ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレ part235

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ23/01/25(水) 22:08:15

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! 

    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんな

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者様の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ23/01/25(水) 22:09:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:26

    建て乙パコ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:23

    ハメー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:25

    うきまるつぼね先生のマシュマロ垢出来てるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:34

    ンポぉ‥‥‥♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:14

    >>1

    立て乙ベッチェー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:38
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:14

    >>8

    有能ハメドリくんすき♡

    ちゅーしてあげるわ♡チュー♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:41

    >>9

    カマハメイト…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:58

    手漕ぎボートって船頭が手で抜いてくれるボートじゃないのか‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:26

    つぼね先生の推しは師匠なのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:03

    手嶋はグランドだけ見れば最高の男

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:12

    >>13

    いやでもグランドでもそこそこあくどいことやってたような…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:59:44

    ハメメ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:09:32

    >>15

    もうそんな行くのか 楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:06

    再生数といえばはとのす式製作所のYouTubeチャンネルの動画ASMRだけ異様に伸びてて笑っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:26:44

    ぬきたし個人√終わった
    もう登場キャラ勢ぞろいの美岬√がグランドでいいんじゃないかって思いつつも、それを超えてくれるQruppoに期待

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:18

    >>18

    伊達にジャンプでコミカライズされてないんでね!

    ただ見てるとこっちまで頭おかしくなりそうなのが難点だけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:46

    個別√終了後の文乃の独白好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:09

    ピルグリムって避妊とは何の関係もないのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:54

    >>20

    分かる

    個別√全部終わった後にはじめからプレイしたらグランドヒロインの独白が追加されるっていう構成死ぬほど好きだからヘンプリではなかったのちょっと残念だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:08

    >>10

    そういやぬきたしもヘンプリも昔のク◯しん映画に登場しがちなオカマキャラっていないよね

    同性愛者はちらほらいるけど露骨ではないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:03

    >>23

    クレしんにでないのはそこらへんを面白おかしく書くのはLGBTの人たちに対してどうなの?って意見が出るようになったかららしいし、クルッポーもそこらへん意識してるのかもしれない

    ふざけてるようで真面目なところはすごくまじめなハメドリくんすっごくかわいいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:14

    >>23

    昔のクレしんに出てくるオカマキャラっていうか昔のオカマキャラ全般に言える話だけどああいうキャラって大体イジられる為に出すキャラな気がするからな…そういうのはテーマに合わないしメタ的に見ればわざわざエロゲでサブキャラにそこまでリソース裂けないっていうのもあるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:32

    >>22

    島民ごと島を恨んでレジスタンスまで結成した主人公に対して、

    「(この島が)好きでした」「嫌いな場所などひとつとしてない」「この景色を守っていきたい」と言わせる構成美し過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:52

    真面目なオカマキャラだと礼先輩が好きな作品群のあの人みたいになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:50

    でも二枚目オネェキャラの釘谷さんはちょっと見てみたいかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:40

    >>27

    凰蓮さんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:57

    >>26

    あんなことがあってもまだ島を愛せるとか文乃本当に心が広すぎるんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:20

    ピンクのナースコスの奈々瀬が見てェ〜!!
    ギャルっぽい娘のナースコスの破壊力はやばい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:33

    >>31

    メッシュを着けるか着けないか、それが問題だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:50

    鐘さん髪の毛白くなってもあそこの毛は黒いままなんスねw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:18

    >>33

    ガチめに殴られそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:51

    >>33

    正直それはHシーン見たときから思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:20

    >>34

    ガチギレする鐘さんはちょっと見てみたいですね‥‥

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:44

    LALEメンバーは女子たちみんなでお風呂入ったりするのかなあ
    って思ったけどプリズン内ですでに風呂入ってるか
    2で覗きイベントとかあるのかしら?!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:34

    >>37

    柊一郎は覗きするよりダクトルート通って堂々と入ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:50

    >>36

    夕顔にあんなことされても恨みはあってもそこまで怒りはしなかった伊栖未がガチ切れするようなことが思いつかない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:58

    >>39

    ラーレの作品が叩かれたらキレてたみたい

    そしてノアから慰められてた

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:38

    ラーレの作品が掲示板で叩かれててずっとレスバしてたんだっけ?
    純愛物だしアサちゃんがボロカスに叩いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:12

    千咲都とか文才ある上にあんま煽り耐性なさそうだからめちゃくちゃ長文書いてきそうでアサちゃんとレスバの相性が悪すぎる
    レスバトルじゃなくてレズバトルしろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:07:11

    淳之介VSノア、アサちゃんVS伊栖未……つまり次は文乃VS妙花ってパコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:06

    明日でもうヘンプリ一周年なんだな…時が経つのは早い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:17:56

    チンタマーニってちんこみたいな形の石じゃないのか‥‥‥

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:03

    >>45

    調べてみたら滅茶苦茶徳が高そうな石で草生えた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:45:49

    文乃→桐花→麻沙音の三竦みの関係本当に好き
    この3人を次のポケモンの御三家にしたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:39

    >>46

    本当に関係ないけど世の中には ホソウレイテス イキアヌス って学名の化石もあるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:20

    >>48

    もう確信犯だろこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:38:36

    >>33

    でも陰毛が白いのもそれはそれでシュールじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:36

    >>23

    水引はどちらかと言えばカマホモでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:30:36

    >>50

    いやでも眉毛まで白くなってるのに陰毛はそのままなのがなんというか魔法の力でも陰毛の色って変えられないんだなって思っちゃうというか……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:08

    >>47

    つまり淳之介が3人の内の1人を選ばなければいけない…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:47:20

    アサちゃんずうっと見てたい聞いてたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:51:22

    >>48

    美岬がアップを始めました‥‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:48

    >>55

    お前じゃねぇ座ってろ(画像略)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:36

    >>54

    分かるぞ…最近は非実在系女子たちはどうすりゃいいですか?アサちゃんバージョンを聴いて心を落ち着けてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:38

    明日でヘンプリ1周年!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:36

    時が勃つのは早漏いハメねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:10

    一周年だしなんかの発表来てほしいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:33

    伏見川ってどこかに顔出てたっけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:10

    >>61

    まだ出てきてないね…ヘンプリ2に期待だね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:01

    俺はホモじゃないけど女装した柊一郎ならイケる気がする
    ホモじゃないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:48

    ヘンプリ一周年ハメ射精とう!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:37:57

    プリズンってプリケツにちんぽズンズンの略じゃないのか‥‥‥

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:45:31

    >>65

    自分の職場だろうが!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:59

    ヘンプリもう一周年か…って気持ちとまだ一周年なのか…って気持ちが両方ある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:44

    今更気づいたがシスターの柊ちゃん洗脳シーンログで文章増えてるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:39:08

    柊一郎もコロナ禍のときはさすがにマスクをして露出してたのかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:27

    part39の49レス目で、はとのす作品とQruppo作品のキャラ年齢表(の画像)を投稿した者です。
    いくつか更新したので再投稿します。

    ==========
    ●更新事項
     ・凛、夏海の年齢を修正。
      ぬきたし:凛、夏海→13歳(B等部1年生のため)
      ヘンプリ:凛、夏海→23歳
      ※前回投稿時は、ぬきたし時代の凛と夏海をB等部3年生と勘違いしていました。すみません。
     ・ゴリマス、クールフールを追加(ぬきたしの紙版マンガ3巻で新たに発覚したため)
       ※ハモとイモはぬきたし2の特典小説のキャラのため、あえて追加していません。
     ・その他、軽微な修正。

    ●みなさんへお願い
     ・間違いなどあればご指摘ください。
     ・夕顔の年齢がわかったら教えてください。
    ==========

    以上、よろしくお願いします。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:28

    >>72

    そこら辺のモラルはあるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:09

    全裸にマスクって全裸そのままよりなんとなくドスケベだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:01:37

    >>73

    お久しぶりパコ!年齢考察顔射マンイキハメ逆レハメ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:05

    >>75

    なんとなくエロ配信感がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:50

    >>74

    モラルってなんだっけ‥‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:07:36

    >>78

    モラルをインいたらインモラルになるんだぞ

    つまりそういうことだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:11

    >>73

    夕顔の解釈ガバガバ理論過ぎるから大人しく不祥にした方が良いと思う。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:48

    仮に夕顔を30丁度として、組長√の柊一郎出所次点で夕顔40歳…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:32:54

    >>80

    葉月ちゃんがガバガバってエッチな意味に聞こえますね‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:20

    >>82

    まだ9回ぐらいしかシたことないのに…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:56

    凛ってぬきたしの時13なのか…
    将来有望過ぎるゲスガキだな…実際そうだったし…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:51

    今日の19時19分になんか新報あるハメ?
    新報ってちんぽとなんか発音似てるハメねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:29

    >>85

    あったら嬉しいねくらいの気持ちでいよう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:54

    誠に草

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:44

    手嶋の抱き枕それなりに需要がありそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:29

    さすがに草


  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:57

    >>89

    矛盾塊やめーや!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:59

    ブルーアーカイブの文字が見える見える

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:51
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:00

    イケメンすぎんだろ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:32

    つぼね先生描きおろしかこれ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:35

    処刑用BGMカッコよすぎてめちゃすこ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:44

    >>89

    いや草

    青白カラーだからってそっち使わんでも

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:05

    前作の宣伝を新作の一周年記念に新作のキャラを使ってやるとは斬新

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:06

    >>89

    ヘンタイ・プリズンつってんだろ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:54

    >>91

    おまえら、待たせたな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:55

    >>89

    タイトルが違うだろぉ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:31

    >>89

    どうせなら「"ブルー"バード」でやって欲しかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:39

    過酷なオナニー
    ↑ぬきたし・ヘンプリにおいて思い当たる節が多すぎる問題

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:58

    つぼね先生がちょうどマシュマロで一作作るのに2年近くかかるって言ってたし少なくとも来年くらいには新作来るかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:46

    >>102

    センズリ・ポイント…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:42

    線画にしては線がラフなとこあるし下絵?かもしれん


    >>89 組長はさすがの声量だなぁ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:43

    >>106

    組長の声は腹から声出てる感が凄い こんな声でガジられたら失禁しそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:31

    柊一郎の指差しポーズ差分にこんな表情あったっけ…?
    最後にプレイしたのだいぶ前だから記憶が薄れてるなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:22

    >>103

    その前にちょくちょく体験版も出るだろうし、今年は大変な、いやHENTAIな一年になりそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:24

    >>109

    HENTAIな一年ってなんだよ(冷静)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:19

    >>108

    立ち絵とポーズも左右逆だし多分新規描き下ろしじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:27

    >>92

    公式が自分で処刑用BGMって言うのか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:02

    エチチチチチチチチチww


  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:06
  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:38

    >>113

    >>114

    新手のイクイクセーシか何か…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:41

    >>92

    ホントこのハゲ顔が良いな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:01

    満智羅ってエッチな鎧の事じゃないのか・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:03

    >>117

    マンチラシチュ良いよね…(良いよね)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:46:12

    如意棒って意の如く動く棒、つまりちんぽのことじゃないのか‥‥

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:41

    >>119

    チンポは意の如く動いてくれねぇんだよなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:46

    伸びろ如意棒!(ボロン

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:26

    女射精棒(にょいぼう)ってパコト

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:02

    >>121

    緊箍児つけてやんよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:10

    緊箍児ってSMプレイ用のアイテムじゃないのか‥‥

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:57

    これじゃあ西遊記じゃなくて性遊記だよぉ〜♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:53

    ポコチンにつけるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:06

    >>126

    貞操帯じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:19

    発売日に買って昨日コンプした俺が通りますよ
    釘谷さんにあんな大物起用した理由を完璧に理解した
    そういや泣き黒子の美女の中の人はケンユウオフィス所属でしたわね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:11

    >>128

    釘谷さんの人の演技ほんと凄かったよね

    グランドアフター辺りの回想のシーンとか映画観てる気分だったわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:40

    ヘンプリ男性陣ラジオとかやってほしいな、度々ぬきラジでもいじられてる工藤さんの反応が楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:58

    >>128

    なんならノアと夏海の中の人もだし、I can't be a superstar歌ってる人も所属してるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:16

    >>130

    ぬきラジの時の工藤さん死ぬほどイジられるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:08:36

    >>131

    そうなん!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:43

    >>133

    ノアの中の人に関しては去年のいまぐらいにtwitterで見た情報だから憶測入ってるけど、サンプルボイス確認したらほぼ間違いなさそうだから十中八九おそらく

    夏海とI can't be a superstarの人は名義的に確定

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:24:53

    >>134

    ぜんぜん気づかなかったや…声優さんってすごいんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:27:01

    《松濤エルザ》
    効果モンスター
    ランク10/光属性/プレジデント族/攻5000/守5000
    (1):このカードが挿入に成功した場合に発動する。
    自分のSEXデッキからケンユウオフィス族モンスターを好きな数特殊挿入する。
    こうして特殊挿入されたモンスターはQruppoのおもちゃ、もしくは家族を人質に取られた者として扱われる。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:29

    ⚠️◯内◯雄さんとは多分関係ありません!⚠️

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:34

    >>137

    ⚠堀○賢○さんです!⚠

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:42

    鉄砲玉極道バトルレ勃リューションの実況にそっくりよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:47

    ゴーストリコンワイルドランズってゲームやってたらあの声出てきてたまげてたら尿検査云々とかいうセリフが出てきてもう顔中草塗れや

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:00:16

    クルッポーって鳩モチーフの社名なのにマスコットキャラクターはオシドリが元ネタのハメドリくんなんだな‥‥

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:36:24

    >>141

    でもそのオシドリモチーフのマスコットキャラクターペンギンって言われてた時もあるんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:20:24

    アサちゃんみたいに自堕落な文乃も見てみたいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:50:06

    ハメドリくんはSHO公式マスコットキャラクターでありQruppoのマスコットではないのじゃ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:23:45

    村社会ってみんながムラムラしてるエッチなコミュニティじゃないのか‥‥‥

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:54:38

    >>143

    自堕落な文乃全然想像できねぇ…身体悪くして休むことになっても働こうとしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:59:59

    ソフりんがアフターでなってたみたいに文乃もなったら今度は逆に淳之介が文乃のお世話をするのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:56:02

    しかしすげぇこったな
    画面の彩度は低い、ヒロインはアクの強い年上ばかり、全体の7割くらいは鬱展開という売れ筋と真逆の要素ばかりなのに
    これが押しも押されぬ2022年の代表作だってんだから

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:17:21

    >>147

    でも文乃だって半分は仕えられる側の吹上の血が流れてるんだしお世話されるのもやぶさかではない可能性も…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:58:28

    お世話されてお世話(意味深)される文乃

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:55:34

    >>148

    ヒロインが歳上ばっかりなのはそうなんだけど…他の作品なら歳下キャラに入りそうなヒロインも居るだろ!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:08:20

    よくよく考えたら看守長との絡みっておねショタになるんだよな…
    ショタおねかも知らんけど(予防線)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:06

    >>152

    ちゃんと予防線貼れて偉い

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:23:08

    おねショタ主導権警察だ!全員動くな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:45

    お世話と聞いたらぬきたし2の淳之介に突き放される時のこれからは兄のお世話もアサちゃんがするからってアサちゃんの台詞思い出す
    なんか背徳的でエッチだった…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:45

    >>154

    ちゃんと予防線張ってんだろ!!国家権力の横暴だぞ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:24:21

    >>150

    下の方のお世話される文乃は正直滅茶苦茶エチチ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:05

    改めてヘンプリOPを見返すとわりとネタバレしまくってて笑う
    千咲都の右目とかラストの釘谷さんとか出てんじゃん!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:45

    クソ森ってマグショット撮るときアヘ顔ダブルピースしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:47

    >>158

    なんなら淳之介が柊一郎助ける所まで映ってるんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:33

    >>158

    絵里子さんが柊一郎抱きしめるCGまで出てるんだよね

    見返してみると色々発見があって面白い

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:44

    >>155

    あのまま平行世界への転移が起こらず水引ちゃん達の勝利で終わってたら淳之介のお世話をするアサちゃんが見れたと思うと…フフ…下品なんでやめときますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:33

    アサちゃん!おほ声オナニーASMRを撮るぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:44:15

    性善説ってドスケベを肯定する思想じゃないのか‥‥‥
    性悪説ってドスケベを否定する思想じゃないのか‥‥‥

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:13:17

    Cunt主義と口淫主義の違いを教えて下さい><

    テストに出るんです;;

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:47:17

    ソクラテスの妻子は共有するべきとかいう思想
    これもう半分青藍島だろ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:23

    >>164

    性には善も悪もないからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:28

    倫理が終わってる青藍島の学校でも倫理教科は教えてたのかな‥‥

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:43

    とんでもないモラルハザードだよ‥‥
    日本の未来を憂うわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:26:32

    >>168

    青藍島なりの倫理を教えてるんだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:52:03

    >>165

    もしかして青藍島民であらせられる?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:57

    >>162

    下品なのはもう大分今更だろ!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:27:49

    ノアがソフリンに拒絶されて弱ってる時に柊一郎からも唐突に突き放されて絶望してるノアの姿を遠くから観察したい
    千紗都が一生懸命書き上げたシナリオをつまらないの一言で一蹴してゲーム作りやめるわってデータ全消去した時の唖然とする顔が見たい
    妙花がお出迎えに来たシーンでやっぱ反社は無理って断って10年間待ってた妙花を気にもせず颯爽と立ち去りたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:06

    >>173

    心がぶっ壊れる伊栖未を想像して泣きながら射精した

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:11

    >>173

    に…二次創作にありがちな雑な曇らせだ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:49:09

    ソフりんなんだかんだノアにはだだ甘なため、ノアがそこまで駄目な感じになったら助けちゃう気もする

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:46:39

    >>176

    和解前のお姉ちゃんはそんなことしません

    解釈不一致の刑で物故ろしてやるぜベイビー

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:45:33

    >>177

    で、でも共通ルートで柊一郎がソフりんに執拗にマークされてたのは一説には妹に近づいた柊ちゃんを警戒してた説あるから‥‥(震え声)

    まあこれが本当なら小沢や凛ちゃんたちにソフりんがノータッチだったのが残念な感じになるんですけどね!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:50:30

    >>178

    ノア本人を心配してたんじゃなくてプリズンにまで来たノアを監視してたらノアと似たようなヤバい奴を見つけたって流れなんじゃないかと個人的には思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:56:17

    なんならノアがプリズンで最初にソフりんにアプローチしたのが凛ちゃんたちをやっつけた後あたりなんだろうなあ

    だから情緒めちゃくちゃにされたソフりんが半ば八つ当たり的にノアに似てる柊一郎にキツく当たっていろいろあっておしっこフレンズになったんだなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:00:43

    >>180

    いろいろあっての結果がぶっ飛びすぎてんだろ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:01:58

    七ヶ浜でノアが「包丁持ってたから○せなかった」らしいけど、正直ソフりんの戦闘力ならノアが包丁持ってても余裕でボコれそうな気がする
    ギリギリで踏みとどまってしまったから、○せなかった理由を合理化しようとして「包丁を持ってたから」って結論づけたんじゃないかなと思ってる
    まあ、でも鍛えまくったのは刑務官になってかららしいから普通に敵わなかっただけなのかもしれないが

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:40:45

    ノアの曇らせからしか得られない精力がある

    本編の時点でかなり依存していたのに…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:24:12

    エチチュードってエチチチな曲のことじゃないのか‥‥

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:12:20

    童貞三銃士っていうけど全然童貞ちゃうやんけあいつら…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:47

    >>185

    水引ちゃんだけは童貞だから…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:44:41

    淳ちゃん、けつあな確定ね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:50

    >>186

    本編裏だと普通にタチ側でも淳之介とやってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:39

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:35

    >>187

    けつなあな警察だ!!貴様を拘束する!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:49

    >>190

    出たな!けつなあな原理主義者アナルカイダめ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:42

    けつなあな確定だああああああ!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:57

    >>192

    キレすぎだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:58

    >>193

    むしろ喜んでいるのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:37

    >>191

    なんだそれ…

  • 19619523/02/01(水) 19:59:26
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:01:55

    柊一郎ってアマツくんと喧嘩したあとでシコったらセルフ喧嘩ックスみたいになるの?ズルじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:25

    えっ!?!?!?!?!?淳之介のちんぽがズルズルだって!??!?!?!?!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:28

    柊一郎「アマツくん😡」シコシコ
    アマツくん「柊一郎😡」ドピュッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:17

    ハメメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています