期待してたキャラがいざ実装された時に産廃だったらどうすれば良いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:00:13

    とあるゲームで実装されるキャラが弱いとの噂があるらしい…でも引きたいんだよマジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:39

    キャラが好きなら産廃だろうと引けばいいやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:02:53

    お言葉ですが満を辞して実装されたのにクソシナリオよりはマシですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:25

    強みを研究して強キャラにすればええやん…
    前評判みたいなもん実装時にいくらでも覆るやんケ
    なに後ろムキの思考になっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:44

    実装された産廃キャラを引いてしまった人たちの経験談について教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:15

    ヤエノムテキ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:34

    すいません楽しめてるうちに実装されるだけマシなんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:38

    ムフフ…ガラテア引けたのん
    たっ…大変だっヴラド三世の強化でガラテアが死んだっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:28

    >>6

    ヤエノは劣化オグリなだけで産廃ではないやろがいっ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:46

    >>3

    どんなのがあったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:54

    それはラスプーチンのことを…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:58

    >>11

    その例は天井まで回した俺に効くからやめろーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:58

    >>3

    それはダイタクヘリオスのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:36

    >>11

    ふ、普通に特攻もあるし使えますよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:02

    >>11

    産廃では無いだろうがよあーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:21

    >>11

    しゃあけど…そもそもアルターエゴ自体があんまりつよくないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:32

    産廃とは こうっ
    ほんとにサンバイベでしか活躍した覚えがないんだよね
    ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:54

    どのソシャゲにも言えることやが…(強いが上位互換がいるので)産廃と(適正な使いどころがないので)産廃と(クソザコ)産廃で差がある!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:56

    何言ってやがる
    “愛”が最強だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:00

    >>16

    ウム…か弱いアルターエゴとして優しくして欲しいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:06

    >>13

    ミラルビの間に挟まれなかったヘリオスの失恋話だからマイペンライ!

    ◇このトレぴっぴの存在意義は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:53

    >>17

    全体槍だとブリトマートも控えるんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:01

    >>17

    なんやそのサンバイベってワシは知らんで!

    幻のキャラ「サンバサンタ」としてユーザーからお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:11

    >>20

    ウム…お前は強くなりすぎたんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:30

    >>20

    ほぼアルエゴ関係無い強さですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:41

    >>20

    はーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:16

    >>23

    ルーラーのBだから正直悪くないんだよね

    手に入れる機会を与えて貰おうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:49

    プレイヤー操作の対戦・ゲーだと弱キャラでも気合で戦えるけど
    この手のソシャ・ゲだと単体では無理で介護が必要とかとなるから難儀さを感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:57

    >>26

    正直あなたも微妙よりでしたよね

    全体弓が魔境すぎるんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:07

    産廃だとしても推し続けろ…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:41

    >>23

    ノッブの次に持ってる人が少なそうなんだなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:53

    凄い数のサーヴァントが集まってきている

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:38

    >>32

    なんかいつの間にかFGOスレになってて笑っちゃったのがオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:01

    >(適正な使いどころがないので)産廃

    それはモンストの色んなキャラのことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:05

    男はいつも性能を求める...

    あなたも並の男だったのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:09

    fgo以外にも何かあったら教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:42

    >>21

    どうでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:03

    >>33

    ぶっちゃけマトモに語ろうとすると荒れネタにしかならないから仕方ない本当に仕方ない

    産廃の定義とか人それぞれだしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:22

    バトオペ2のZZ…ガンダム…
    上方修正でアホ程強くなったけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:22

    よしっ、アニメのラスボスのエースカードがOCG化されたぜ・・・ウワァァァ重症ダァァァ助ケテクレェェェ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:33

    ブルアカとかは期待されてる未実装や別バージョン多いけどなんとも言えない性能でも普通に実装するからこれからも定期的に悲劇は起こりそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:06

    >>40

    攻撃力100倍の超強化もらったカードやん、元気しとる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:39

    モンストの獣神でそんなのがいくらでもあった気がしたけど具体例がパッと出てこない
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:47

    >>40

    本当に酷いのはアンチホープと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:07

    アレェ?弱い鯖なんていないでしょ?お前の使い方が悪いんだから愚弄しちゃダメダメェ(全スキル1/1/1)

    よく見る光景なんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:31

    >>32

    スレタイのようなことが頻繁にあるから仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:37

    >>44

    誰も期待してなかったからマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:10

    >>40

    これとアンチホープのせいで遊戯王のラスボスの切り札って毎度のごとくあんまり強くない印象がある

    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:20

    おいおい遊戯王ならライフチュッチュギガントでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:39

    >>21

    何って…突っ走りガチなヘリオスの制御やん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:44

    メギドは元が強いとリジェネでガッカリパターンが多いですね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:44

    >>45

    ほとんど見ないのが俺なんだよね

    恐らく初心者スレにでもかじりついてると思われるが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:21

    >>45

    なつかしーよ

    今もまだこういう輩いるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:22

    >>48

    おいおいヌシニクルとカステリスクを忘れちゃダメダメェ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:32

    >>45

    鼬、お前がこのサーヴァントの使い所を考案しろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:46

    うーんFGOはイベントの主役級の出番をもらった上での実装が多いから
    す…好きなキャラなのに性能が弱いなんて…こんなの納得できない案件が増えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:00

    >>55

    陳…宮…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:09

    あの…悪堕ち敗北エンドなんスけどいいんスかこれ
    あの…能力が+も-も微妙なんスけどいいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:25

    ウマ・娘はどっかのレースで活躍できそう程度には最低保証があるんだよね
    まぁヤエノみたいな固有も金スキルも何もかもが並以下で強みの一切ない特徴が特徴みたいなのも混じってるんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:45

    >>57

    その宝具はやめろーっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:08

    産廃ほどじゃないけどな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:27

    待てよ
    どんな弱いサーヴァントでも絆をためて石を入手するという使い道は残ってるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:09

    >>62

    低レアだけで十分ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:19

    >>57

    怒らないでくださいね

    陳宮運用するなら強力なサポートキャラを編成してスキル使ってもらって発射したほうがいいんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:23

    >>49

    恐らく当時の遊戯王プレイヤーの大半が期待してたと想われるが

    DM4のラーくらい強くしろ マリクのように

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:41

    >>61

    こいつは弱いというより焦らせた割に環境中堅ぐらいだったのが問題なんだよね

    悲しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:55

    うーん仕方ない別作品が元のキャラは強くしなくても引こうとするから多少弱くても本当に仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:24

    >>65

    カレンは確かに少し前の高難易度かなんかで役立ってなかったっスか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:57

    >>66

    原作の死者蘇生のコンボすらできなくするのにはマジで好感が持てない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:30

    こいつでやらなくていいことってことは
    こいつがその行動を取ることを予想できないってことやん
    pvpは強いやつが生き残るんじゃないアドバンテージは初見殺しにある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:22

    >>71

    お言葉ですがPVPじゃないならそもそもわからん殺しが成立しないし、わからん殺しも成立するのは極稀で結局殺られることが大半ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:35

    >>51

    それは穴掘ってる方の犬のことを言うとんのかい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:03

    このモードが使われてるのを見たこと無いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:37

    ラーの翼神竜には致命的な弱点がある
    墓地から甦れなくなってるし3体生贄にしてもそいつらの打点分上がらんし融合解除してもライフ回復せんし耐性もスカスカやし召喚した時点でライフ払うから破壊効果を全く使えないことや

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:25

    >>74

    ブラストとディフェンスがしっかり強いから全然いいじゃねえかよえーッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:42

    元ネタがめちゃくちゃ強い上にcvツダケンかつストーリーで見せ場も多かったのに・・・こ、こんなの納得出来ない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:54

    ムフッ28獄で使おうね

    ふざけるなよボケが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:58

    >>65

    普通に90++の周回と高難易度で活躍できる実績ある優良鯖ですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:36

    >>79

    地力があったけど火力不足だったところに特攻追加の強化が大きかったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:48

    対比がオグリだからとりあえず馬鹿にされるヤエノに悲しき現在…
    でも中盤金とほぼ発動する固有持ってるだけまだマシだと思うんだよね良いんですか?本当の産廃を挙げてしまっても

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:22

    ムフフ、このカイチョーめっちゃかっこいいのん…ウワーッ通常の方が強いーっッ助けてクレーッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:42

    >>82

    画像はコレなのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:11

    長年待っていざ最新作で復帰したと思ったらぶっちぎりの最弱だったんだよね 酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:42

    なんじゃあ この追撃は

    待てよ超究極で出番があるんだぜ しかし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:49

    >>84

    風神ガードされると何に派生しても昇竜反確でブチギレたのが俺なんだよね

    まぁ荒らせる分ファウストよりマシって思って使い続けたんやけどな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:54

    >>81

    それは姉貴のことを言うとんのかい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:33

    >>81

    それはライ素や姉貴の事を言うとんのかい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:34

    >>79

    どう考えても実装当時の話だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:42

    >>85

    ウム…全属性キラーは加減を間違えると完全な壊れになるから弱めに設計されやすいんだなァ…

    キルアも獣神化前は悲惨だったんだなァ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:25

    遊戯王は一時期コナミが神アレルギーだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:04

    >>88

    ライ素って誰だよ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:51

    >>85

    ジョジョコラボまじで全体的に弱すぎて悲しかったんだよね

    しかもパズドラの方はちゃんと強く実装されてて人生の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:37

    >>88

    待てよその辺は初期キャラだから弱いのも当然なんだぜ

    どうして俺の推しは無駄に条件厳しり割りに普通速度固有なの?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:44

    >>92

    紹介しよう「素のライスシャワー」だ

    もちろんメチャクチャ弱い


    ついでに言うとハロウィンの方も弱いんだよね、酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:12

    私なんてステイヤーだけどマイル以下でだけ有効な加速固有を見せてあげますよ~

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:31

    タフカテでやってるマネモブは居ないだろうけどロマサガRSの学園祭ジニーだ
    限定キャラなのに性能は一年前でも微妙レベルとまで言われ可愛い以外の利点がないとプレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:26

    ウワーッオレノ最推シデアルビワハヤヒデガメチャクチャヨワイタスケテクレーーーッ
    別衣装も使い切られてもう完全に終わりなんだよね 悲しすぎじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:25

    >>94

    あなたの推しは"チヨノオー"ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:01

    紹介しよう ワムデュスだ
    キャラ本体も微妙だけど個人的にはフェイトもワムデュスの話が見たかったのに嫌いなムゲンがしゃしゃってきて話になんねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:15
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:38

    >>96

    はわわお前は技マシン

    ニシノフラワーとの子供は元気しとん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:38

    >>101

    やばっやったことないゲームなのにメチャクチャ可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:34

    >>98

    三冠馬ブライアンと覇を競ったアニメラスボスが指折りの雑魚キャラになるゴリラ展開なんて刺激的でファンタスティックだろ?

    お前は成長補正、スキル、育成難易度全てが劣っているんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:56

    >>102

    ムフフ…子孫のニシノデイジーが障害勝ったのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:25

    後方脚質は基本アナボ彼方でなんとかなるっスけど逃げ先行はきついっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:56

    >>106

    待てよ 今じゃ追い込みの完全下位互換としてお墨付きを頂いてる差しが1番キツいんだぜ

    どうして追い込みでアナボが使えるんだよ えーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:05

    サイゲくんバランス調整以外は良いよね
    バランス調整以外はね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:13

    ワシ…ハヤヒデが勝てるレースに心当たりがあるんや
    ダート3600なら回復2つも活かせるんだよねボケーッはよやらんかいーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:27

    >>107

    だから追い込み改造するんだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:39

    アニメを見たファンの方々から「素晴らしい演出だった」とお墨付きを頂いている

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:13

    ボルシャックカイザーくんは殺意だけは高いよね殺意だけはね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:20

    よわ…つよ…しかし…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:50:35

    >>113

    まてよ

    今まぁまぁ楽しいキャラになったんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:09:55

    >>108

    いいや 運営もクソということになっている(シャドバ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:14

    ◇この褒める要素が見た目以外一切ない新衣装は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:28

    >>84

    待てよ、闇慈は今はもうバカみたいなリターンで強キャラになったんだぜ

    初期の話はするなワシは今メチャクチャ期限が悪いんや

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:36

    >>61

    そこまで弱いわけじゃないのに国内国外で愚弄されまくったご飯ちゃんに悲しい過去・・・全部運営がセルマックスとかいうぶっ壊れだしたのが悪いんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:04

    それは初のVtuberコラボを★2のアンコモン配布で実装したワールドフリッパーのことを……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:40

    フムッ、ソシャゲをやってる以上いつか推しが産廃で出ることもあることを覚悟する必要があるってことスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:58

    元産廃だけど今ではしっかり強いんだよね、凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:44:34

    >>116

    同時実装のやつは見た目すら褒められないからまだマシやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:52

    >>3

    叩いているのトレとの疑似恋愛シコ猿だけやん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:48:19

    >>113

    待てよ強化後はかなり強いんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:52:57

    推しは大体産廃性能なので性能厨でなくて良かったと思っているのは… 俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:10

    >>17

    槍クラスで言えばエルキ・ドゥも当時なんじゃあこの性能はぁ!って物議を醸しましたね

    昔から最強格のギルと親友で同格と思われていたのにこ、こんなの納得出来ない…


    勿論アンケートでもメチャクチャ要望が多かった

    でもそれに対する回答が「最近のキャラだけど自分の持っているキャラが最強であって欲しいということでしょうか!」だったんだ

    当然舐めるな塩豚ァ!で溝も深まったんだ尊いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:04:16

    それはドッカンバトルの微ーストのことを言うとんのかい
    同時実装のオレンジピッコロさんが最強キャラを超えた最強キャラだから余計に悲しいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:10:32

    >>98

    バキッバキッ 我が名は3着目

    もちろん適性も調整できる ボケーッ。最初から実績、鑑みろと言うたやろうが

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:23:34

    Sだ!Sが姿を表すぞ!
    この赤ちゃんがS?
    バキバキッ 我が名はシェフィ
    実装時弱いだの4人目はいらないだのキャラがキツいだの愚弄され続けたんだよね酷くない?
    今では星6が実装されて評価が覆ったんだがな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:37

    >>115

    シャドバの運営そんなクソなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています