡ちぅぅぅ♡♡じゅぞぞぞ♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:51:16

    こわいこわいこわい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:25

    勢いがエグいよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:57:48

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:01:26

    h

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:23

    んんんんん!!!♡ちょ…まっ…吸いすぎ…♡取れる…ちく…び取れちゃうからぁ!!♡

    あ…赤ちゃんだってこんな激しく吸わないよっ♡…あと…跡が残っちゃう……♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:33

    ちぅううううう♡じゅぞぞぞぉ♡♡かり♡かり♡♡

    ヒダリテ
    もにゅうう♡♡チクビクリ♡クリ♡♡

    ミギテ
    オシリむに♡ぐにゅ♡むぎゅううう♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:47

    この四皇、無意識だがウタの身を堕とす気満々である
    ※心は攻略済み

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:54

    ちょ…同時はだめ…同時はずるい…♡

    (クリクリ…モミモミ…)ふっ♡んん♡ルフィに身体を好き勝手いじくりまわされてるぅ♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:44

    お姉ちゃんみたいに頭よしよしして、甘い言葉を言ったらどうだい?(それで落ち着くとは言ってない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:04

    ちぅうううう♡ちゅぱっ♡
    はぁ…はぁ…
    (良い匂いがする…脇から…脇…!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:18

    ワキスンスン、クンクン
    ………れろっ♡れろれろ♡♡ちゅるちゅる♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:29

    ひゃあああ!!そんなとこきたないよぉ!!?
    あっ♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:35

    かわいそうな歌姫……
    ひとえにてめぇが本でしか性知識を得ず、変わった性癖を知らねぇのが悪いが……

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:32

    これからお互いの色んなフェチに目覚めるといいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:33

    (レロレロ…チュウ…)
    んう♡はぁ♡…ふわぁ♡♡
    (脇舐められてる♡♡恥ずかしいのに♡感じちゃう♡♡……足腰に力が…♡♡)
    ルフィ…ん♡はぁ♡ちょっと座りたいから、あん♡…一回ストッ…はぅ♡

    ルフィ「……分かった」

    (落ち着いたかな?)うん、ありが……ふぇ?

    "対面座位"!!

    ドン!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:38

    これでより深いちゅう(ディープキス)できるね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:09:37

    密着度が高いのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:57

    ルウタは対面座位がよく似合う

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:23:15

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:48:35

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:03:06

    一方その頃…

    ルフィは困惑していたが、年上のウタが上手く節度を持ってリードするだろう、いやぁ孫の顔を見れるの楽しみだな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:09:48

    お前の娘が獣(ルフィ)にあれやこれされて堕とされそうなことを教える

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:23

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:38

    はえ?

    ………

    あのー?…目が怖いよー?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:29:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:34:04

    【内面】

    (ルフィと凄く密着してるぅ!!か、顔が近いよぉ♡そんな顔でディープキスされたら……♡♡♡)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:40

    (ファンの男共はウタのこと滅茶苦茶にしたいと思ってたのかな………やらさねぇぞ…!!これから先ウタを滅茶苦茶にしても…ちゅうしてもいいのは……オレだけだ!!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:12:14

    >>85

    まだキスまでで概念止まってるからいいよな

    これでウタが本の知識とはいえこの先の概念教えたら...

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:48:58

    独占欲出てるルフィいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:51:12

    しゅ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:02:54

    る…ルフィ?…あ…あの

    先に謝っとく…ごめん…おれもうウタにやさしくしてやれねェ

    ぶちゅう♡じゅるる♡♡ちぅぅぅ♡♡むちゅうう♡♡♡(オムネモミモミ)

    あーーーーー!!!♡♡♡♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:25

    あ♡そんなに激しくおっぱい揉ま……
    んう!?♡…♡んえろ♡…じゅる♡
    (またきしゅう♡♡♡もうダメ♡♡考えれない♡……もういいや♡♡)

    ギュウ(首もとに腕を巻く)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:16:36

    んむ♡ちゅううう♡れろれろれろ♡♡じゅぽじゅぽ♡♡じゅるるるるぅ♡♡♡ちゅぱぁっ♡んぁ♡んちゅ♡んえろ♡♡♡
    (もっと♡もっとベロ出して♡♡もっとヨダレちょうだい♡♡わたしのもたくさんあげる♡♡ウタのおっぱいもっと乱暴に揉んで♡♡私が逃げないよう強く抱きしめて♡♡ルフィ大しゅき♡♡たくさん愛して♡♡♡)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:46

    堕ちたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:57:59

    私は純愛が上での獣のような"新時代"が大好きでねぇ
    (これで"まだ"新時代してないことを教える)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:41

    ウタまだ教える気は残ってるか?思っきりのめり込んでるけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:12:18

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:19:53

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:13:28

    >>94

    教える気はなくなっていることを教える

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:01

    >>97

    手遅れか

    キスとペッティングだけでこれだと最後、エラいのめり込むことになりそう

    ウタの方が教えない限り本能的に到達するのを待つしかないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:35:30

    あとはルフィの本能に任せる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:48:26

    れろれろ♡じゅる♡♡ちゅうぅぅ♡

    ヘコヘコヘコヘコ

    (なんだこれ…腰が勝手に…動く…♡)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:52:21

    エッッッッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:36:01

    え……(当たってる……なんか硬いモノが当たってる……もしかしてこれって)

    ………(サワッ)

    んんんん!!?(ビクゥ!!!!!)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:06:31

    (!?………♡♡♡でかくて♡かたい♡わたしのこと孕ませたいんだ♡♡)
    ルフィ、どこにも行かないから、一回離して♡

    パンツヌギヌギ

    とうとう全裸になっちゃったね♡

    ルフィも……脱いで♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:11:57

    ハァ…ハァ…ウタのここ…すっげェ濡れてる…おれ…おれ!!(ズボン脱ぎっ!)

    ……でこっからどうすればいいんだ?

    そっからかー……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:21:23

    (ああ、でも……早く♡早く欲しいよぉ♡♡リードする時間もったいないよぉ♡……♡もうルフィの本能に任せちゃお♡)

    ねぇ♡ルフィ♡……入れて♡
    わたし達の"新世代"作って♡♡
    あなた♡♡

    クパァ♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:31:39

    ハァ…ハァ…ここか?この穴におれのちん……を入れりゃいいのか?(スリスリ)

    はう♡…そうだよ?

    ちっせぇ穴だなァ……ほんとに入るのかなァ……痛くねェかなァ

    んもー…焦ったいなぁ♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:24:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:25:52

    (ルフィの理性を再び崩壊させるには……💡♡♡)

    もし今入れなかったら、今後好きでもない男に"新時代"されて、好きになって、"新世代"を作るかもしれないよ?わたしのお口♡おっぱい♡お尻♡脇♡新世代部屋もぜーんぶその人のものになっちゃう♡複数人の可能性もあるんだよ♡♡だからそうなる前にわたしを……ルフィだけの雌にして?♡♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:51:47

    !(カッチーン)

    うおおお!!!許さねェぞウタァ!!!おれの前でそんな事言いやがってェ!!!ウタはおれのもんだァ!誰にも渡さねェ!!

    入れてやる…挿れてやっからなァァァァァァ!!!(ズッブウウウウウ!!!)

    いいいっ!!!!?♡♡♡

    うっわァ!!…なんだこの…締め付けがすげェ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:10:41

    ※ルフィは新世代=赤ちゃんということを分かってません(ただし分かっていても結果は変わらない)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:55

    >>110

    なんだ

    ただの純愛小説かぁ

    (最・高!!!!!!!!!)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:14:32

    んんぅ♡♡はぁ♡ほぉ♡♡
    はいっ……たぁ♡♡
    るふぃ♡激しくぅ♡腰を前後にうごかしてぇ♡♡
    乱暴についてぇ♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:44

    初めてなので当然処女膜がやぶれてるがルフィの象銃が入ってるという嬉しさで痛みは感じてない(??)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:36:45

    ぐっ…んん♡うたぁぁぁぁ!!!!(パン♡パン♡パン♡)

    おほっ♡あんっ!♡そ…♡その調子ィ♡ああん♡

    うわああああ!!なんなんだよ…この…感じ…!こんなの初めてだァ!!ウタ…ウタァァ!!!!(両胸ワシヅカミー)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:07:08

    hos

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:33:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:33:45

    むぎゅう♡ぐにぃいいいいい♡♡ぐっにゅうううう♡♡

    パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡

    ひぎぃいいい♡お"っ♡お"お"ぉ♡お"ん♡
    踊る度に揺れてたぁ♡お"♡世界で一番愛されたウタのおっぱいをぉ♡ほお"♡虐めてぇ♡♡お"お"ん♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:20:00

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:46

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:48:24

    守守

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:45:13

    くぅ……ウタが痛がってんのか気持ちよくなってんのか…気にしてる余裕がねェ……!!!もし痛かったらごめんな……

    ……でもお前が悪いんだぞ?おれの前で…他の男の話なんかしやがってェェェェェ!!!!!(パン💢パン💢パン💢パン💢)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:56

    パンッ♡パンッ♡パンッ♡
    バチュンッ♡バチュンッ♡バチュンッ♡

    ああああー♡もっとおくにきてりゅううう♡んお"♡お"お"お"っ♡ご、ごめんねぇ♡わたしぃ♡あひぃっ♡るふぃにぃ♡獣みたいに愛してほしかったのぉ♡♡んほっ♡おっ♡るふぃ♡♡痛くないからぁ♡♡滅茶苦茶にして♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:06:36

    あったりまえだァ!!もう謝っても許してやんねェ!!ウタの胸も!ケツも!腋も!おれが全部独り占めしてやる!!

    ……ウタの体を好きにしていいのはおれだけだァァァァァァ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:21:07

    バチュンッ♡バチュンッ♡バチュンッ♡
    ホオオオオ♡ルフィィィ♡♡モットォ"♡モットアイシテェエエ!♡♡ンオ"オ"オ"ッ♡ギモチィ!♡♡

    はぁ…はぁ…もっと…もっとウタを…感じてェ!!!♡

    ドッチュン!!♡♡♡

    "新世代付けプレス"!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:43:50

    ドン!!を入れ忘れたことを気にしないでほしいことを教える

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:33:10

    バチュン♡バチュン♡バチュン♡

    !?……う…うたぁ…なんか…でちまいそうだァ…ションベンかなァ……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:45

    ドチュン♡ドチュン♡ドチュン♡

    んお"お"お"お"!?♡♡♡しゅごいいい♡♡この体位しゅごいいいい♡♡お"っ♡お"っ♡ちょうだい♡♡るふぃの新世代ミルクちょうだい♡ほお"♡イク♡イクイク♡わたしもイクぅ♡♡イッックぅぅううう♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:38:08

    守保

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:39:44

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:00:32

    バチュン♡バチュン♡バチュン♡

    みる…く…?いっ…いくってなんだ?どこにいくんだ?だ…だめだ…おれ…もう…

    で…でるぅぅぅぅ!!!!(強く抱きしめ上半身を密着させながらドビュルルルルルルゥゥ!!!)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:38

    うん♡きて、あなた♡

    ドプッ♡♡♡

    お"ぉほ♡♡んお"っっ♡♡お"お"お"お"お"お"ッ♡♡♡♡んお"ん♡♡♡……お"っ♡……

    ビュルル♡ビュルル♡

    ………んお"っ♡♡はへ♡…あ"あ"♡…あっ♡………んふふ♡いっぱい…はぁ…出したね♡…はぁ…はぁ…わたし…凄く幸せだよ♡…ルフィも……同じ?♡

    (ビクン♡ビクン♡)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:27:22

    新世代だ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:55:04

    なんでこの子はこう汚い嬌声が似あうんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:09:04

    ハァ…ハァ…うん……すっげェ気持ちよかったし…なんか楽しかった…おれまたこれやってみてェ……

    (スポン)わぁ…めっちゃ白いのが出てんなァ…なんだこれェ…

    えへへぇ♡良かったぁ♡……自分でシた事ないの?

    んん……シたってなんだ?おれこんなモン初めてみ…

    ……なァウタ?ウタのここから出てんのって……血じゃねェのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:23:02

    ん?…ホントだ、膜が破れると痛いはずだけど……気持ちよすぎて気付かなかった♡♡だから気にしないでねルフィ♡血が出るのは最初だけだから♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:33:00

    ならいいけどよぉ…滅茶苦茶にしてって言ってたしな…でも新時代はやってみて分かったけどよぉ…この白いの、"新世代"ってなんなんだ?

    ウタ「ふふ♡今更だけど教えるね♡新世代というのはね…(カクカクシカジカ)」

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:06

    へェ…自分で擦って出す事もできんのか
    でもおれ多分お前にしか興奮しねェからそれはできねェと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:33:31

    ウタ「ホント?嬉しいなぁ♡♡性処理したかったら、ルフィのメs…ゲフンゲフン、お嫁さんであるわたしにいつでも言ってね♡♡」

    ……じゃああの時ウタは"好きでもない男との子"を作るかもしれないっていう意味で言ってたのか…

    ムクムク♡💢
    ギンギンッ♡💢

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:34:49

    ここのウタは誘い受けが上手いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:12

    え?嘘?もうこんなに大きく♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:42:38

    …もう数十回してぇ、ウタが気絶するかもしれねぇけど……いいか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:51:14

    ※初めての"新時代"が節度0だったため歌姫が(ルフィ限定の)ビ◯チになりました

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:41:10

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:09:18

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:15:42

    >>144

    よかった…良かったのか…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:12

    愛する人にだけ淫らになるのはビ◯チなのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:56

    数回…じゃなくて?

    数十回!?……無理無理死んじゃうって!!

    ……(股間にそびえ立つ象銃)

    な…なんだかさらにおっきくなってない!?こんなので突かれ続けたらわたしどうなっちゃうの……?

    ………(ゾクゾクッ♡)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:12

    なんだ!満更じゃなさそうだな!俺だけじゃなくて、ウタも"新時代"したい時言ってくれ!これでもかってくらい滅茶苦茶に愛してやるからよ!……もう一度言うぞ、いいか?

    オスフェロモンムンムンッ!!♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:36

    >>148

    純愛だよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:18:29

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:39:20

    ルフィのオスフェロモンにウタが耐えられる筈も無く

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:03:17

    困惑しつつ顔が悦楽なんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:31:33

    (ひゃー…あたまがクラクラするぅ♡)

    (わたしのあそこ……また濡れてきちゃった♡欲しくて欲しくて堪らないよぉ♡)

    ……いいよ♡ルフィの気が済むまで何度でも新時代しよ?ルフィのそれでわたしを壊れるぐらい愛して♡グッチョグチョのネッチャネチャになるぐらい激しくやろ♡(クッパァ)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:38:10

    ルフィ「ありがとう…愛してるぞ、ウタ」

    ウタ「うん、私も♡…ルフィ、入れる前にさぁ、ちゅうして欲しいなぁ♡…んう♡ちゅ♡んえろ♡しゅき♡じゅる♡るふぃだいしゅき♡じゅるるぅ♡……」

    翌日……

    麦わらの一味「……いつまでやってんだよ!!?」

    シャンクス「確かに」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:04

    防音だから聞こえないけど…本当にまだやってるの?

    ロビン「1時間おきに能力を使って聞いてるけどまだやってるわね、ウタが下品な喘ぎ声をしながら、好き好き言ってるもの」

    かなり堕ちてるわねぇ、見れないの?

    ロビン「見れるけど…その…あまりにもグチョグチョのネチョネチョすぎて、見るのがちょっと///」

    そんなに?性に目覚めたルフィ恐ろしいわね、
    ウタは幸せそうでいいけど…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:21:34

    ※歌姫は何回も気絶して起きるという繰り返しをしていることを教える

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:11

    終わった後の掃除が大変そうだな...

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:53

    そこまでにしとけルフィ……楽しむなとは言わねェが締める時はきっちり締めとかねェとよ……船長の威厳に関わるってもんだ

    …でどうだったよルフィ?初めてを卒業した感想は?

    すっげェ気持ちよかった!!!(ドン!!!)

    生々しすぎるわ!!?キリッとした顔で!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:13

    24時間以上ヤって止めなかった副船長は寛大だなぁ(白目)

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:42

    数分前に俺とベックで二人がどうなってるか気になって来たが、俺たちが来るまでヤってたとは、それも一日以上……お互い幸せならいいが、次から節度を持ってやれよ(手遅れかもしれんが…)ウタはまだ部屋か?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:13:33

    お…おう…足腰がガッタガタで一歩も動けねェってんで今部屋で休んでるぜ

    避妊もしてねェで夜通しやってたんだあいつら…やることやる前に船医のおれに一言相談して欲しかったなァ…

    おのれェェェ………おのれクソゴムゥゥゥ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:21:30

    シャンクスぅ?

    シャンクス「やぁウタ、足腰がまだ良くないじゃないか、もう少し部屋で休ん…」

    あ、ベックマンもいるぅ♡二人ともなんでいるのぉ♡うれしいけどぉ♡きいて♡ルフィ様すごかったのぉ♡♡

    シャ・麦わらの一味「「!!??」」

    かっこよくてぇ♡雄の匂い濃くてぇ♡硬くてぇ♡身体中むしゃぶらてぇ♡とにかくすごかったのぉ♡♡

    ルフィ「ホントか?照れるなぁ、ニシシシ」

    ベックマン「……まぁお互い幸せならOKだろ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:26:42

    ガッツリ堕ちてる!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:51

    >>157

    今更だがロビン何盗聴してんねん











    聞きたい……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:40:40

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:17:34

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:59:33

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:04:22

    >>168

    言えたじゃねェか…




    俺もだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:50:38

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:13

    ※一応純愛であることを教える

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:31:04

    お互い幸せっつってもなぁ……なぁウタ、そういうことはあまり人前で言わない方がいいぞ?

    えへ♡あのケダモノのようにがむしゃらにむしゃぶりつくルフィを思い出しただけで……じゅるり

    聞けよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:37:32

    ウタが幸せそうで良かった!でも本調子じゃねぇから部屋で休んでろ!それによ………その顔オレ以外に見せないでくれ、な?

    バリバリバリバリィッ!!

    "独占色の覇気"!!!

    ドン!!

    ※歌姫にだけ効くことを教える

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:35:39

    この調子だと、独占色の覇気だけで下ビチョビチョにしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:55:39

    独占色の覇気は気絶じゃなくて絶頂する

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:59:48

    >>178

    誰も何も気づかないうちに1人でいきなり絶頂するウタ!?

    流石にそんな痴態人には見せないだろうけど、絵面がやべえ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:56

    配信で脳が破壊されるファン続出…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:40

    はうあっ!?(ジュンジュワー♡)

    ご…ごめんねルフィ!こんな姿を見せるのはルフィの前だけ!気を引き締めなきゃ!

    おおう…覇気の中にはそんなもんもあるんだなァ…

    知らん何それこわっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:15:35

    愛が有れば新しい覇気だって作れるんだよ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:16

    "独占色の覇気"
    ルフィが歌姫と新時代してる最中に生み出した覇気である
    独占色をMAXにすると相手をイカせる(意味深)使い続けると毎分5回以上イカせる

    ※もう一度言うが歌姫にだけ効くことを教える

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:40:32

    言われた通り部屋に戻るけど…さっきの覇気で、その…ヌレチャッテ♡(小声)……だから、あとでさ……♡♡♡

    モジモジ♡

    ルフィ「………」ゾロノホウヘチラッ

    ゾロ「おい……3時間だけだぞ」

    シャ&麦わら「止めろよ!!?」

    ルフィ「よし!独占色MAXでやるからなウタ!あと改めて、末永くよろしくな!!」

    うん、よろしくね♡ダーリン♡♡♡

    ベックマン「しばらく発情期だなありゃ」

    "完"!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:19

    このスレの主だ……偉大なる先駆者のスレに茶々を入れるようなことをしたのに、削除しないどころか心よく受け入れてくれた、邪魔してごめんなさい、そしてありがとう。
    そしてこのスレのSSは私一人では作れなかった、協力してくれた盟友(先駆者かも?)よ、本当にありがとう

    茶々入れたやつ↓

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:00

    >>185

    前スレの途中から参加した者だけれどここまで筆が乗るとは思いませんでしたね

    こちらこそ協力していただきありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:03

    良かった…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:21:07

    >>186

    まじでありがとう…続きを見たいor書きたいなら任せるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:32

    おい!ゾロ!




    ナイスb!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:53

    >>188

    とか言ったけどごべーーん!!( ノД`)…

    やっぱこのスレで終わらせた方がいいと思う!!

    それに続いたら俺も筆が乗ってまた茶々入れるぞ!!(脅し)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:14:00

    おまけ

    バリバリバリィッ!!♡
    ひぎぃいい!♡イクっ♡イッちゃうううっ!!♡だいてよぉ!♡覇気だけじゃいやだぁ!♡♡んお"っ♡プシュ♡

    ズリュ♡ズリュ♡ダプンダプン♡ヌチュ♡ヌチュ♡
    じゅぽじゅぽ♡わたひのおっぱい♡ぢゅうう♡ひもひいい?♡ちゅぱ♡ちゅぱ♡だひたい?♡いいよ♡だひてぇ♡れろれろ♡おくひにぃ♡はむっ♡じゅぞぞぞぉ♡♡
    ブビュッ♡♡ビュルルルゥ♡
    んぶ♡んご♡……ゴキュン♡はぁ…るふぃの…おいしい♡♡

    ドチュッ!♡ドチュ!♡ドチュッ!♡
    お"お"お"っ!♡どくせんしょくまといながらつくのしゅごいい!♡ぎもちいいい!!♡♡ほお"お"♡んお"お"ん♡もっとづいてぇえ♡♡だしてぇえ"え"♡♡
    ドピュッ!!♡♡ビュルルルルゥ♡
    んほお"お"お"お"お"お"っ!♡…お"んっ♡お"っ♡あ"っ♡………はへ♡…はぁ♡…まだ…2時間と45分あるから…るふぃ♡…もっと愛してぇ♡♡お"っ♡♡……

    3時間経過…

    へぇ♡へぇ♡……お"っ♡……あ"っ♡…ほぉ♡……シアワセェ♡♡
    プルプルプルプル♡ビクンビクン♡

    ルフィ「Zzzzzz😪」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:30:29

    独占色の覇気もう纏えるのかよ!?
    愛は偉大だなぁ...

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:34:13

    こういう笑えるえっちなの最近なかったから楽しませてもらいました!ありがとうございました

  • 194>>18623/02/15(水) 09:26:25

    >>191

    ルフィ……もしも本当にウタがお前さんの子供を身籠ってしまったら

    きっちりと責任持って育てる覚悟がお前さんにあるか?

    当たり前だろ……シャンクスには孫の顔を見せるって約束してんだ

    子供ができたんならおれとウタでキッチリ面倒見て育ててやんなきゃな

    でもおれとウタの子供かァ……すっげェかわいいんだろうなァ……

    ………♡

    …その場合船員の私達もあんた達の子育てを手伝わされる羽目になるんでしょうね

    ……頭痛いわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:49

    5年後…

    チョパ&ロー「……妊娠だ」

    ルウタ「わあい!」

    ロー「……これで何人目だ」

    ルウタ「20人目!」ドンッ!

    チョパ「あり得ねぇだろ!!人間の性質上!!」

    あの性獣夫婦と子供たちの島買った方がいいわね

    ロー(なぜ俺がここにいる?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:02:47

    子供産んでもまた直ぐ妊娠するんだから暫くサニー号に乗ってて貰うぞトラ男

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:05:33

    ※ルフィはやることやったのでウタと子供たちと一緒に住んでる、後々島を買うが…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:10:16

    もう第二のビッグマムだろ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:12:59

    はい!今度こそ"完"!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:52

    いい話だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています