主人公がTSする展開でさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:28

    主人公がヒロインより可愛かったらキレそうになるんだけどわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:39

    らんま読んだらガチギレしそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:59

    こっち攻略させろよとなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:28

    キレそうってのがチンチンイライラするってことならわかる
    主人公が性の対象になるんよな 俺から見たらお前もヒロインだよみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:48

    メス堕ちさせたくなる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:12

    わかる

    これはスケベするからええけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:42:56

    こういうパターンは大抵が作中一魅力的になるよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:37

    エッチシーンをよこせとなるのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:58:01

    ヒロインがすでにいるのに主要メンバーに女追加するなら
    存在価値や理由を問われる事になりそうだからある程度以上の魅力必要でしょう
    ヒロインに喰われ印象が埋没しないだけの魅力が

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:12:29

    魅力出しすぎてヒロイン食っちゃった☆

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:28

    なんでアタシより胸大きいのよ!とか言いながら幼馴染ちゃんとかに胸揉まれて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:34

    元の姿からかけ離れすぎてると別キャラだったら良かったのに…とチンしなする

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:17

    >>1

    これはなんてエロゲ?TS要素あるなら知りたい(エロゲ初心者)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:03

    >>11

    言いながら×

    言われながら○

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:33

    なのでヒロインから総受けになってもらう
    ついでにチャラ男正妻にもなってもらう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:31

    >>13

    Purple softwareの ハピメア か ハピメア Fragmentation Dream だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:28

    >>16

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:46

    グラン→ジータはTSか兄妹か幼馴染か迷うねぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:24

    >>18

    俺はカリオストロに色々と実験されてジータにされてると妄想をする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:18

    その手のものってヒロインの方も可愛く描かれるはずだから単純に好みの問題としか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:37

    >>6

    延期したが内容は良かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:59

    >>6

    パッケージ版イラストの手を繋ぐ二人のイラスト好き...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:12

    >>22

    ネタバレ的な感想かもしれないが

    実際プレイした人からは真相に気づくと悍ましいという感想も持つ人がなかにはいる絵だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:16

    >>23

    まぁどう転んでも「あってはならない未来」だからね...でも本編でエクスティアになってみんなで戦う創ちゃんも見たかった...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:41

    そもそもが主人公TSしてヒロインがいるってことはTS百合ってことだよな
    その時点で個人的に相容れないから理解できない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:21

    >>24

    実際プレイした際、あれ戦闘の舞台が何かおかしいぞ?と

    最序盤で何か有ると怪しさを感じたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:06

    >>25

    待てよ

    一時的にTSするだけなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:05

    作品によって途中で戻ったり戻らずそのままだったり戻ったりまたTSを繰り返したり

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:28

    >>28

    Hのしすぎで心のメス化が加速するのとか好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:10

    聖職者とカップルになった主人公が元に戻ったのに
    聖職者の恋人が男ができた疑惑で処罰されそうになったので
    再びTSをし私達は同性愛者なので処罰対象にはなりませんセーフですって査問の場で言い張るゲームも昔あったような

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:08

    >>24

    有るとしたらFの続編、Aの悪堕ちエンドの後に真理奈とリースが戻ってきた後の話、3の最終戦と後日談の間の話と後日談の後の話か出せるとしたら

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:03:14

    TS悪堕ち洗脳されて魔王お気に入りの戦闘要因、雌奴隷にされちゃう展開は恥ずかしながら憧れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:22

    ヤリ捨てられた元カノが復讐的にTSさせて「どう?こんなの知らないでしょ?」って感じに女の子の気持ち良さを教える展開好き。だいたいTSしたばかりの時にこの展開があるととても興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:17

    コンシューマーで主人公がTSする展開あるゲームあったら教えて欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:11:30

    TS魔法少女なおは全員完堕ちエンドが欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:41:18

    >>34

    ゲームの前日譚の漫画の主人公ならブレイブルーのマイがいるんだけど

    本編の格ゲーだとTS要素そこまでないかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:02

    マガツバライってスイッチで遊べるゲームにTS娘出て来るな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:59

    >>25

    TSにもTSしっぱなしで女としてして生きるのとTSは一時的で男に戻るのがあり

    さらにTSしたあと男とくっつくかTS前のヒロインと女同士でくっつくかがあり

    様々なルートがあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:25

    >>37

    とは言ったものの、これ登場するときは元からTS娘だから違うな...ゲーム内でTSする展開ってあまりない....


    いや、モン娘TDってソシャゲに敵兵が全員TSするシーンあるな...顔とか甲冑で隠れてるのが残念だけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:07

    背丈が少し小さくなってお姉さんキャラに力負けして押し倒されちゃうのとか好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:18:10

    PSのウィザーズハーモニーR
    特定の男とばっかり行動して女との仲深めないでいると主人公がなる
    バッドエンドに似た扱いだったが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:24:15

    >>1

    透ちゃんは舞亜似なだけだから他のTS主人公よりは美少女の理由ってあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:18:24

    なんか何処かで見た様なとは思っていたが>>42の理由か

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:30

    両刀女子と女装男子のカップルだと思ったら
    元男の現女子と元女の現男子のカップルだったてのはPCゲームにあったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:52

    >>35

    サイト更新最近ないから出ても早くて今年の年末位じゃないかなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:19

    コンシューマーでTS展開ってPC移植者以外では少ない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:52

    >>1

    制服の下は素肌の上に下着だけでシャツとかタイツとか付けてないんだな

    この時期に見ると寒そうに思える

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:37

    >>48

    まあこれって服の試着してるシーンだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:19

    >>42

    ポーズも構図もソックリなのは意図的そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:05

    >>1

    自分の容姿に自信持って最初からノリノリなのも悪くはないが数回は恥じらっている姿が有る方がより良いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:49

    TSっ娘ちゃんに「今は女の子同士だから」って理由で体の距離を縮めてくる幼馴染ちゃんとかヒロインすき。TSっ娘ちゃんはまだ心が男だから急に距離を縮めてこられて(そんなこと言っても『俺』男だし…近いってば…///)とか思いながらドキドキして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:48

    いいなそのシチュ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:21

    >>6

    最後は自分自身の男の姿も忘れてしまうんだよなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:03

    TSヒロインがちゃんと男とくっつく純愛モノ探してるけど滅多に見つからなくてしょんぼりしてる
    2020くらいまでは割と追えてたけどそれ以降で良さげなものってある?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:26

    TSモノ自体頭数が少ないからその中で特定のジャンルとなるとさらに少なくなるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:26:43

    >>1

    >>4

    (ちんちんがスリ)キレそう・・・ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:52:01

    攻略したくて激るのかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:16

    魅力があるキャラなのに攻略できないのは残念ではある

    ならせめてTS後のシーンが大量にあって欲しいモノ

    >>54はその点良かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:42

    Paradigm Paradoxという乙女ゲーで攻略対象5人がTSした姿がこれ

    声優も相まって、もはやギャルゲーなのでは?

    Nintendo Switch「Paradigm Paradox」プレイムービー2『今日からBlooms』


  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:00

    兄様が姉様になってしまわれましたという名言
    別にTSじゃなくて男女主人公をチェンジしただけど…
    二作連続でやる桜井くんはさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:32

    >>61

    ファイアーエムブレムだっけそれ?そんなセリフあるならやってみようかな...(ターン制RPGそんな好きじゃない人)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:42

    >>62

    これに関してはスマブラ参戦PVのネタ

    「お兄様がお姉さまになってしまいました!」

    「おぬしそれでも男か?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:03

    個人的には主人公以外もTSしていろいろ組み合わせが観たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:41:27

    >>63

    カムイの性別の認識以外は互いにほとんど差はなさそうである

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:22

    >>36

    漫画ではTSするシーン描かれていたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:57

    マイはサ終したソシャゲだと悪堕ち姿もあったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:51

    サ終したけど魔女兵器の主人公好きだった

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:44

    >>68

    本国だと続いてるっぽいし、ストーリーだけでもコミカライズとか書籍化して欲しいなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:48

    セリカはTSなのかTSじゃないのか
    人様のボディに男が入ってるというのはなんと言えばいいだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:22

    >>68

    「男」にしかかからないはずの魅了魔法にかかっちゃうシーンすき

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:21:29

    >>70

    女神の中に男が入っているから弱体化すると女に戻るんだったな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:32

    >>54

    続編出たら新たな強敵に対抗する為四人と合一し力は得たが仲間を完全に失った展開もルート次第で有りそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:24

    >>71

    これか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:55

    >>60

    動画見たけどTSしたとき、キャラを「作ってる」感が好きだわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:20

    >>32

    TSが要らんって悪堕ちファンから滅茶苦茶言われるやつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:46

    >>76

    でもよぉ、自分の正義を信じてたかっこよく勇ましい姿が、魔王様しゅきしゅき♡になって心も姿も可愛く淫乱に創り変えられちゃうのってエッチじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:40

    >>54

    とか近くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:33

    >>77

    同意できる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:26:16

    >>76

    その辺好みが色々あるからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:25:34

    >>68

    パニック起こしている感が凄い

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:31:20

    >>77

    だが元は男だ。それだけで空振り感あって萎える

    男の状態のままでもいけるくらいのショタならまだギリ許せるかなくらい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:23:31

    こだわりがある人は好みに出会った時の歓喜も大きかろうが
    地雷に出会う確率もまた大きいか
    そこまでは気にしない人もいるだろうし万人にウケるモノを作るのは実に難しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:56:28

    Switchのがるメタる!は、ぼざろを見て

    TSしてガールズバンドに入りてぇ!と思った奴にはオススメのゲーム

    CERO:Aだけどお風呂シーンもあるぞ!

    がるメタる!プロモーションムービー


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています