コミュ力ワーストの2人が仲良くなる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:58

    のは無理そうなので、冴と玲王が仲良くなろう!
    あと凛ちゃんが仲良くなれそうな人を探そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:06:41

    かろうじてスレ画がワンチャンあった人じゃねぇかな……あと蜂楽

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:57

    冴のアレさえなきゃこの二人はそれなりに喋れる仲になってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:01

    >>2

    潔から渡された水を凜ちゃんさんが受け取ったときは良いやんけ!と思った

    その後全てがダメになった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:23

    冴さんの罪が重すぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:09:43

    潔もあの流れで殺害予告入るとは思わんかったやろな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:10:21

    オシャは仲良くなるというか会話のドッジボールはできそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:20

    今のところ最有力候補はオシャと蜂楽だよね
    2人とも会話のドッジボール得意そうだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:38

    >>9

    出来ればキャッチボールができる人材が欲しいんです……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:55

    >>10

    そもそも凛ちゃんがキャッチして投げ返してくれないのが…

    ドッジボール得意な人に延々話させて嫌々でも返事するのを待つ方が早い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:57

    凛ちゃんがドッジボールしかしてくれないから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:08

    凛ちゃん大抵のコマでツンツンしてるし口悪いからキャッチボールできてるコマ原作であったか思い出せない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:11

    潔が無理しすぎんなってスポドリ渡したところとか割とキャッチボールできてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:56

    とりあえず
    ・サッカーの実力が高い
    ・コミュニケーション能力が高い
    ・多少空気を読まずとも動くマイペース
    あたりが必要かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:13

    >>15

    蜂楽、オシャ以外だと玲王と烏とか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:20

    >>15

    レオ割と当てはまってんな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:20:53

    多少凪の脳が破壊されてもいいから、玲王に凛ちゃん攻略頑張ってもらうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:04
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:39

    >>19

    当初の目標だった凪と凛には溝が生まれる選択肢しか出てこねえな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:25

    >>20

    ただでさえクソ相性悪そうなのに……いや凛ちゃんさんと相性いいやつの方が少ないけど……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:42

    同じフランス組だし烏にがんばってもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:53

    割と斬鉄とかとは仲良くなれるかもしれない逆に

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:29

    凪と凛ちゃん、仲良くする案はひとつも出てこないのに喧嘩する原因はどんどん出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:06

    本人達のコミュニケーション能力:皆無
    本人達の相性:(おそらく)最悪
    本人達の他の交友関係との接点:潔のみ(なお凛と潔の関係)
    なのでスレ主も匙を投げる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:13

    >>24

    地雷が明確だからな

    すーぐ爆発する

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:25

    >>24

    でも珍しく2人とも玲王と冴関係なく相性悪そうだから逆に素でめちゃくちゃ相性悪いのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:08

    >>27

    逆にもクソもなく絶望的で草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:17

    >>7

    その後サラッと流してんの何度見ても笑える

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:25

    コミュ力ワーストワンツーフィニッシュは伊達じゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:51

    >>29

    好意的な言葉吐いたら殺意向けられるのよくあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:33

    一周まわって士道と相性が本性的にはいいじゃないかと錯覚してきた
    まあ性格面で完璧なミスマッチなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:14

    1分会話したら30秒サッカーボールが出現する部屋に凪と凛を閉じ込めよう
    これで凛から凪に話しかけるんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:23

    ここら辺はまだ良い感じだったのになあ
    凛ちゃんさん苛々してるけど平穏平穏

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:08

    >>23

    自分が世話焼かなきゃいけない状況になったらどうするかはわりと気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:17

    士道挟んでビッグバン起こすか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:21

    冴が仲良くなれる人も士道くらいしかいないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:23

    こう見るとこの部屋は凛ちゃんの友達条件>>15に当てはまる人間が多かったんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:17

    >>38

    蜂楽とかの感覚派は好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:20

    >>35

    割と相性良さそうな潔蜂楽蟻生が揃ってるしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:35

    冴玲王も仲良くなれるかは分からん
    会話は成り立ちそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:16

    >>40

    士道蜂楽凪が感覚派TOP3だからここら辺と仲良くなれるかもね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:59

    凛ちゃんは生粋の弟気質だから世話焼いてくれる、甘やかしてくれる人とも相性がいいかも
    まあブルーロックにいるわけがないんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:03

    >>45

    だから凪と相性最悪なのか

    凪も世話焼き甘やかしてくれる人が好きだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:09

    >>40

    無表示イメージ強いけど熱も好きだし雷市みたいなオラオラ系とかも以外と合うかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:01

    >>45

    ただそれで兄に拒絶されたから甘えた封印してるのも今の課題ではある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:36

    なんだかんだ兄ちゃん以外には全方向ツンツンの凛ちゃんを好ましく思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:50

    つくづく面倒臭い人間だな凛ちゃんさん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:17

    まあ凛ちゃんさんがコミュ力手に入れちゃったらチート過ぎるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:21

    だからってコミュ力地に埋めるなんてひどいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:26

    半分くらいは冴が責任取るべき

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:30

    コミュ力を犠牲に能力を手に入れた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:00

    氷織とは仲は悪くなさそうだったけど多分積極的に会話はしないな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:37

    玲王と冴を同じ空間に閉じ込めて仲良くなった映像を凛ちゃんと凪に見せて脳を破壊したい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:40

    >>56

    凛ちゃんはともかく凪はノーダメじゃね?玲王友達多いし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:38

    冴が友達少ないのは確定みたいな言い方やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:03

    玲王はいつの間にか交流増やしているしな


  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:35

    友達増えたり他と組んだりするのはいいんだよ

    他にお前が俺の宝物とか約束したら脳壊れる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:15

    じゃあ凛ちゃんの脳破壊だけで我慢するか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:29

    >>61

    これ以上凛の脳破壊するのやめてさしあげろ


    逆に冴の脳破壊はどうやったら出来るんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:12

    ・仲良くする必要も意欲もない
    ・会話のドッジボールどころかボールすらない
    ・シンプルに地雷紛争地帯
    ・絡みないのに満場一致で相性悪いと思われてる


    ゲームセットってところか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:13

    >>62

    凛ちゃんが冴の理想のストライカーになった上でお前のMFじゃ全然能力足りないって言うとか……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:26

    >>62

    FWの夢を折って弟にお前なんか兄じゃない+サッカー辞める宣言させる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:22

    >>64

    予想外のプレー好きだしちょっと悲しむけど喜ぶと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:46

    >>65

    そういや既に脳破壊されてたねあの場面凛ちゃんの脳破壊の印象強すぎたから忘れてた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:52

    >>64

    むしろ大歓喜しそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:42

    いっそのことなんか進化したっぽいキング突っ込んだらなんとかならねえかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:11

    お兄ちゃん弟大好きだからたとえ罵倒されて見下されたとしても大成したら喜ぶだけなんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:51

    >>69

    会話のドッジボールをピッチングマシンにして解決しようとするのはやめなさい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:28

    冴が脳破壊されるとしたら凛ちゃんさんが完全にサッカー辞めるときだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:02

    >>66

    >>68

    >>72

    >>70

    冴はさあ…そうだけどそうじゃないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:14

    冴と玲王が仲良くなる方が難易度は低い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:54

    玲王と冴はむしろ不仲になる要素がない
    挫折経験がある努力組だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:53

    千切氷織二子あたりは凛の嫌がることを察して喋らなくなるので最低限しか会話が成立しない
    蜂楽オシャは積極的に絡むのでなんだかんだギリギリ会話が成立するが心を開かないので対話には地味にならない
    潔は現行殺意
    うーん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:10

    ただ玲王の凪を一位にしたいからって理由が兄ちゃんの地雷踏む可能性はある

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:12

    ドッジボール組に心を開かせるのが一番早いのか…?
    心を開かせる手段は知らんけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:29

    時光とはキャッチボールできてない?凛くんって呼ばれてるの新鮮で好き
    仲良くなれるかは知らない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:45

    >>79

    最低限の必要な会話は成立する

    雑談や自分に必要ない会話が危ういのが凛ちゃんさんだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:46:56

    最低限会話が成り立つなら凛ちゃんはこのままでもいいのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:54

    >>79

    ひおりんにも大丈夫?って聞かれて問題ねぇって返してたから一応心配してくれた人に対してはそれなりの対応をする凜ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:18

    凛ちゃん、ちゃんと心配してくれるけど距離感を守って基本は放っておいてくれる人と相性がいいのでは?
    ひおりんとか上手くやれそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:22

    どこに地雷埋まってるかわからんけどね
    凛ちゃんさんほんとめんどくさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:49

    凪が相性いい人って玲王以外だとどんな人なんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:40

    相性の良い悪いあるのか凪って
    玲王は相性ってより初めて自分に興味持ってくれた特別枠だから相性関係ないし

    考えるとすれば面倒くさがらずに世話して甘やかしてくれる人?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:29:47

    凪が意外と気性荒いからあんまり怒らない人とか同じマイペースな人と相性いい気がする

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:17

    >>83

    ひおりんの好きなタイプがこれだからね

    仲良くなれるかは分からんけど凛との相性は一番良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:33

    >>72

    多分凛ちゃんがサッカーやめても兄ちゃん何も思わなそう。兄がいなきゃサッカーやる意味ない言ったときにじゃあやめろって言ってたし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:19:58

    >>89

    なんとも思ってない顔じゃ無いすぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:57

    絶望しきって曇ってるやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:48

    カウンターがあまりに強いから誤魔化されてるだけであの場面両方とも心折られて相打ちしてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:36

    カウンターで本人まで折られるの似てるし凛ちゃんと玲王はやっぱり仲良くなれるのでは…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:39

    >>93

    凪を世界一にしたい!自分は世界一のストライカーにならなくてもいい

    凛ちゃん地雷では?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:10

    >>94

    凛ちゃんはその思想受け入れられなくて兄ちゃんと拗れたもんな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:06

    >>94

    ぬりぃんだよっていいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:11

    地雷原だったかー

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:24

    凛ちゃん、凪玲王どっちとも相性悪い説
    もしかしたらLINEのやつもイラついていたかもしれないな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:51:05

    俺は兄ちゃ…に甘やかしてもらえないのにあいつら…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:12

    やっぱり凛ちゃんを任せられるのはひおりんしかいない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:01

    距離を保ってくれる人だと結局距離が縮まらないまま終わる危険性があるのが難点

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:47

    凛ちゃんの友達探すのと凪が玲王と同じくらい仲良しの友達見つけるのどっちが大変か調べたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:05

    凛ちゃん的に楽なのは氷織とかの距離保ってくれる人だけど
    友だちというかお話が出来るようになるにはガンガン行くタイプの方が良い
    ままならない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:15

    >>98

    というよりあのLINEの凪玲王はよっぽど仲良くてこいつらを理解してる奴じゃなかったら凛ちゃんじゃなくとも苛つきか呆れかドン引きの3択な気がする

    高2の男二人が着替えさせるの大変だったんだぞと俺のお世話してをグループLINEでやってるのそもそもおかしいよ…何に対するどういうアピールなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:49

    >>102

    凪が玲王と同レベルの相手を見つけるのは凛ちゃんが冴と同レベルの兄を見つけるのと同じくらい条件が厳しいのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:52

    >>102

    凛ちゃんの友達も無理ゲーだし凪も玲王は初めて見つけてくれた相手故の激重だからどっちも無理ぽ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:54

    あの程度の反応の馬狼の理解力とスルー力が高いということだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:07

    >>102

    玲王レベルじゃなければ潔や千切と普通に友好関係できているんだけどな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:21

    蜂楽は自分の世界を持ってて潔が相棒だしお嬢はいい奴だけどドライで線引きキッチリしてる
    だから本音で仲良くなれるのは意外と凪と馬狼なんじゃないかな
    凛ちゃんは潔○すになってなければ可能性あったけど無理でした

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:16

    またしてもとばっちりの潔さんって感じ
    冴の一言で殺意が潔に向くのはクソワロタ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:40

    お兄ちゃん弟に友達できるチャンス潰さないであげて

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:12

    凪と馬狼はワンチャンありそう
    本音しか言わない凪と馬狼で相性よさそう…?だし

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:37

    >>111

    お兄ちゃんからしたらお友達(潔)は凛の為になるから良い奴だなと思ったからだから……

    凛ちゃんには伝わらずにそのお友達に殺意抱いたけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:43

    >>111

    なにそれ知らん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:43:06

    >>111

    (凛との相性もバツグンだし良い友達ができてお兄ちゃん安心ってことを凛にも伝えないとな…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:43:39

    >>115

    潔ころす

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:47:27

    凛に安全に友達ができるとしたら兄と関係ない人+サッカー関連の人の二つの要素がないといつ地雷踏むか分からないのとそもそも興味持たれないだからハードルがエグいほど高い

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:51:51

    めんどくさがりの凪があそこまで好戦的だったり本性表してるのにドン引きもしないで構って上げるし
    のぼせたときは助けて上げて泳ぐのは駄目だよって面倒みてくれる馬狼とは相性良さそうだね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:21

    LINEでも2人の関係であれこれ引かずに1人で着替えられないのかよって突っ込んでたしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:33

    馬狼母さん、凪をよろしくお願いします

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:05:39

    凪がちいかわのモモンガにしか見えない
    これも全部玲王におんぶしてとかうん…とかぶりっこするのが悪いけどそれに騙されるチョロい玲王も悪いよね

    論外ちゃんはどうしようもねえな
    兄ちゃに凛凄いぞってわしわしされてふぇ…ってなれば周りへの当たりも和らぐのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:24:50

    凛ちゃんはお兄ちゃんと和解できたらかなり温和(凛ちゃん比)になりそう
    その時はきっと潔の殺害予告も撤回される…よね…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:26

    玲王に凪って案外好戦的だよなーって言ったら何言ってんだ?って返ってきそう
    仕方ないね玲王にはかわいこぶってお世話ねだるから

    息をするように論外ちゃん呼びは笑うけど
    凛ちゃんもいい年なのに兄ちゃ…に撫で撫でされたら喜ぶのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:45:17

    >>123

    中3で兄ちゃんに抱き付きたいほど甘ったれだから絶対喜ぶ

    軟化した凛ちゃんと玲王と和解した凪なら仲良くなれるかな?無理

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:47:20

    >>62

    何かの間違いで頭かち割りんりんされる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:51

    >>83

    糸師家の両親像がなんか浮かんだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:44:08

    >>125

    それ物理的な脳破壊じゃない?



    >>126

    確かに凛ちゃん冴>両親の優先度だけど仲悪い感じはしないから親に似てる人には少しマイルドになるのありそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:50

    脳破壊(物理)やめれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:50:38

    士道まで曇りそうなのやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:15

    いつまにか冴さんの脳破壊(物理)に…
    とばっちりすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:22

    このスレは曇らせスレだった…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:34

    糸師両親影薄いけど息子らにせっせと塩昆布送ったり鯛茶漬け食べさせたりしてるんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:34

    >>130

    言うて冴が潔褒めるから脳破壊&コミュ障加速した感あるし半分くらい自業自得では

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:20

    凛ちゃんにお友達を作ろうスレだったのに
    お兄ちゃんの脳破壊方向に向かってるの何で?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:50

    >>134

    凛ちゃんがあまりにも冴に脳破壊されてるから興味が逆に冴の脳破壊をどうしたらできるかの方に行っちゃったから?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:19

    想定以上に凛ちゃんに付け入る隙がないから?
    ひおりんタイプの距離置きつつ面倒見てくれる人とオシャ蜂楽みたいなガンガン行く人は相性良いけど凛ちゃんが心を開いてくれねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:12

    なぜかここで氷織と千切が仲良くなった理由が分かった気がするわ
    あと凛ちゃんさんはまずこっちに心開かないからどうしようもねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:28

    どなたかホラー好きのサッカー少年はいませんか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:40

    まず相手の前に凛ちゃんの意識改革をしなきゃ
    どうしようもないんだわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:45

    過大な期待と知りつつ同い年で同チームの七星くんに賭けるしかない…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:03

    凛ちゃんには友達より前にカウンセリングが必要なのかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:10

    親は心配してるかもだが凛ちゃん自身は何も困ってないぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:17

    >>142

    うーんこの

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:33

    凛ちゃんに友達を!と思う方が傲慢だったのかもしれない…
    凛ちゃんは常にオンリーワン!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:35

    自分がおかしいという自覚すらない状態か…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:05:47

    士道→攻撃的な所がヤバいやつ。認めるべきことは認める実力主義者なので人を褒める、能動的な人物
    凪→究極的に受動で自分からコミュニケーションをとらない。能動的に動かれたら対話ができる
    凛→他人を認めず他者に攻撃的
    もしかして凛ちゃんさんブルーロックのコミュ障の中でも悪いとこ煮詰めてる?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:17:12

    >>146

    流石ワーストワン

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:57:12

    凪は積極性の塊みたいな玲王に出会えてよかったね
    おかげで受動とは逆のお重たい男になっちゃったけど、、

    凛ちゃんはやっぱにいちゃ…のせいでめちゃくちゃ攻撃的で排他的な性格になったから冴さんと和解すれば今のハリネズミ状態は治りそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:30

    いっそ絵心さんと同じ部屋に突っ込んどいたらカウンセリングされねえかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:26

    絵心「…………………」
    凛 「…………………」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:55

    チームZって平和だったなあ…
    凛ちゃんさんチームメイトとまともに話せてたわけがないか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:08

    でも和解してきゅうに幼少期みたいなほわ凛ちゃんになったらこっちの身が持たんよ 良すぎて

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:16

    >>150

    あっダメだこれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:56

    凛ちゃんはされて嬉しいことがわからないからもうダメなんだ
    媚びる隙すら与えてくれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:43:30

    包容力あるキャラ…
    國神(闇堕ちでない)とか凛ちゃんと相性いいんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:46:13

    ガガマルも弟分キャラ好きそうだし凛ちゃんさん構ってあげそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:46:18

    俺返信頑張ったんだよ…
    そっちが先にLINEしてきたんじゃん!
    論外ちゃんって言われるならもう…LINEする理由が…俺には無いよ…

    駄目だ口調戻しても無理だった

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:58:44

    意外と今まで一切凛ちゃんと絡みなかった人と相性いい可能性?
    ガガマルとか國神とか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:11

    >>156

    我牙丸は熊とも仲良くなれる男だからな

    ワンチャンあるかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:17:30

    ガガマルに不可能はないのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:46

    日本の至宝我牙丸さんは成早みたいな甘えてくる年下属性と相性いいから可能性が…凛ちゃんさんは冴以外無理だったわ
    熊より攻略難しい凛ちゃんさんって何だよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:01

    こうなったらやっぱり凪しかいない
    どうせ誰も無理なら凪と凛ちゃんを仲良くさせるんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:21

    無理ゲーだって言ってるでしょ!

    冴と玲王を人質に取ろう

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:17

    まず冴と玲王人質は必須だよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:06

    どうすればいいんだろうな
    乙夜とオシャと蜂楽の中に凛ちゃんさん入れたら話してくれるかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:06

    冴玲王を人質にとれば凪凛が協力プレイする可能性はわりとある

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:25

    玲王は言わずもがなだけど冴も士道背負い投げできるくらいには護身技術あるんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:37

    >>163

    そんなん表面上のやり取りで終わっちゃうよ…

    子供の喧嘩に大人が口出してきて無理矢理謝らせるけど子供は内心自分が悪いと思ってなくて関係拗れるのと一緒だよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:25:23

    だって本人達が仲良くなる気ゼロだし…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:26:54

    じゃあ共通の敵作ろうぜ!
    共通の敵がいれば共闘し仲良くなれるかもしれない

    …潔とか

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:18

    >>170

    敵(健全なサッカーとしてのライバル)と敵(兄の仇殺意100)は全く違う

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:33

    >>170

    またしても何かよくわからんままに巻き込まれる潔さん


    凛ちゃんはとりあえず冴とガッツリ話して落とし所見つけるまで友達は無理そうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:35

    >>171

    勝手に殺すな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:56

    >>171

    冴は死んでねえよ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:07

    こうしよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:56

    >>175

    先頭の不審者が殺られるだけかと

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:40:08

    >>175

    凛と凪関係なく強盗が消えるわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:22

    >>175

    仮に「兄ちゃ…」「ごめん玲王…」って弱ったとしても

    冴と玲王側がそんな凛と凪見たくないって強盗ぶちのめしそうで怖い

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:43:15

    人質側のフィジカルが高すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:16

    この2人に誘拐働くの命知らずすぎる
    いろんな人が刺しにくるのが安易に想像つくし、そもそも玲王と冴にはっ倒されておわりだろ
    でも一緒に誘拐されたことで冴と玲王は仲良くなれるかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:23

    凛には凪が冴に見える催眠
    凪には凛が玲王に見える催眠かけたら仲良くやるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:23
  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:58

    >>182

    それはそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:55:34

    結論:凛ちゃんは今のところ無理、凪は馬狼と玲王に面倒見てもらえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:55:43

    >>182

    だらけきった冴(凪)見て絶望してそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:47

    凪はなんだかんだ友人作れてるよ
    癖強い絡んでくるやつがブルーロックに多いから
    凛ちゃんさんはまず交流すらしねえ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:57:48

    >>181

    お互いの脳が究極まで破壊されそうな催眠じゃん

    凛ちゃんはだらけきったグウタラ冴(凪)に絶望するし

    凪は自分にめちゃくちゃ冷たい塩対応の玲王(凛)に絶望する

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:58:55

    >>179

    玲王は御曹司としての護身術あるし唯一の懸念がぺド女教師に金目当てと疑う純真さくらい

    冴は士道に股間押し当てられて拒絶できるくらい強いから大丈夫かな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:01

    凛ちゃん冴の次に仲良さそうなの駄菓子屋のおばちゃんくらいなんだよなぁ
    フランスがロキじゃなくてノア様くらいの三十路年長者だったら…と思うけどそれでも年俸稼いでるから悪くはないのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:42

    少しでも心開いてくれりゃいくらでも友人つくれる環境なんだがな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:48

    サッカーでBL最強の凛ちゃんにコミュ力まで与えたらいよいよ凪の立場なくなるからこのままなのも致し方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:01

    つまり凛ちゃんのコミュ力ワーストワンは凪のため…ってこと!?
    そんなの友情生まれちゃうじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:51

    コミュ力底辺同士の程度低い争いと聞いて

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:47:47

    >>193

    争いにすらなってないんだなあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:05:09

    >>182

    ?「おにいちゃんはおしまい!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:44

    今のとこマジでいい案が一つも出ないの笑う

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:10

    凪の方は馬狼が良さそうってなったのに
    肝心の凛ちゃんは全然なままという

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:35

    何か良い感じにU20メンバーで遊びに行ったら1人ぐらいコミュ力ワーストワンツーもしくは冴と玲王の仲を取り持ってくれる人出てくるでしょ
    潔と蜂楽と空気読めて治安良い人何人かで糸師兄弟と凪玲王囲んだらいけるいける

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:25

    囲むってそんなマイムマイムみたいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:39

    >>199

    冴+U20メンバーで行くキャンプ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています