アキラのオペレーターです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:13:34

    ただのクガマヤマ広域経営部の都市職員です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:34

    新たな不憫ヒロインやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:17

    無理無茶無謀×無理無知無謀
    このカプいいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:23

    Web版よりヒロイン力マシマシだったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:31

    ぶっちゃけ思ったより可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:21

    いつ地雷を踏みかけるのか楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:38

    アキラを思う存分使って出世街道爆上がりしてやるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:08

    普乳だと思ってたが予想より胸がデカかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:30

    >>7

    一緒に駆け上がっていく覚悟ありますか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:54

    >>9

    何でもするって約束してしまったし一蓮托生でしょ

    出世街道まっしぐらよ


    ……アキラに殺されない限り

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:19

    Web版より数倍良い女だった気がする
    よくあの状況で最善を尽くした
    普通に有能なのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:32:02

    あれだけ容姿がよくて頭も良い才色兼備で、努力をかかさなくてあの年齢でエリートコースを邁進中
    そりゃ驕りますわ
    スタイルもめっちゃいいしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:35:56

    汽車の上でアキラに必死で抱き着いているのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:56

    貴重な同年代?ヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:46

    装備関係の話しをまとめてアキラの懐を痛めずに装備を整えた有能描写が増えて嬉しい

    >>1のドヤ顔が納得できる有能っぷり

    なおかなりの不遇ヒロイン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:23

    ハンター連れて出かける→危ないとこいくのか?→え、もうきてるじゃない
    この流れ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:18

    下着姿のピーチ姫やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:53

    アキラとヒカルとチートな幽霊が出てくるから実質ヒカルの碁

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:14

    同志、ヒカルが連れ去られてエッチな実験される本を所望する

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:22

    非合法な武器に手を出さない限り基本的には装備の伝手になったわけだから
    今後の出番も確約されてるも同然

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:32

    >>14

    うん。同世代で好感度高いのは珍しいよね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:16

    ボブカットのイメージだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:21:00

    >>13

    アキラさんがヒカルに照れることはあるんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:31:44

    ぶっちゃけシェリルに毛が生えた程度の貧相な体つきだと思ってたわ、なんとなく

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:15

    普通に考えて壁内育ちっぽいからそれなりの暮らしをしてるだろうし容姿が良いのも納得だわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:50:18

    リビルドワールドの書籍本屋さんで見かけない(コミカライズは普通にある)んだがもしかして電子書籍限定だったりするの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:57

    >>26

    少なくともAmazonでは売ってる


    本スレ民も本屋に置いてないって嘆いてるから気にすることなかれ


    もしかしたら普通のラノベとサイズが違うからコーナーが別なのかもしれないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:06:24

    Amazonでもよく品切れ起こすね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:56

    そもそも単行本サイズのラノベは売り場が文庫ラノベより小さいし
    デカいから量も少ない、アニメ化されたのを優先して置かれる等々で本屋でリビルドの書籍が揃ってるのは稀だぞ
    欲しいなら注文した方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:22

    コミカライズは結構置いてあるの見かけるけど書籍は全然見ないよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:14

    ポッと出ヒロインの割になじみ具合が凄い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:50:33

    面倒な交渉をまとめる有能さと単純な見落としをやってしまう迂闊さが違和感なく同居してていいキャラしてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:33

    ハーマーズはもっとムキムキだと思ってたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:45

    どこにもそんな描写ないのに思うのはなんでだろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:07

    書籍版でヒカル出たのか
    ええな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:05

    Web版時代の百倍ヒロインしてたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:20

    ユミナはカツヤのヒロインであってアキラのヒロインではなかったことを考えると、初めての同年代っぽい対等な感じのヒロインじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:38

    >>33

    俺はもっとパツパツな背広を着た髪型がオールバックの堅気なメガネ兄貴のイメージだったわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:47

    襲撃者もweb版より強くなってて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:32

    書籍買えばヒカルのアレな姿が見れちゃうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:25:38

    >>37

    同年代が珍しいとも言える

    得意分野が違うからこそ対等なヒロインって感じでいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:28:42

    本来ならヒカルが相棒ポジだけどアルファがおるから無理なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:47

    アキラは戦闘能力はアホみたいに伸びるけど交渉能力は大して伸びないからな
    ヒカルは比較的インフレについていきやすいキャラ
    と言っても五大企業が出張ってくるようになるとこのままでは力不足だが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:59

    ヒカル予想以上に可愛いくてえっちだったわ
    ところでメルシアさんの挿絵はまだですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:01

    WEB版はあまり容姿に触れないから名前と行動の印象で勝手に想像してたからヒカルもシロウもハーマーズもイメージとは違った

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:32

    ヒカルは金髪であの性格、言動だとだいたい共通認識を得られる気がする
    予想より乳がでかかったくらいか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:37:38

    クガマヤマだって凄いアピール可愛かったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:17:17

    もっと胸薄くていいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:59

    >>33

    制服でこのデカさは大したもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:18:48

    >>39

    アキラもWeb版よりやべー奴になってるからセーフ……セーフ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:05

    バックパック運びたくないからより高い拡張弾倉を経費で落とすという私情マシマシで行動してたのに
    結果的にベストだった辺り確実に持ってる側の人間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています