これでも私は慎重派でね ロボットカテでスレを立てさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:37

    その結果 水星以外ロボットアニメの話題を話すのはすぐ流れていっちゃうので
    不可能ということがわかった

    カテ乱立するのは良くないのはわかるけど
    ガンダム以外の話題はどこですればいいんだよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:39

    お言葉ですがそういう時は定期的に自演をするといいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:27

    10レスまでは自演しろ 鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:49

    何の作品のスレを立てたのかだけ教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:56

    ウム…限りなく水星限定カテに見えるほど制圧されてて見づらいんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:08:28

    それこそタフカテで建てればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:26

    水星でおびき寄せつつ他作品への興味を刷り込め…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:27

    >>2

    ちょくちょく返信とかしてあげてるけど

    2〜3人書き込んでくれてる間に流されていっちゃうんだよね

    悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:28

    ウム…しかもCP関連がほとんどなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:38

    みてみいタフカテを
    自然任せだととっくにスレ落ちしてる作品でも無理やり延命させてのうのうと居座っとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:23

    もしかしてロボカテもメスブタ率かなり高いんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:28

    お言葉ですが今時ロボット一筋なんて流行りませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:34

    キッショイCPネタで汚染されてて気持ち悪いと思う反面それしか話題がないから仕方ないという思いに駆られる!
    恐らく放送数日のみファンがいっけえ!して残りはCP厨が張り付いてるだけと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:49

    アニメカテでもカテ滑りだし
    ロボットスレでは語るのは無理なんだ

    コレはもうどうしたらいいんだぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:24

    >>10

    それは某スレのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:16:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:18:45

    いいんですか?カテゴリを増やした結果現行スレがなくなってしまっても
    見やすいサムネとツッコミどころの多い愚弄タイトルでスレを立てたらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:31

    ロボットカテをミュートにしてる層はそんなに多くなさそうだし、仮にアニメカテで建てても結果は同じじゃないっスか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:49

    カテ乱立は良くないと思う反面
    旬な作品は一時的にカテ分離してほしい衝動に駆られる

    今では落ち着いたけど
    ぼざろもアニカテ埋め尽くしてて
    ぼざろ好きだけど他の話題が見えなくて困ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:27

    ガンダムにアニカテが占領されてたところでロボカテができてこれで平和に両立できると喜んでたら今度はぼっちがロボほどじゃないけど多くアニカテに立つようになったのは人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:15

    >>20

    原作自体ほぼ原案みたいなもんだから仕方ないのん

    アニメが本体で完全版っていうレアな作品っスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:38

    >>20

    アニメカテなんてその時その時の覇権アニメに制圧されてなんぼのカテやんけ なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:43

    話題のアニメカテでも作ってみたらいいんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:40:52
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:46

    そのためにタフカテがあると思ってる
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:25

    一時的にカテゴリ独立させて落ち着いたら統合するとかじゃだめなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています