認めない…アンフィモンはジェリーモンの究極体として認めない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:14:36

    キャストオフモードがあるんだろボクゥ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:15:31

    やっぱりオーバーマンみたいでびっくりしたよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:17:25

    女性型デジモンなんてもん最終的には鎧でガチガチも珍しくないやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:14

    でもアンフィモンvsクティーラモンはギュルンギュルン動いててよかっただろボクゥ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:12

    は…話が違うであります
    ジェリーモンの究極体はバインバインのエッチなお姉さんのはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:33

    どうして究極進化の時わざわざ一回パートナーを拾ってからすぐ捨てるの?
    ◇無駄では……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:26

    ジェリーモンの進化系列にはちょっとキモカワな段階も欲しかった それが僕です
    昔はトゲモンやサンフラウモンみたいなのもいたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:32

    >>6

    序盤だけでも一緒に進化バンクに入るから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:10

    アンフィモンだけ進化バンクが他の2体より少し長いなんて…こんなの、納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:37

    >>7

    成熟期と完全体を両方イロモノにされたサヴァイブのサキに悲しき過去


    究極体進化の時に今度こそマトモな姿になるように祈ってる姿は悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:08

    寮長の童貞も処女も奪ってそうなパートナーやん、元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:23

    >>10

    美メスブタなケレスモンメディウムが昔はウンチ投げしてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:33

    >>10

    植物型はイロモノ率が高過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

    待てよアヤタラモンはかっこいいんだぜ

    ◇このヤンデレは…?

    オウリアモンも追加されたしな(ヌッ)

    ◇この悪食は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:15

    結局ジェリーモン系で一番エッチなのはテスラジェリーモンだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:53:51

    >>10

    ベジーモンは論外としてブロッサモンはそこまで言うほどか?

    顔さえニコニコ笑顔だったら普通に可愛気ある方だと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:35:12

    >>5

    でも「ダーリンや人類への愛が最強だろ」ってなるのは好きなんだろボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:49:06

    ジェリーモンの究極体としては納得できるけど、テティスモンからの進化と考えるとこ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:38:44

    なんじゃあ、このキング・ゲイナーは

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:54:10

    体がエロければなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:56

    鎧でギュウギュウに押さえつけたうえでこのサイズであってほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:52:52

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね テティスモンで良いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています