熱唱するホーキンス

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:43:37

    世界中の子ども達が 一度にワラったら

    空もワラララララ ワララ 海もワララララ♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:44:37

    勢いは好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:45:40

    どうした
    嫌なことでもあったか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:34

    >>3

    家の鍵落とした

    寒い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:46:47

    都道府県コラボについて語るスレかと思ったら

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:47:42

    横で藁人形が踊ってないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:48:02
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:13

    電伝虫も一緒に歌ってる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:37

    >>5

    ポエトリーリーディング枠だと思ってたらちゃんと歌っててびっくりしたよホーキンス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:49

    >>7

    寒いからワラをかけてあげようと言う優しさか

    家の鍵を落とした>>4を笑ってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:48

    電伝虫居るの細かいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:13

    >>4

    鍵が1時間以内に見つかる確率dice1d100=63 (63) %

    なんにせよはよ見つかるといいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:54:29

    電伝虫がいると言うことは熱唱ホーキンスがワノ国全土に放送されている可能性があると

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:37

    金色神楽にノリノリで参加するホーキンス?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:52

    >>1のチョイスがチョイスだからうたのおにいさん系レパートリーかもしれん

    もしくは民謡・童謡特化系

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:21

    民謡、童謡はガチで得意そう。
    あと何となくラップできそう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:41

    うたのお兄さんホーキンス割とイメージできてしまうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:40

    笑顔さえあれば悪くはない(ワンピキャラの中では)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:30

    >>18

    そうかな…そうかも…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:14

    偏見だけど、すげー独特な発音と方言の入り交じった呪文みてーな歌(古い民謡とかそういうの)何故か知っててたまに口ずさんでそう
    そんで「あいつ呪い唱えてるぞ……」とか言われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:35

    呪系うたのおにいさんという新ジャンル
    (あんま教育番組見ないから既にあるジャンルだったらすまん)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:39

    >>22

    自分も見ないけど流石そんなジャンルは無いと断言出来る

    ……たぶん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:00

    ある一部の地方のさらに年寄りしか知らないような歌を何故か知っていそう感はある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:37

    ただ真面目に「かごめかごめ」や「はないちもんめ」、「とおりゃんせ」などを歌っただけなのに怖いだの不穏だの言われてしまううたのホーキンスおにいさんはいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:41

    の~ろ~う~ぞ~☆

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:40

    >>25

    能登麻美子みたいだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:09

    最悪の世代でカラオケに来て、何故か魔王を熱唱し
    100点を叩き出す男、バジル・ホーキンス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:28

    うたおにホーキンス概念なんだけど
    まるがひとつ〜やまにヒビが入ったら〜
    とか歌いながら魔法陣みたいなのを描いていくから周りがザワザワしてたらただの絵描き歌だったみたいなことはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:37

    >>22

    >>23

    そんなジャンルないからもっと自信持って良いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:15

    道成寺のわらべうたを「おキヨという子供に教えてもらった」と諳んじるホーキンス
    そんな歌知らねェしそもそも道成寺なんて寺ワノ国にあったか?ってなってる百獣のメンツ
    鞠をつく代わりに何度もぽんぽん投げあげられる藁人形

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:16

    >>29

    うたおにってなんだと思ったら歌のお兄さんか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:49

    オペラも割と得意そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:21

    >>1のやつは本来得意分野が童歌とかゆったり系の曲なのに

    明るく元気に歌ってほしいと言われて頑張って歌ったら舌噛んでしまったホーキンスだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:02

    >>31

    調べたら安珍と清姫伝説のお寺なんですね……不穏!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:44

    藁人形を歌詞に合わせて後ろで踊らせてみたら怖すぎて保護者からクレームが来てしまったうたのおにいさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:29

    ブルックとコラボしたら絵面は怖いけど楽しい歌番組になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:37

    >>6

    >>36

    こんな感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:51

    >>38

    こわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:12

    「ドナドナ」「ちいさい秋みつけた」「まっくら森の歌」「メトロポリタン美術館」「月のワルツ」「ひばり」「鞠と殿さま」
    あたりをまとめたアルバムが出るかもしれん
    「眠れない夜に聞く」みたいな売り文句で

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:27

    >>40

    (やることがあるので)眠れない夜に聞く(と眠気覚ましになる)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:43

    >>40

    (どうせろくに)眠れない(んだから、余計に眠れなくなったって構わねェ)夜に聞く

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:28

    ホーキンスしか知らないわらべ歌
    しかしそのわらべ歌になぞらえた連続殺人事件が
    どうするホーキンス
    次回占い探偵ホーキンス爆誕

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:16:20

    それは多分ホーキンスのハクバがやってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:23:15

    >>43の歌は既に滅んだホーキンスの故郷のわらべうた

    で、自分以外の生き残りがいるのかと期待して占いをするが確率は0%だった

    みたいなところまで考えた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:23:36

    >>44

    ハクバ、金髪男を好む人格だった⁉︎

    ホーキンスがどこかの王族なの

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:24:27

    犯人を占いで探って
    「おまえ」
    て出た時のホーキンスの気持ち考えろよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:32:54

    澪田唯吹チャンの君にも届け歌っておくれ

    ラブソングだよいいでしょ

    君にも届け (feat. 澪田唯吹)


  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:40:19

    怖いよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:24

    スレ主がちゃんとお家の鍵見つけられたか心配で夜しか寝られなかったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:49

    発掘したアラマキも供養させてくれ
    あと4はスレ主ではないことを教える
    4がちゃんと鍵を見つけられたか心配で昨夜は十時半にぐっすりだったことも教える

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:29:25

    >>51

    スレ主じゃねぇのかよ!騙されたよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:02

    緑牛もうたのお兄さんになっちまえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:36

    やだなこのうたのお兄さんたち……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:22

    オペラ歌ってほしいテノール似合うし
    「誰も寝てはならぬ」「女心の歌」好きだから歌ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:40

    緑牛とホーキンスだとホーキンスの方がうたのおにいさんっぽいのは何故だろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:13

    >>56

    朝っぱらから見るならホーキンスかなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:44

    ホーキンスおにいさんとアラマキおにいさんのがそれぞれ歌う「おれ、ねこ」とか聞いてみたい
    でも0655か2355なら間違いなく2355だよふたりとも

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:23

    4です
    鍵がちゃんと見つかったことを教える
    親切な人が交番に届けてくれてた お礼も要らないって言ってくれたことを教える
    デデデデ!ありがとよ!これで今晩はグッスリ寝放題だ!!
    みんな心配かけてすまぬ……ポロッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:53

    >>59

    よかったよ4

    次落としたらホーキンスおにいさんが枕元に歌いにいくから気をつけろよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:54

    良かったな4
    おかげで明日から昼もぐっすり眠れる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:42

    昼は起きてろ
    いや夜起きてるなら寝てもいいが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:44

    >>62

    よく見ると>>61は昼“も”眠れるって言ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:49

    >>55

    テノールでも低めで重めなやつも似合いそう…オテロのアリア(どれも結構重々しく歌うけどNiun mi temaが個人的には一番好き)とか道化師の有名なアリア(Vesti la giubba)とか

    バリトンは流石にちょっと無理か…?ドン・ジョバンニくらいは行けるかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:49

    >>40

    めちゃくちゃテンション低いまっくら森とても似合いそう…聞いてみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:01

    >>60

    4じゃないけど

    ホーキンスお兄さんのおうたは聴きたいという気持ち

    夜中にふと目を覚ましたら枕元にカタギには見えない210cm31歳金髪ロングヘア男性がヌン…て立ってたら確実に泣き叫びながら失禁するだろという気持ち

    心がふたつある〜!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:38

    枕元に立つホーキンスおにいさんはほぼほぼ怪異だな
    ほんでええ声でテンションひっくい子守唄を……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています