今週のジャンプのアンケートに入れる漫画をウマ娘で決めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:14:32

    ルール
    ・トレーナー名を今週のジャンプに掲載されている漫画にする
    ・その名前で一人一名まででルームマッチに参加して順位を決める
    ・1位から3位の作品にジャンプのアンケート入れる
    ※スレ主は証拠として投票前にジャンプ+のスクショを載せるけど他の参加者は好きにしていいよ
    ※作品がかぶったり作品名が無効だったら4位以下を順次繰り上げ
    ・レースは東京2400夏晴れ良馬場9人まで好調固定

    貴重な一票を好きな作品に入れさせるチャンスやでー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:15:14

    ごめん草

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:18:27

    発想好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:23:17

    あのテイオーだと流石にスタミナ不足だから入りなおしたわ ちゃんとダービー用テイオー作って紅焔付けときゃよかった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:27:52

    今の参加者は
    Dr.STONE
    僕のヒーローアカデミア
    レッドフード
    となっております
    とりあえず投票できる人数集まってよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:42:43

    3人から伸びませんねえ
    ジャンプ読んでてウマ娘もやってるあにまん民そこまで多くないのかな
    タグをウマ娘にしたせいでDr.STONEの話ができないのもつらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:05:42

    入ったでー、結果楽しみにしとくわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:07:40

    4人目!逃げ上手の若君!
    でもウマ娘はどっちかというと差し上手の足利尊氏!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:08:39

    写真忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:18:57

    5人目は呪術廻戦!
    連載再開して勢いに乗ってるからねえ

    一応言っておくと今までとかぶってる作品で参加しても大丈夫ですので

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:19:42

    競バの始まりである

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:20:44

    アオのハコに変わってて草

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:34:41

    現在の参加者は
    Dr.STONE
    僕のヒーローアカデミア
    レッドフード
    逃げ上手の若君
    呪術廻戦
    の5人です
    だらだら時間伸ばしてもアレなんで9時出走にしますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:37:49

    しゅっそうとうろくした

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:39:58

    6人目!アオノハコ!
    水着マルゼンとかガチで勝ちにきてるやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:01:26

    出走時刻になりました
    参加者は
    Dr.STONE
    僕のヒーローアカデミア
    レッドフード
    逃げ上手の若君
    呪術廻戦
    アオのハコ
    になります

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:05:07

    確定しました
    今週の人気投票は
    1番 アオのハコ
    2番 逃げ上手の若君
    3番 Dr.STONE
    になります

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:09:00

    アンケートはこちら

    マルおねって17歳お嬢様でよかったよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:10:56

    負゛け゛た゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛
    投票してくるわ 高等部としか分かってないから性格な年齢はわかんない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:12:51

    >>19

    ご参加ありがとうございました

    投票は無理しなくていいのよ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:14:47

    以上でジャンプアンケート決める突発レースは終了になります
    皆さんご参加ありがとうございました

    単純に入れる作品悩んだから突発レースやったんだけどこれ事前に告知しないと参加できる人が集まらないなと思いました
    反省

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:17:13

    負けたでー
    パドックの「○番人気」が別の意味に聞こえてしまうレギュレーションだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:19:12

    感想
    ・タキオンそこそこ仕上げたつもりだったけどみんな強いね
    ・というか水マルつよすぎ
    ・実を言うとアオのハコは結構読み飛ばしてたけど今週の結構雰囲気いいね
    ・若君はかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:19:38

    ナリブ出した者です
    レースも面白かったけどこういう企画そのもののアイデアも面白かった
    またその内やってみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:21:21

    >>24

    ご参加ありがとうございました

    上にも書いたけどウマ娘のチーム戦でネタやるなら事前に告知したほうがよかった説ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:22:12

    >>22

    ご参加ありがとうございました

    掲載順かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:24:45

    レース自体も中々面白かった
    水マルがかなりリードしてたけどナリブタキオンタイシンが最後かなり詰めたね
    あと100メートルあったらまた結果変わってそうだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:40:17

    うちのタイシンはマエストロ不発で体力切れて追いつけなかった、残念
    またやってくれると嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:39

    割と今週面白かった作品として違和感ないラインになってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています