語部紡…今どこに…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:19

    ギル様よりレアなんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:50

    死んでるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:10

    >>2

    元から死んでる定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:38

    Vtuberとして死んでる。二重の意味で
    公式サイトに存在があるのとボイスが販売されてるのとで存在してることだけは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:40

    葛葉の配信中に全部配信見終えられるとか言われてて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:35

    ぼ、ボイスとか新たに出しません?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:24

    まぁ配信した事あるだけ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:06

    公務員だから副業出来ない説好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:50

    なんか事務所での目撃例はちょいちょい聞く

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:03

    浮上こそするギル様と比較するのも烏滸がましいだろうがよええー?
    もはやギル様よりレアなのは雨森小夜だと思うんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:17

    >>10

    小夜ちゃんもう1年配信してなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:43

    >>10

    奇妙な物語に出演してたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:43

    >>10

    ギル様はにじフェスも歌謡祭にも出てるから割と出現率は高い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:09

    語部紡はディスコを掛けるって行為を何人かが定期的にしてるから、契約更新してるだろうって解ってしまうのが謎な点でもある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:38

    >>10

    ギルザレンは自枠配信しないだけで、声をかけられればわりと出現する定期

    https://youtube.com/playlist?list=PLKmq_rO5Ethj72xpNlBRJoD9MbAKe68Gz

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:05

    まあ事情があるんだろう
    本当にアカンかったら卒業なり契約解除なりしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:25

    なんか前でび様がイオリンと式あげたとき会場に妹として母(イラストレーター)と一緒に遺影的画像貼ってたからそういう許可は取れてるんだとは思うけどあれももう一年以上前なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:12

    リアル事情がありそうな語部や小夜ちゃんより、露出多いし声かけられれば出てくれるけど自枠の配信だけ絶対しないギルザレンのほうが配信しないイジリしやすいから……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:46

    いちからの上場する時の資料だったかにライバーは定期的に契約更新しているって書かれてたから一応いちからとは定期的に連絡が取れてて更新ちゃんとしてると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:22

    このくらいの活動頻度ならえにからは注意できない
    これで語部はライバー活動の境界線を引いたんだ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:56

    えにからにとって利益にはならないけど不利益にもならないし別に不祥事起こしたわけじゃないし卒業させる理由はないよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:13

    推しなんだよねひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています