ぼっちって定期的に喜多ちゃんの好感度下げてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:45

    平気なんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:18

    ぼっち:自覚無し
    喜多ちゃん:ひとりちゃんの奇行

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:25

    その後好感度上げてるから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:38

    喜多ちゃん側は下がるけど
    ぼっち側は好感度下がらないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:34

    ギターの師匠というバフと
    奇行というデバフでプラマイゼロ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:39

    もう慣れてるだろうし奇行では好感度下がらなくなってるんじゃない
    チューニングずらしは奇行というより嫌がらせだしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:56:46

    文化祭の頃よりは好感度下がってそう
    あの頃はもっとじめっとしてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:57:16

    喜多ちゃんはいつの間にか好感度取り戻すからぼっちちゃん的には±0なだけで嬉しいのかと思われます

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:46

    原作は話と話の間に空きはあるしその間に仲直りしてると思われる。

    よく言われるごとり回も
    そのあとの回の朝の挨拶で喜多ちゃん側から抱きついてきたりひとりちゃんがやりたいことやらせてあげようってムーブしてるし水着を2人で買いにでかけるとか別荘回では虹山ぼ喜で隣り合って寝るとか好感度高くなきゃやらんことしてるし


    所詮ギャグ描写だから引っ張ってないってのが1番なんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:16

    今も私だけ進級できません。って諦めた時は必死に励ますぐらいには好感度あるから...

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:42

    >>7

    あの時はあまり知らないから尊敬しかなかったからな。

    今の距離感は友人関係になったって表れよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:36

    餃子回は多分真意伝わってるだろうから・・・
    伝わってないと喜多ちゃんもクズ大好きで駆け落ちする気満々って大人組とぼっちに誤解されっぱなしになるし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:17

    平気か平気じゃないって言うなら全然平気じゃないけど次の話始まるまでに仲直りしてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:21

    筋トレみたいに壊してより強くしてるから平気だろ
    クラッシュアンドデストロイや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:38

    全員分のチューニングクラッシュはさすがに迷惑ってレベルじゃないから止めないとな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:39

    平気なわけないだろ「喜多ちゃんの友達の一人にすぎないんだ(しゅん・・・」ってなるか弱い生き物だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:25

    >>14

    実際大量写真見せられた後に大量シール見たけど

    反応明らかに変わってるからね

    シールの時はしかたないわね〜って苦笑する余裕まであった

    ぼっちの奇行に慣れた上で好感度上がっていってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:33

    まぁ毎回奇行しているし喜多ちゃんもぼっちの性根は分かっているだろうしで仲違いするまでの亀裂じゃないんだろうさ
    山田の憧れでもそうだけど喜多ちゃんの推しに対する熱は冷めにくいのは確実な訳だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:50

    ごととりちゃんとかって後藤さんからひとりちゃんへの復帰過程でしょ?
    ひとりちゃん呼びに戻った時点で下がった分は回復してるんでないの

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:05

    同じ学校だし席も前後だし2人きりでギター練習してるんだしで仲直りっていうか好感度戻る機会なんていくらでもあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:18

    >>19

    むしろなんとかひとりちゃん呼びに戻そうと頑張ってるんだからその時点で好感度だいぶ回復してるともとれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:17

    まぁ距離近くなるほどお互いのダメな所も見えてくるだろうし
    ギクシャクしながらも最終的に本人達で丸く修まるならいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:40

    好感度下がってもすぐ回復するというのが理想的な付き合いなのかもしれん
    山田に対する虹夏ちゃんもそんな感じだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:27:31

    >>9

    7話予告みたいにアニメ化の際に補完して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:04:06

    結束バンド面子はお互いを知れば知るほど羨望と失望を繰り返して
    上手い具合な距離感になって行ってる感がある
    ぼっちがコミュ障だから距離感分からなくて近くなったり遠くなったりしながら
    正しい友達の距離感になってきてるw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています