ゆるふわ癒し系ロリです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:50

    アクセントとしてちょっとビターな部分があった方がいいですよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:32

    ちょっと…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:32:55

    このアクセント噛めば噛むほど滲み出てくるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:33

    ビターチョコデコレーションやめい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:33:43

    味わい続けて2年、アクセントで25mプールが埋まりそうになってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:35:37

    ミサイルでモブも死なない世界で大切な人の遺体を発見し守り続けてきた後輩は世界を滅ぼす死の神に変貌させられただけのロリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:30

    確かに自称おじさんってのはいいアクセントだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:37:11

    他が回避可能な未来の可能性の中1人だけ回避不可能な過去のゆるふわロリ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:09

    ユメ先輩はまだ復活の可能性あるから…あるから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:37

    お主は暗い過去持ち昼行灯系強キャラだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:40:27

    >>8

    未来かもしれんぞ

    その場合他の生徒が全滅する中2回とも生き残ってしまった女になるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:34

    後輩がアヌビスった気持ちはどうだ?感想を述べよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:55

    現状おじさんを構成する要素のほぼ全てがユメ先輩エミュ疑惑あるの酷い
    髪型、服装、性格はほぼ確定っぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:36

    境遇があんまりにも酷すぎてこれの印象が薄れてきてるの、おかしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:28

    >>13

    エミュじゃないかもしれない

    今回「色彩接触による反転」の可能性が出てきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:23

    こんな地獄みたいな構成要素の中で鯨にだけはちゃんとした幸せそうな興味持ってるのいいよね

    ところでこのアロナとビナーの話なんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:15

    この世界ロリ体系の子に対して苦難背負わせすぎない?(おじさん、ヒナ、アリスを見ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:58

    ユメ先輩復活して喜ぶおじさんも見たいけど敵として復活したり一時的に戻ってこれただけで悲しむおじさんも見……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:10

    姿形から趣味まで何もかもが影を感じる構成になってるのはもはや芸術なんだよ
    ホシノの心配なさそうな要素って身長が低いことくらいじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:50:30

    アビドス家具シリーズの机が6種類あるから割とワンチャンありそうよねユメ先輩、、、

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:16

    >>20

    アークナイツの部屋に飾ると雰囲気を良くするシリーズに似た者を感じる机ならあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:37

    最終編2章の間サクラコやらサツキ筆頭にがなんだかんだでほとんどの場所でギャグやってたのに第1サンクトゥムだけ笑えない話してるのも酷かった
    あれはノノミだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:40

    めちゃくちゃかっこいいからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:59

    >>23

    真っ平だと思ってたけどこうして横から見ると少し膨らんでるのかおじさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:03:35

    後輩と先生に助けてもらったけどそれはそれとして何も言わないロリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:44

    >>24

    水おじ見る限り多分ゆとりがあるだけ

    ぶかぶかな制服……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:24

    >>20

    アヌビス「ん、私が座るからよろしく」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:51

    >>27

    ホシノならアヌビスも救いたがりそうだから無くはないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています