もしかして俺たちの知識って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:04:00

    転生すれば無双できるんじゃないスか?

    あの世界ポケモンを6匹従えることはかなりの難易度らしいから無理だとしても、知識はそのまま扱えるよな
    一般人はコライドンを変わったモトトカゲで済ますくらいの知識みたいだからワンチャンある

    転生した場所がポケモン世界だった〜最強ブリーダー無双〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:32

    知識はあっても肉体の耐久力が致命的に足りないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:40

    キテルグマの不意打ちハグであえなく世を去りました、あーあ

    真面目に常人のフィジカルではポケモン世界恐すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:22

    ポケモン学会の誰かの博士に師事しよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:25

    レジェアル

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:18

    転生した場所がポケモン世界だった〜最強ブリーダー無双〜inヒスイ地方

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:23

    ポケモンの世話自体大変そうなんでペットぐらいの奴しか飼えないとおもう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:53

    ゲームの知識で本物のポケモン育てるのは無理じゃねえかな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:53

    ポケモンに技教えるのってどれくらいの難易度なんだろうな
    犬猫に芸覚えさせるレベルだったら無理だわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:10

    ゲームの知識しかないじゃん
    ステータスなんてないしリアルタイムで自由行動で生き物だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:17

    たまごっち育てて犬が飼えるか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:48

    ラベン博士の功績がウツギ博士の功績になったりしてるからよっぽど論文の精度高いか地位がないと研究も認められにくそうだぞあの世界

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:15

    >>6

    無双できますかね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:46

    >>2

    転生するなら肉体は現地人に据え置きじゃない?

    まあアニメとかゲームだから頑丈ってだけで実際は死が身近にあるかもしれんが

    あと生き物だからゲームの知識だけで無双できるかといわれると微妙ではある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:00

    しっかりポケモン図鑑読んでる奴がいったいどれほどいるのか
    まぁ読んだとて信憑性怪しいの多いんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:45

    思えば俺らのポケモンの知識って対戦というかポケモンバトルの知識のこと多いから
    バトル関係なしで一ポケモンとの個人個人の付き合いのことも考えると確かに難しい気がするわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:08

    >>15

    長いこと電力会社の濡れ衣を被り続けてきたエレブーとかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:36

    ンンンンンンンンッ!!6Vの手持ちであるスリーパーくんなら進化前ポケモンなど取るに足らないですぞw
    スリーパーくん!!「さいみんじゅつ」!!

    ???
    「ピカチュウ、躱してアイアンテールだ!!」

    ってなるイメージしか俺にはねぇ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:24

    まゲームに登場してるポケモンのタイプやタイプ相性ほぼ記憶してて、有名なのだと特性や何が得意かとかも覚えてるからスタートとしてかなり有利だと
    後大人の知識を持ったまま子供にやり直せるってだけでポケモン関係なくかなりのアドバンテージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:35

    知識あってもどくタイプのポケモン取り扱える気がしないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:59

    1番どうろの虫ポケで一生引き篭もるレベルのトラウマ負うんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:20

    野宿とか出来る気がしねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:28

    ヒスイに転生したら即野垂れ死にそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:48

    ポケモンの生物としての部分はかなり簡略化されてるからゲーム知識あっても大して役に立たんと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:05

    >>19

    ヒンバスはミロカロスってポケモンになるんだぜ~

    すげー!○○くん物知りー!ってなりそう


    その後専門の道に進んだら挫折しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:27

    いけっ モンスターボ……あっ 外したっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:06

    >>19

    これができるからだいぶ有利だよな

    博士にも「よく知ってるね…」みたいな反応はされそう

    そこから学問に昇華させたり仕事に活用できるかはまた別だけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:51

    種族値覚えてるってことは、そのポケモンの得意な部分はわかってるってことだよな
    結構トク
    「出直してきてくれ…」のオッサンとかまっさらお姉さんとか博士陣に知識を乞えばかなりのことはできそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:10

    >>18

    論者口調なのに変化技使うとか役割論理エアプのエセ論者やんけ。そら負けるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:55

    「わざマシン……どうやって使うんだコレ……」
    「インドメタシン……ジバコイルのどこから飲ませればいいんだ……」
    「こだわりスカーフ……着せたのバレバレじゃないか……」
    「サンドイッチ……前より簡単だな……」

    こうなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:59

    >>28

    カイリューはマッハ2で飛ぶけどそういうの種族値関係ない部分がネックだよね

    イワークが尻尾を薙げばバンギラスも吹っ飛ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:55

    >>27

    バトルにしろ学問や研究にしろ知識がある&子供からのスタートで有利すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:31

    まず隣の街まで歩くのが無理だろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:33

    >>30

    まずインドメタシンという消炎鎮痛剤を飲ませたら素早さが上がるという謎

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:48

    仮にここで筋トレ知識教えて3ヶ月後にマッチョになってる奴どれだけいるか。
    知識があっても行動力がなかったら意味ないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:36

    ブロムヘキシンは痰を出しやすくする薬だし
    タウリンは肝臓保護
    キトサンは悪玉コレステロール予防

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:45

    ヒスイのポケモン見た後じゃとてもじゃ無いが街から出られない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:58

    そもそも知識があっても肉体が付いて行けない
    考える時間がある上に棒立ちで技を繰り出す形式じゃなくて絶対にアニメ形式のバトルなのは目に見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:19

    ニンテンドックスやりこんでブリーダーになれると思うか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:16

    塾帰り無双に変更しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:49

    ゲームじゃなくてアニポケみたいな感じにはなるだろうな
    一時期、二次創作でそういう対戦知識を持っていれば周りが無知だから無双みたいなのが多かったけど、本家でジムリーダーや一般トレーナーも対戦用のポケモンを使い始めてから、主人公以外は無知みたいな理屈を押し通すことが出来なくなって廃れたけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:37

    何故か転移で語ってるような人いるけど転生よな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:03

    あの世界ってポケモンに詳しかったら就職とか有利そうだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:59

    努力値とか個体値可視化出来なかったらむずそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:16

    自分が可愛がってるポケモンがバトルでボロボロになっていくの目の前で見るのキツそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:22

    >>45

    薬ガーとかよりこっちのほうがきつそうだわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:32

    知識が幾らあってもポケモンを実際に育てることが出来なくて詰みそう
    ドラゴンポケモンや600族なんて、現実でライオンとかを飼うレベルだぞ
    犬や猫に近いヘルガーやペルシアンとかが限界かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:44

    とりあえず伝説のポケモンいる場所とか悪の組織の情報流したりしてお金は稼げそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:13

    レジェアル方式で放り込まれたら耐久力の問題で確実に死ぬ(ので主人公は多分ポケモン世界の人間かアルセウスの加護があると思う)
    現地人として生まれ変わっても知識と現実は違うという壁にぶち当たりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:47

    役に立たないこともないだろうってぐらいだな。一長一短
    ゲームの設定がどの程度反映されてるかとかにもよるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:54

    >>46

    ペットとして考えたらバトルさせるのは無理やわ

    ポケモンリーグからコンテストに路線変更する

    まぁ感覚的にはポケモンは武士の愛馬みたいな感じやろうな 熊狩、鹿狩りのお供の犬とか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:34

    >>51

    実際ゲーム中の町にいるキャラは未進化ポケモン連れてることが多いし、生活のパートナーとしてポケモンと一緒に過ごして、興味のある人がバトルをすることもあるぐらいなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:54

    >>50

    最低でもタイプ相性やポケモンのタイプがとっさに出るのは便利

    転生だから体力や設定と現実の違いもある程度はなんとかなる

    問題は絆を結んだポケモンを戦わせることができるかじゃないかなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:50

    ポケモンを連れ歩くのや育てるのもそうだけど、アニメとかを見るとポケモンって頭が良いじゃん
    絶対にトレーナー側が何を考えているとか、思い通りにいかない苛立ちとかにも気付かれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:37

    適当にボックスに放り込んだりずっとボールに入れとく訳にも行かないし餌代、世話代、家賃、その他もろもろの出費で1体だけでも家計圧迫しそうだから6体持ちってかなりの富豪でもないと無理では?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:20

    向こうの物価はわからんけどモンスターボール高いなって思いそう バトルに負けて所持金渡してポケモンが跋扈してる場所からポケモンセンターまで行くの怖すぎぃ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:39

    ハイパーボールで捕まえれなかったらブチ切れそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:48

    >>57

    (800円もしたんやぞ…)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:58

    >>53

    そもそも現実でペットに懐かれもしないような人間だったら「絆を結んだポケモン」すら作れんぞ

    エスパーを筆頭に頭良いことが確定してるポケモンだと、手持ちに加えるにもリアルの人間相手に好かれる程度のコミュニケーション能力も必要だろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:25

    >>59

    確かに懐くまで行かなくてもポケモンと仲良くできない人もおるか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:29

    知識ある民「そう言う時はこうすればいいだよ。」

    ポケモン(ごちゃごちゃウルセェ〜だったらテメェがやれやぁ!!)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:41

    あにまん民が転生してもトシアキみたいな存在にしかなれなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:03

    ピカチュウが現実にいた場合サイズ感はこんな感じになります

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:19

    なんかポケモンと上手くやれるかに絶望してる人多いけど
    あの世界って自分のポケモンがいない方が珍しいくらいに共存してる世界だからその点はそこまで気にしなくてよさそう
    せっかく転生したんだからみんなと仲良くしようぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:26

    空飛ぶとかライドとか波乗りって実際乗せてもらったらめっちゃ怖いよな ヒスイの時のグライダーとかマジで無理やわ握力死んだら終わりやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:27

    >>64

    そりゃホシガリスみたいなポケモンなら俺らも手持ちに加えられるだろうけどさ

    気まぐれで人を殺せる生き物と共存してる世界行ったら「頭おかしいんじゃねえの!?」ってなるだろうし、少なくとも無理だよ俺には

    ビッパと昼寝してくるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:05

    毒タイプ→あぶない
    炎タイプ→あつい
    氷タイプ→さむい
    虫タイプ→きもい
    霊タイプ→論外

    この時点でかなり使えるポケモン限られてくるからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:16

    ゲームに立てる情報だけがすべてだと思ってるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:12

    ミニスカート「ちょっとあなた!いやらしい目で見たでしょ!」

    転生民「え、見てませんけどぉ…それともバトルしましゅかぁ!?」

    ミニスカート「は?マジキモいんですけど…視界に入らないで。」


    転生民「……しゅいましぇん」(うっぜー…ネタにして抜いてやる)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:23

    ヒスイのギャロップやカイリキー、ガブリアス、リングマとか間近で見たら腰抜けるわ
    あいつら確実に2〜3人やってるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:38

    いっぺんスピードチェスならぬスピードポケモンをしてみたことがあるが、反射神経なさすぎて一致技ブッパしかできなくなったから、実際にポケモンバトルやるのは無理だと思う

    「あっあっあっ サーフゴー!シャドーボールだ!とりあえずシャドーボールを撃ち続けろ!」みたいになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:03

    野球とかでもやたらデータ詳しい奴おるけどそいつができるかは別問題だからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:42

    バトルに勝たなきゃ所持金や食べ物がどんどん減っていくとかメンタル的にキツそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:40

    考えてみたらかなり弱肉強食の世界だよな
    そら10歳のうちから旅に出て経験積むのが当たり前になるわ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:34

    とりあえず野生産のポケモンは絶対に使いたくない信用できない
    ベビィポケモンからじっくり育てたら使えそうだけど、そんな愛着あるポケモンを傷つけたくない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:04

    >>74

    サトシの凄さがわかるな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:19

    伝説のポケモン捕まえれた時の全能感やばそう
    命令するのはなんか怖い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:38

    転生したら俺…
    推しな伝説捕まえに行くんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:05

    理論を扱って人に教えることはできるかもしれない
    でも現実だとターン制にはならないし戦闘勘やら頭の回転の早さやらその場その場で指示を出さないといけないからキツそう
    ゆっくり考えてられないし自分のポケモンが攻撃されてたら冷静さを保てる自信がない
    さらに言うなら死にだしとか受けで殴られてもらうとかそういう選択をできる自信もない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:29

    伝説捕まえに行くって、ゲームみたいに固定シンボルが同じ場所にずっとあるわけじゃあるまいし広大な地域で見つかりも捕獲もされてない伝説をどうやってゲットするつもりなのやら

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:42

    ビデオとか見て相手への対策とか得意な武器とか弱点とかめちゃめちゃ研究しなきゃジムとかでかてなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:07

    >>81

    四天王やチャンピオンならまだしもジムはテストなんだからそこまでではないと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:14

    無双はよっぽどの才能がないと無理だろうが初めから普通の人間が知り得ない情報を持った赤ん坊として生まれてくるアドバンテージは大きいだろうな
    子どもの頃は勉強しないでも通用するからサボりやすくなる危険もあるが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:23

    >>82

    初めてのジムくらいならいけるかもだけど4から5の壁とか無理そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:42

    無双はさて置き転生はしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:40
  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:09

    でも転生する前から想っているってことが伝わったら伝説ポケモンによっては「ふーん…おもしれー人間」って捕まってくれるかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:14

    なんかバトルの方向にスレ動いてるけど
    スレ主は6匹従えるのは無理そうって言ってるし、スレ画もオーキド博士だし
    研究とかの路線じゃないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:31

    島巡りだってほとんどは一つか二つ試練やって終わるんだろ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:35

    ポケモンの知識を持ったまま転生するアドバンテージがありすぎる
    今の娯楽豊富な世界からポケモンの世界には行きたくないけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:39

    バトルは無双できるがポケモンのお世話とかがな
    ポケモンごとに生態違うから世話の仕方も違ってくるだろうし
    あと金

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:42

    >>91

    普通に無双できるなんてしないけど…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:30

    ポケモンの姿は、ゲームやアニメのフィルターを
    通じてみてるからお馴染みの姿なんであって
    実物みたら絶対たまげるぞ

    というか実際の動物でも図鑑と実物じゃ
    感じるものが全然違う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:54

    >>88

    ブリーダー言ってるしな

    それでも知識の先取り以上のアドバンテージがあんまり…しかもゲームと通常の知識だけだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:50

    >>92

    彼の頭の中じゃ自分のポケモンはゲームみたいにじゃんじゃかレベルアップして強くなるし、相手のポケモンはこちらが行動決めるまで動きもしないしこちらの攻撃はゲーム通り100%当たるし自分のいる地域に合わせたレベルのポケモンしか出さないしのご都合世界なんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:59

    タイプ分類法ですらオーキド博士が体系化するまでは浸透してなかったんだぞ
    そんな世界でゲーム知識を前提として論文作るとか正気じゃねえよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:07

    研究とかでもタイプ分類とかもちゃんと理論的な文書いて実測データとか載せて論文発表しないといけないし 生態も細かい記録は必要だし色々データ取るのがめんどそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:18

    そもそも目の前で火炎放射やら10万ボルトやらが飛び交う中で冷静に指示が出せるか?
    多分俺は無理だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:25

    あの世界にもバトル理論、ポケモン心理学、生態学、ポケモンケア概論、タイプ分析学、捕獲理論、モンスターボール学
    とか色々な学部ありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:04:57

    ポケモン博士は各地方に1〜2人くらいしか居ないからめっちゃ狭き門やな年収すごそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:08

    普通の研究者は2〜3匹のポケモンの生態や進化、特性、気性、病気とか研究するので生涯を終えそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:55

    努力値を稼ぐのに似た感じで特定のポケモンと戦う事で特定の能力を鍛える的な方法はあるけど、特定のポケモンばかりと戦う関係でやり過ぎるとマナーやモラルがなっていないトレーナー認定されそう
    まあ、ミニリュウとかを愛でるだけでも俺は良いや
    知識はプロの試合を見て状況を理解するのに役立てる程度でも良い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:26

    新種ポケモンのタイプ確認する時って色んなタイプの威力の弱い技を当ててみたりするんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:34

    >>103

    やってそうだよな 攻撃の耐性とかタイプ別の技の強さとか、覚える技の傾向とかデータとるんだろね

    研究が進んでタイプが変わるとかあると思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:02:45

    スマブラやってても格闘技は上手くならないぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:03:48

    >>105

    上手いこと言ったつもりでいそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:17:02

    破壊光線3回も耐えられないから俺にはムリ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:48:48

    >>12

    スカバイでラベン博士の写真が出てきたし、「実はもっと調べたらさらに昔に大本になる研究がありました」ってタイプかもな

    現実でもそういうことがある

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:49:50

    >>20

    そうかな・・?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:57:03

    >>47

    だからドラゴンつかいとか一族がいるレベルの専門職なんだろうしな

    クリムガンとかでも相当大変そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:32:01

    赤緑や金銀時代は一部のドラゴン使いや腕利きトレーナーしか入手や育成が難しかったけど、研究が進んでダイパ時代くらいから普通のトレーナーでも容易にドラゴンタイプを手に入れられる様になったけど、手放すトレーナーが続出して社会問題になっていそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:23:06

    ポケモン世界についてリアルに考えて行けばいくほど『ドラゴンつかい』がどれだけイカれた一族なのかよくわかる

    ワタルの手持ちとか見ると、ギャラドスにプテラにカイリューとか絶対手懐けられる気がしない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:10

    ゲームで得た知識だけで論文書いたり学会発表したりそれらの場で予想外の方面からの質問が飛んでくるのに対処したり出来る気がしない
    あと無双といえば最強オリ主物でトリップしたらゲーム内でゲットしたポケモン全部(伝説込み)ボックスも含めてついてきた!とかたまに見かけるけど、世話しきれるわけがないし伝説が暴走したら危険極まりないしアルセウスさんこの人です案件だろ……といつも思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:15

    そもそも何の知識があるんだよ
    ポケモンをヤク漬けにする方法ぐらいしか思い浮かばなかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:55

    俺たちはポケモンのクソの世話の仕方も知らんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています