今日のブルーロック本誌を見てからの絵心さんの印象

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:38:23

    始めようか、ストライカーのストライカーによるストライカーの為の祭り!!"青い監獄"!!

    ロジャー枠はもちろんノア

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:15

    似てるかどうかはともかく台詞は言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:55

    紹介しようワイルドカード

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:14

    世界一に取り憑かれたって意味ならどっちもかなり執着はしてそうではあるな
    (ロジャーの海賊王を世界一と評するかはともかく)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:34

    >>3

    もうお前だけで良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:27

    イガグリがマリーシアで退場させるしかねェ、
    多分イガグリも致命症負うだろうけど戦力換算すれば大幅なアド取れるから頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:30

    >>6

    負傷じゃなくて致命症???

    そんなヤバいんかコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:55

    >>7

    ワンピ世界の中でもかなりの上位

    今のルフィでもタイマンはかなり厳しいレベルかもしれん


    メタ・ビジョン的にはイガグリが覇王色に耐えられないから試合に出る事すら多分…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:48

    >>3

    コイツはストライカーの才能あるわ

    セリフだけでもかなりのエゴイスト

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:19

    >>8

    今のルフィならタイマンでもいけるとは思うけど重傷になるとはおもうからガチでやばい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:19

    「貴様らのいう仲間は弱さだ。あの化け物だった白ひげのジジイですら、てめえの部下のために死んじまった。ロジャーもそうだ。死んだ奴はみな敗北者だ!」

    「それが仲間などと、ほざいてる奴の限界だ。この俺の強さは、俺1人だけが勝つためにある!」

    「この海で全てを手に入れられるのは、最も強え奴、ただ1人だ!」

    「この海は、戦場だ! 己の身を信じ、1人で生き抜く、断固たる覚悟にこそ……無敵の強さが宿る!!」

    これは世界一のストライカーになれそうな逸材

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:23:22

    >>11

    映画だけの出演でここまで適正見せてくるのは流石世界最強目指すだけあるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています