【閲覧注意】獣姦ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:23

    どんな動物を竿役にするのが1番抜けるかな?
    クリムゾンの本で犬の射精は30分続くみたいな動物の習性を展開に取り入れてたけど、他にもこういうのあったら教えて欲しい
    実際に動物とやったら○ぬというツッコミは無しで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:16

    個人的には馬姦が最シコだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:54

    コブがあるタイプの動物はなんかちょっとエグくて抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:56

    質問です!穴役の動物の話もしていいですか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:14

    ワシめっちゃズーフィリアやけど純愛の方が抜けるし
    ちなみに馬が最シコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:21

    エロ漫画の質はチンポの質で決まる
    だからチンポの造形で決めるべきだな、おすすめは馬

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:30
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:31

    >>4

    あくまで人間の女性に興奮するのを前提とした豆知識が欲しいんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:35

    ヒグマ……ですかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:39

    ちょくちょく動物単体で抜いてるやつがいるな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:07

    >>9

    姉畑は帰れ!!姉畑出禁!!姉畑出禁!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:37

    ハシビロコウは人間のことを性的に好くとかネコ科は棘が生えてるとかそういう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:40

    >>9

    大変申し訳ありませんが

    ここからは姉畑出禁にさせていただきます

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:56

    ちなみに昔の異端審問では異端者に対して人間がレイプするとその人間も異端認定されるため、家畜による陵辱が行われていたらしい
    何が言いたいかというとジャンヌ・ダルクは豚や馬で処女喪失したって妄想に繋げられてシコれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:06

    マジレスすると豚

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:28

    馬は鼻先で草掴んだり物弄ったりするのでめっちゃ伸びて動く上にふにふにで柔らかい 多分あれで体いじられたらクッソ気持ちいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:34
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:11

    ゴリラ!!って言いたいとこだが、ゴリラはたっても3センチくらいしか無いって聞いたから無いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:38

    クマの陰茎は小さいからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:47

    動物の共通するエロはケツなのでまずはそこで抜いてから慣らしていくと書こうとしたら汚い竿役としての動物かあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:59

    豚と女性がやってる動画なら見たことあるな
    犬とかポニーとかよりうまく行ってたな
    あとイルカの膣は良いらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:28

    >>14

    火葬もそうだが、当時の宗教観の根強さとそれを利用した尊厳破壊ってヤバいよな。

    ちなみに豚姦を体験した人の日記的なのがスッゲェ抜けた

    実行した事の説得力を増す描写もよかったよ(家に液が残ると痛痒いとか)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:47

    >>17

    こういうの!こういうのが欲しかった!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:37

    >>21

    細いからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:37

    >>22

    詳しく聞かせてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:36

    法律上家畜扱いされてる元人間の女の子が牧場に繋がれてつがいのオスと繋がってるシチュが好きなので、竿役も必然的に経済動物になる…
    理由はともかく動物の仔も孕めるようになってると尚良し

    でも家にいる女の子が飼い犬に襲われてしまうシチュもそれはそれで好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:38

    >>14

    すげえピンポイントなレス来たんで白状するけど

    ジャンヌ・ダルクの異端審問本描いてて獣姦シーンの竿に迷ったんでこんなスレ立てました

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:46

    猫ちんはトゲトゲなのでモンスター化してリョナ用かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:13

    >>22

    詳細を…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:38

    >>20

    ケツっていうとニワトリがベターだな

    鶏姦は色情魔が最後に行き着くとこみたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:07

    >>30

    鶏オナホにしてたらじーちゃんに見付かった人のまとめ見たことある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:23

    >>22と同じやつかは知らんが普通に「豚姦 日記」って調べたらそれっぽいの出てきたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:50

    >>27

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:53

    >>27

    デカい豚だと良いな…

    無理矢理系は豚だとめちゃシコや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:38

    豚はちゃんとドリルチンポにしてほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:07

    >>32

    てっきり昔のレイプされた人の手記とかかなと思ったらガッツリ望んでやりに行ったやつが出てきて草生えた

  • 372223/01/25(水) 22:43:11

    >>32

    これだこれ、読み返したら記憶以上の上級者だったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:37

    きみは知っているかい?
    豚の性器はドリル型なんだ。
    子宮の入り口をこじ開けて潜り込む。
    未産の女性には死ぬほどの苦しみらしい。
    おまけに射精の量がとんでもなく多く、最後はニカワ状になって膣に蓋をするんだ。
    出された女の腹はカエルのように膨れ上がる。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:13

    獣姦は犬馬豚が三強よね
    この中で救世主教的尊厳破壊に向くのは豚かなあ
    貪欲の象徴的動物だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:30

    >>38

    ふぅ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:37

    >>27

    配布の予定は?

    完成を楽しみに待っているぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:05

    >>17

    これ読んでなぜか頭の中のアンミカが「豚の射精って3段階あるねん」って言ってきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:35

    動物でシコる者と動物に犯される様でシコる者が近しいようで遠いのを感じるスレだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:37

    >>32

    この人犬とか馬も体験してて草生えた

    探したらこの二つもあるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:48

    リアルで実践するのは…やめようね!

    イーナムクロー馬姦事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:24

    突っ込む方ならエイを薦めるが突っ込まれる方だと豚犬系くらいだよなあ
    個人的にはされる側がキリスト教徒なら悪魔や異教の象徴であるヤギとが好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:23

    >>45

    関係者:牡馬(迫真)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:07

    今のところ豚が最有力ですね…

    >>34

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:49

    うーん馬もかっこかわいいんだがこればっかりは個人の趣向だから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:10

    シャチだとイルカをオナホ代わりに使ったりするよ
    パワーがありすぎて使われたイルカは死ぬらしいけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:38

    馬にもそういうシコリティ高い雑学ありそうだけどどうなんだろ
    体格的にそもそも女性に負担がかかる方が強いのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:28:18

    検索したらモロ動画もあった
    絵を描く時の参考になるな!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:28

    >>52

    割と海外のもろ動画は多い

    問題は表の方にはがっつりやってるのが少ないことかな

    悲しいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:06:11

    クリムゾンの本では確かにたびたび犬が竿になってるな
    射精が30分続くとか根元が膨らんで逃げられなくなるとか事細かに説明されててクッソ抜けたわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:54

    ちょっと前に純愛馬姦漫画を買ったんだが素晴らしかったなあ
    純愛系の獣姦はいいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:33

    人間同士のntrは無理なんだが動物に取られるのは普通に抜けたんだよな
    馬にntrれるのは良かった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:19

    >>50

    セイウチに犯されるペンギンの動画とかあったよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:35:44

    >>27

    ジャンヌが豚に犯されて処女喪失するって字面でもう抜ける 楽しみにしてます

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:52:57

    >>57

    それ死ぬやつでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:55:10

    昔の船乗りは女代わりにヤギを船に乗せてたとかそういのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:25:03

    豚が竿だと触手に近い感じになるみたいだね
    無理矢理豚に覆い被られてる図と断面図とのギャップがすごい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:55:25

    シマウマ先輩は一回で1Lくらい射精するって聞いたことあります

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:13:15

    女の子よりデカい動物(牛や馬)だとめちゃくちゃにされてる感があってよい
    女の子より小さい動物(犬とか)だと無理矢理相手させられてる感があってよい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:47:02

    >>59

    最悪犯られた後に殺られて食われるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:50:15

    馬の下に括り付けられて突っ込まれたまま馬が走り出すシチュエーション好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:00

    >>65

    供給が少ないけどそれ好き

    いいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:09

    >>65

    同志よ

    あれ大好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:29

    >>65

    さらに供給が少ないけど、四肢切断されて馬用ダルマオナホ扱いされてるのもイケる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:13

    >>68

    グロはNG

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:03

    >>69

    (一般性癖人からしたら獣姦もグロでは…?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:34

    >>70

    え?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:03

    >>71

    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:46

    何となくだけどこの手のジャンルで最もメジャーなのは犬、次いで馬のイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:52

    >>73

    犬は身近にいるからだろうけど猫はないんだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:50

    >>74

    まあ小さいからね

    それなりの大きさで身近にいる&やってて身の危険が比較的少ないとなると犬馬豚あたりが妥当になってくると思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:22:57

    シマウマの交尾動画でドボドボに大量射精しててくっそエロかった覚えがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:29:23

    ネットに上がってる馬姦(3DCG?)の動画エロくて好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:48:22

    ネコはトゲがあるから痛い、みたいなのもあるよね
    あとドリル系だとダチョウだかもそういうのなかったかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:50:08

    >>78

    ダチョウ…?

    鳥をヤるのはあっても鳥にヤられるのってないよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:09:52

    >>79

    ダチョウじゃなくてガチョウだったわ、すまん

    何かの同人かpixivで見た記憶があるのよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:27

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:50

    そういえば獣姦ものって突っ込まれてるものが多いよなって
    女向けでも稀にある性癖だけど突っ込んでるのは見たことないや
    男性向けショタものとかでも突っ込んでるのより突っ込まれてる方が多そう
    そっちの需要はあんまりないんかね
    オークとかゴブリン系の異種姦もそうだけどやっぱ竿としての需要なのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:45:51

    虫とか蛇はまた別ジャンルになるのはなんでだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:25

    >>83

    蛆を膣に盛るの好きなんだけど撮影チーム組んでるアカ知ってるな

    エロく見せるというよりもシュチュに興奮する感じの撮り方だったけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:47

    犬はバックから突きまくるやつも良いが尻合わせになっている体勢も好きだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:59

    後ろ向きで犬の方向に繋がったまま引っ張られるのいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:02

    犬は射精するときチンが抜けないように根元に亀頭球と呼ばれる膨らみができるのがエロ同人的に良いと思う
    犬の射精も3段階あって「尿道を綺麗にするための液→精子の入った液→精子を押し込むための液(これが10分以上続く)」だったはずだから(違ってたらごめん)、射精されてようやく終わったというところで根元が膨らんで逃げられなくなりひたすら射精されるっていう展開に持っていける

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:34

    俺がいろんな生き物のtin調べてて一番泣きそうになったのはカブトムシ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:57:34

    >>89

    えぇ…

    生殖器官しまえなくなって亡くなるのかよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:40

    >>85

    グロはNG

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:36

    獣姦と蟲姦は一応別物だからね
    どっちも異種姦だけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:04:19

    >>82

    突っ込む方は獣姦じゃなくてケモナーなのでは

    あっちはリアルな獣じゃなくて微妙に擬人化要素入ってるイメージが強いけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:26

    アナル舐めシチュもすき
    本当に家畜以下になっちゃったって感じがいい……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:09:55

    >>88

    あとガチで孕ませに掛かるときは体制を変えるとも聞いたことあるな。

    覆いかぶさってる状態から尻と尻を合わせたような向きになるとか


    勿論ティンコは突っ込んだまま

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:19

    犬はバター犬からのイチャラブ純愛系が好きかな……
    ペットとしての愛と性愛が入り混じってる感じが好きなんだ
    豚馬は陵辱系の印象が強いけど犬はそうでもないイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:50

    >>27

    犬とやってほしい

    ただの犬じゃなくてね

    ジャンヌがかわいがっていた犬

    個人の飼い犬でもいいし、兵営に居着いて隊員みんなから可愛がられていた犬でもいい

    後者の場合は隊員がみんな死んでいて、ジャンヌと犬だけが部隊の生き残りだと素敵

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:57

    こういうの描く人ってそういう知識をどこで仕入れてくるの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:40

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:26:08

    >>98

    他の獣姦漫画

    ガチる人なら生物学の論文とか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:31

    野生動物にやられるのもすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています