ここだけ#FEが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:16:43

    初報どおりFE×真・女神転生で製作された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:49

    つばさちゃんのお姉さんは助からない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:21:38

    大体ベルセルクみたいな内容になると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:06

    途中からアトラスとのコラボってことに変わったんだよね確か

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:24:17

    とりあえず東京がひどいことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:46

    それぞれ信仰している神が違う国同士で戦う他、神に頼らず人間で未来を切り開いていくべきだと主張する勢力も現れる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:25:50

    後味悪い展開が多くなるのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:27

    それただの魔神転生じゃね??

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:26

    FEに合わせてファンタジーの舞台にするのかメガテンに合わせて現代舞台にするかで大分変わりそう
    渋谷に降り立つペガサスナイトっていうイメージは初期からあったみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:25

    >>8

    現代舞台でsrpgだとそうなっちゃうからfeの世界観準拠にすると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:59

    sRPGのメガテン…デビルサバイバーかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:20

    メガテンでファンタジーだとラストバイブルを思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:19

    >>3

    初めは悪魔が噂レベルの存在だったけどシナリオの中盤で蝕みたいなイベントが起きて各地で悪魔が跋扈し始めるんだよね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:42

    システムはスキルクラックを無くしたデビルサバイバーに近いような感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:14

    悪魔、又は他宗教との共存か排除がテーマになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:59

    元々は土着の神を信仰してた小国が大国の属下になった事で改宗or土着の神が大国の宗教に取り込まれるみたいなエピソードは絶対ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:10

    ceroCぐらいの内容にはなりそうだな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:46

    英雄に悪魔を合体させることでクラスチェンジする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:39

    この場合悪魔召喚は特定のクラスじゃないとできない感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:11:19

    歴代キャラを登場させるのは結構難しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:36:26

    悪魔召喚プログラムみたいなのは無いだろうな多分・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:38

    むしろなんでここから#feになったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:37

    Feにおける神竜のポジがメガテンの神魔になる感じだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています