正義実現委員会のエリートです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:56

    通るわよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:09

    心がエリート過ぎる、、、
    何でこんな良い子があんな学園に居るの、、、

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:06:55

    出るたびに株が上がる女

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:31

    ミカの親友じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:04

    持ってる得物が聖なる手榴弾(多分押収品)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:04

    >>2

    所属してる部署がまだマシだし…

    少なくともトップ二人が他のと比べてかなりまともに機能してるし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:17:05

    卑猥なこと考えてる以外に欠点がない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:46

    結果的に援軍来るまで1人でユスティナ生徒捌き切ったのは凄い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:18:59

    ヤバい連中だらけの補修授業部になったのも正義実現委員会で成績が悪かったってだけだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:22:57

    ミカからヒーローのような目で見られてるけどコハルからしたら当たり前のことをしただけなのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:48

    ミカの心までまるっと救えたのもコハルのお陰なんだよね
    聖女かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:11

    コハルがピンチだって知ってからミカが現れるまでのスピード感よ
    どんだけ急いできたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:25

    「いじめはダメ!」ってちゃんと言えるの本当にえらいよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:53

    あっせんせぇ、おかえぃ ←好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:23

    補修授業部で最も常識的な女

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:29

    >>15

    ファウスト

    少女兵

    変態

    う~ん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:58

    >>12

    最短距離(壁ブチ抜き)する子やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:09

    >>15

    補習授業部がハナコにとってのガチの癒し空間すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:18

    ミカから向けられてる感情が先生やナギサ様サオリあたりと同レベルな女

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:08

    >>18

    補習無いとこれだからなハナコ、、、

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:20




    しかしその揺るぎ無き真なる正義の心、誉れ高い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:56

    制服はちゃんとサイズ合ったものを着ろ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:05

    >>2

    正義実現委員会自体がそこそこまともな組織だから、ですかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:43

    てかハナコってトリニティ嫌いなんじゃねぇかなって思う
    サクラコとか善良な人たちは好きなんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:38

    コハルゥ
    お前はトリニティにとっての新たな光だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:25

    もしも悪意を持って怪我でもさせたらトリニティの魔女が例の顔で隕石落としながら本気で56しにくる一般学生


    >>24

    そりゃそうだろ。そもそも普通に考えて好きになれる要素が少な過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:37

    >>24

    トリニティが嫌いというよりトリニティで横行跋扈する政争やら派閥争いやらそれに付随するいじめ諸々が嫌いなんじゃないかな、なまじ頭が良くて感じやすいから余計にそういうのが目に付くだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:26

    >>26

    >>27

    やっぱりトリカスや…

    レッドウィンター送りにしようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:01

    比較的綺麗な方のサクラコ様やセイアですら所属関連で情報出し渋ったりするからな、、、

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:19

    集団暴行から助けたり燃やされた私物をこっそり無事の物だけ隠しておいたり
    頭ピンクの癖に心が清過ぎるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:57

    >>26

    多分すげぇドラテクの戦車や正実のトップもくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:12

    愛されキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:22

    コハル、うちにココナはいないから色彩ヒエロニムスもミカと組んで頑張ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:22

    ハナコはレッドウィンターにいたらチェリノ様愛でてそうだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:59

    別に本人は大したことしてるつもりはなくて
    自分の正義を実現してるだけなのよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:26

    ミカに対してずっと困惑してるの面白過ぎる
    コハル視点だとマジでわからんよな、、、

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:39

    >>24

    いわく「毒蛇の巣窟」だからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:36

    任務で凄い便利なんだよね
    射程長い、範囲狭くない、火力も雑魚散らすのに十分
    しかも回復も出来る

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:36

    >>36

    なんか突然壁を壊してやってきたやつが親友扱いしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:24

    >>36

    自分の所属する学校のトップの1人が自分を助けるために颯爽と駆けつけてくるという


    あの辺だけなんか少女漫画してません?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:01

    コハルの話してるとアレが壁ぶち破ってやってくるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:25

    ハスミと会話してる時は頭の羽をパタパタさせてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:05

    ハスミが可愛がるのがよくわかるよね、、、

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:15

    同学年だから当然なんだけどマシロは呼び捨てなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:08

    正義実現委員会とかいう一切名前負けしてない団体
    あの学校でよく腐らずやってるわホント

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:35

    >>45

    基本的に生徒が暴力沙汰起こすことは少ないのが功を奏している感はある。あっても基本小規模だし

    あとナメられてないのも大きいだろうな

    ゲヘナの風紀委員会はナメられてるわ、テロ組織は乱立してるわで気が休まらないからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:40

    >>35

    周囲(正実・ミカ)にとってはその善性がとても眩しいというね

    正実の幹部からもめっちゃ愛されてるのが分かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:47

    >>46

    トリニティ→ツルギヤバ…問題起こさないでおこ…

    ゲヘナ→ヒナヤバいけどそれ以外はなんてことねーな!ヒナ来ないんなら別に良いや!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:49

    正実といいゲヘナ風紀といい今の設定的にはキヴォトス最強クラスのトップが卒業したら後進が大丈夫なのか心配なのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:24

    >>49

    ミレニアムは超有望株のトキとエイミがいるけどゲヘナトリニティはやばい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:11

    そんなコハルも補習授業部に放り込まれる&あのメンバーと関わりを持つ(個人的にはアズサの言動を見たのが結構デカいと思う)事が無かったらそのまま傲慢な勘違いエリートになってたんではないかと思える…トリニティモブの民度を考えると

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:25

    「H駄死!」大好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:44

    >>51

    コハルは目の前でブルアカ宣言も聞いてたからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:03

    ハナコといい、ミカといい、ピンクを集めるピンク

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:42

    >>51

    まあハスミいるから割と大丈夫な気がしないでもない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:00

    コハルはヒフミの優しさ、アズサのガッツ、ハナコの■■■を学んだパーフェクト生徒

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:44

    でもペロロ様を認めないのはどうかと思います

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:00

    >>49

    よし!アビドスは大丈夫だな!

    あっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:04

    でもなんか今回とかエデン条約とかよく迷子というか指揮から外れてる印象のあるコハル
    小さいからかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:16

    明確な役割がまだ与えられてないからね
    その状態でとりあえず動いて正実ムーブをするからとんでもない鉄火場にとどまる羽目になってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:54

    言っちゃなんだが戦力としては未熟もいいとこだからね…
    最前線とかで戦うには力不足ではあると思う

    そんな女の子なのに怖くても自分の信じる正義の為に立ち上がれるのがコハルの凄いところ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:22

    押収品の管理がコハルの仕事だっけ
    趣味と実益を兼ねる仕事

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:19

    >>48

    仮にゲヘナにツルギが来ても「ツルギとヒナが居なけりゃ暴れ放題だぜ!」になる予感しかしねえ…なんなんだよゲヘナ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:39

    >>63

    ゲヘナはライトな北斗の拳

    トリニティは悪趣味な昼ドラみたいなものだと思ってる

    ミレニアムはドラえもんとキテレツ大百科を足して2で割った感じ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:16

    多分上級生相手でもイジメは駄目って啖呵切れるのは正実の鑑

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:13

    >>57

    問答無用で友人の財布も使ってペロロジラのぬいぐるみを買おうとしたファウストは言う事が違うな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:37

    >>45

    上は政治ごっこに明け暮れ下は虐め嫌がらせにデモに愉快犯も混ざってる低民度の中身グズグズのお嬢様学校内で正義実現とか言う独善感がムンムン漂う名前の組織だってのに本当に真っ当に自警団やってるの凄いわ

    こういう連中って普通なら私達が正義そして貴様達は悪だみたいな事やってくるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:57

    >>66

    コハルがえ、私達4人?って真っ先に困惑してたの笑った

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:06

    先生以外の人と関わってる時は普通に下ネタに過剰反応しちゃう友達思いの良い子にしか見えないんだよね
    そもそも下ネタに言うのもハナコだけだし
    メモロビだとドスケベ妄想マシーンなんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:58

    エ駄死!も好きだけどバレンタインのこの罵倒が好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:25:52

    すっかり補習授業部のツッコミ役が板についてきたエリート

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:13

    >>67

    トップのツルギハスミがメチャクチャまともだからな…

    その上でネームド次世代の育成も育っている

    キヴォトスの中でも屈指の健全な組織だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:01

    >>72

    ツルギという意味暴力装置な人が戦闘そのものはともかくまともな思考してるの重要よね

    暴走しないし独自判断だけでやらかさないしなんなら思考が暴走してる人にストップかけられるという

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:41

    >>70

    ここボイスで聴きたすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:06:43

    コハルが進級して正実委員長に就任してさぁ
    持ち前の真っ直ぐさを忘れず仕事やってるかと思いきや「……!?エッチなのはダメ!死刑!正義実現委員会、出撃―っ!」とかいつも通りな事を言い出して部下や副委員長に「委員長、あれは別にエッチなものではないです」って諫められてる姿が見たいか見たくないかで言えば見たいよね(早口)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:12:28

    ツルギのような強さは無く、ハスミのようなカリスマは無く、マシロのような真面目さは無い
    ただ心の奥底から善性の塊で正義のために行動ができるだけ…
    すごいな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:23

    >>59

    エデンの時は補習授業部で正実では無いし、

    今回は避難誘導だけど怪我人みたいに

    移動速度の関係で避難中に分断された人を匿う為に

    一旦教会で籠城、救援を待ってたっぽいね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:10

    正実と補習の夏イベントに風邪ひいてて参戦できなかった悲劇

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:44:13

    チョーカーから伸びる謎のヒモ
    pixivだと大体エロインナーにされる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:02:27

    >>23

    他の作品だったらヤバいことやってそうな雰囲気がある名前とは裏腹にかなりまともだからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:22:13

    勘違いや誤解から正義を振りかざして叩くと思いきや
    実際には勘違いや誤解によってよそから叩かれる事もあるという
    救護騎士団(というかミネ)の他にも自警団ともやりあった事あったんだっけか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:26:43

    自分の存在が1番エッチだと自覚するべき

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:28:38

    >>36

    思えばヒフミのナギサに対する感情もこんなものなんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:35

    >>82

    コハルの謎の線エッチだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:28

    正義実現委員会がまとも過ぎてなぜ自警団が存在するのかわからない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:32

    >>85

    正実、自警団、救護の3武闘派がいてなお手が足りてないんやろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:38

    >>86

    あの学校なんで救護が武闘派になるんだよ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:54

    治安維持組織の正実も言っちゃえばティーパーティー傘下の部活だからね…
    あらゆる分派に属さず個人個人で動く組織として自警団は必要なんだろう。

    それにレイサみたいな生徒は組織の枠に収められるような生徒じゃないだろうし…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:21

    >>87

    そりゃあ救護に抵抗する奴がいるからね

    救護が必要と分からないなら、圧倒的な武力で救護するしかないよなぁ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:45

    ミカ&コハル戦で、ミカの怒りパワーのせいかコスト爆速で回復しちゃうのほんま笑う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:59

    >>63

    トップがアレだし・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:26

    ストーリー読み直すとコハルってミカに対してクリティカルな行動しか取らないよな
    確定会心はミカのスキルのはずなのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:24

    ほぼ面識ないのにミカから一方的にナギサ様レベルの愛情注がれるようになってるの笑う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:49:16

    コハルは持ち前の善性でしょっちゅう危ない所に行ったり留まったりするからミカが陰から見守ってあげるのがちょうどいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:43:45

    荒んだ心にコハルの回復がめっちゃ効いたんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:49:16

    昔ぼく「なんやねんこのコハルとかいうクソガキ……」
    今ぼく「偉いよコハル。お前こそ正実が誇るべき本物のエリートだ」

    おそらくブルアカで1番株価を上げた女だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:52:08

    >>96

    自分の中では1番はツルギ

    たった4文字でアホほど株を上げたわ



    もしかして正実って凄い組織なんでは

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:28

    今回はミカが真っ先に駆け付けたけど正実の面子もカッ飛んでいこうとしてたんだよね
    まあこんだけ純粋ならかわいがるよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:08

    正実は赤黒い装いしてるから、なんも知らん頃はゲヘナ人だと思っててごめんな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:41

    ツルギとコハルの絡みが見たい
    お互いにどんな感情を持ってるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:07

    正実の秘蔵っ子
    コハルがいる限り正義実現委員会が道を誤ることは無いだろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:43

    この子が正義実現委員長やってるの見てぇ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:27:31

    >>99

    なんですかゲヘナがまるで風評被害元みたいじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:05

    もっとアズサとコハルの絡みを見せてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:55

    >>103

    キキキ…全くだ、言い掛かりも甚だしいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:15

    善悪と賢愚は、何の関係もありません だから我々だけは、ただ善くあるべきなのです
    を地で行く女

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:25

    正義実現委員会のオッサム

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:01

    カフェでリア充めとか呟いてて驚いたわ
    正実モブにもしどろもどろだったし結構内向的なのねこの娘

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:30:37

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:24:39

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:01:01

    トリニティお嬢モブはカスも多いが寮長という隠れた良心もいる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:49

    強がってエリートを気取って得意満面になったりするのに本当に追い込まれたり見逃せない事があると「私はバカだけどそんなのダメっ!」って言えるのが最高

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:32:56

    最初は先生と同じで完全に巻き込まれた組だったんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:01:49

    コハルにちょっかいを出すとティーパーティーと正義実現委員会と補習授業部と場合によってはシスターフッドと覆面水着団が来ます
    なんだこの無理ゲー
    あのトリニティが一枚岩になっとる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:48

    この子は基本お馬鹿だから補習授業部送りにならなければ今のようなミカ叩いてる連中に言いくるめられて何も出来なかったと思う。ヒフミたちに会えたからバカはバカなりに良い悪いを自分の意思で決められるようになった。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:18:26

    >>113

    正実に対する牽制の為の実質的な人質だったもんなコハル

    おい、なんでトリニティでも害したらヤベー愛されっ子になってる…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:35

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:56:36

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています