昨日ワガママ言うふたりにカッとなって喧嘩したんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:34

    「手も足も出ず負けました……」

    「ひとりちゃん……なんてか弱い生き物なの……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:48

    公式でそんな感じそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:44

    妹の方が強いの好き
    妹のが巨乳とかのシチュエーションも好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:20

    5歳に喧嘩で勝つって難しそうだし
    手は出せないから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:57

    子どもってパワーあるからな
    貧弱ナメクジのぼっちちゃんじゃ勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:27

    一人より二人の方が強いからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:39

    力はどっこいどっこいだけど言葉の暴力で押されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:19

    ワガママって何言ったんや?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:54

    でも本気で地雷踏まれたらふたりちゃんを黙らせるプレッシャーを放つからまだ戯れ合いの範疇なんやね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:34

    >>8

    「喜多ちゃんの膝上はお姉ちゃんの場所だから乗ったらダメって言ったら喧嘩になりました」


    「ひ、ひとりちゃん…っ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:31

    >>10

    ワガママ言ってるのはそっちじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:27

    「おねえちゃんなんか友達ひとりもいないくせに!!」

    ぼっちは死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:10:23

    >>12

    おっとガチの禁句はNG

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:46

    ふたりにギターでぽむってされてギターもぶっ壊れて姉としての自尊心もぶっ壊れるSSすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:04

    ふたりに怒ろうとして敗北するぼっちのスレ定期的にあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:26

    ジミヘンがふたり側につくから勝ち目なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:43

    >>16

    左右上下から攻撃されて翻弄されてるぼっちちゃんの図が思い浮かびやすすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:07

    ひとり「…ふたり、いい加減にしないと叩くよ」


    ひとり「お願いもう叩かないで…お姉ちゃんが悪かったから…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:47

    ジミヘンとふたりちゃんにボコボコにされてガチ泣きするぼっちちゃんを喜多ちゃんと虹夏が「あはは……」って見つめるシーンが見える見える
    別に仲裁はしない程度の感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:59

    まぁ5歳児の全力パンチはそこそこ痛いよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:15

    >>18

    姉の尊厳はぼろぼろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:21

    ぼっちちゃんだけじゃ殴り足りなくてギターも破壊して欲しいしその後「お姉ちゃんが殴りかかってきた」って告げ口されてガチ説教されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:09:06

    口喧嘩やなくてステゴロで負けたんか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:17:48

    お姉ちゃんはおしまい!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:06:20

    なんだかんだ仲良し姉妹だからそんな苛烈にならないしすぐ仲直りよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:33

    暴力で5歳児に勝ったところで実質負けみたいなもんだし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:49

    ふたり(5歳)「ともだちいないくせに!すぐきもちわるいうごきするくせに!ギターしかできないくせに!」

    ひとり(15歳)「う、うぅ…ひっく…おかあさああああん!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:42:36

    喧嘩をわかってないなひとりちゃん。その手にあるのは何だい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:44:21

    妹に暴力はできないのでレスバで勝負して完敗したぼっちちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:45:31

    ギターでぶん殴ったりしたら後でギターぶっ壊される恐れがあるよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:53:22

    犬を頭に乗っけて踊れるフィジカル持ってる5歳児だからな……ヤムチャしたぼっちの上でジミヘンともども跳ね回ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:32

    アニオリだけど妹に土下座してたよね
    あまりにも弱すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:00

    美智代「も~ふたりちゃん、お姉ちゃん泣かさないの」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:11

    そういえばふたりちゃん筋肉痛で動けないぼっちを起こしてたんだっけフィジカルすごいっすね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:52

    >>34

    胸ぐら掴まれる2秒前の視界

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:18

    「き、きたちゃん……うっ、うええ…」

    「よしよし……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:38

    ふたりちゃんに腹を執拗に殴られてギャグ描写としてゲロ吐きぼっちになってるコマはありそう
    コマの端で喜多ちゃんが「ギャー汚い!」とか言ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:01:38

    >>28

    あっあっ……即座に奪われて逆に私が殴られて…………

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:32

    >>28

    「歯ギターやったら気持ち悪いって言われました……」

    「なんでそんなことしたの!」

    「い、威嚇のつもりで……」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:01:47

    >>38あわわおまえはギロチンのまさゆき

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:54

    >>27

    >>33

    あまりにも情けなすぎる……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:01

    >>38

    ギターでボコボコに殴打されるぼっちちゃん

    「ロックだね〜笑」と廣井に酒の肴にされる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:06:07

    ふたり「ごめんなさいお姉ちゃん 次は手加減するから許して」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています