翼のそばにいられる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:38

    前回あんなこと言われたのにこう思ってるの、まだ感情覚えたで他人の感情まで理解していない子供感ある

    ところで9人揃いますかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:23:14

    どうせならソノシ達も加えて12人揃う所も見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:12

    >>2

    何倒すんだよ

    ネオ脳人か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:54

    >>3

    忍者魔法冒険のおっさんが適任かと

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:50

    雉野さん、生きて帰ってくるだろうけどどうやって戻ってくるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:01

    >>2

    なら介人も呼んで13人にしようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:47

    >>7

    ムラサメも追加だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:26

    >>8

    危ないジロウも追加で

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:12

    VSの名乗りがクッソ長くなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:15

    >>9

    じゃあ未来の真一とはるかとムラサメも加えるか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:03

    これで全員でドンブラダンスしたらOPが大変なことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:28

    >>2

    劇中だと割とボロクソ評価なソノシだけど名乗りキメたソノイたちに「うんうん!!すごく良いよ~!!」って笑顔で拍手したり戦闘始まったら「いけ!そこだ!やれやれ~!!」みたいにめっちゃ応援したり愛嬌あって好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:39

    >>13

    あそこいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:54

    >>1

    ソノザもうんうん!!ってなってるのかわいい

    ソノイも許されないとは言っているけど許されたら参加しそうだし

    タロウも指摘されるまでギイちゃんの帰りを信じていたりして脳人のみなさん幼すぎない…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:53

    みんなそんな感情豊かじゃなかったみたいだしなあ。ただ学校あったりと色々謎
    あとスレ画の猿、雉、ジロウの扱いよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:44

    ソノイの気持ちはどうあれ脳人であることに誇りを持ってるから厳しいんでね?ソノイのそういう誇り高いところは好きだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:43

    今みたい目的が合致したら協力するみたいなのが理想かなって気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:57

    自分の感情に素直過ぎるノニノザ草
    本当に自由だな特にソノニ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:03

    ※対立してる勢力側が味方へ加入したいと思っているシーンです
    ※前回の数少ない癒し部分でした

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:01

    赦しの輪、普通に考えたらこれまでにキューブに捕まえた人間を解放するとかかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:53

    >>19

    仲間にバレたからって気になる男の近くにいたいと堂々と言うのはどうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:55

    >>21

    でも獣人の森にあるとかで色々ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:45

    赦しの輪とドンブラ加入に積極的なのはソノニとソノザなのに単独で輪を取りに行ってるらしきソノイお前そういうとこだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:52

    >>22

    そういうところが脳人の赤ちゃんっぽいところだよね

    お友達になんでも話しちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:39

    折り紙で赦しの輪を折る方法がそのうち紹介されそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:42

    先週あれでペンギンの折り方紹介されても…ってなったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:45

    >>23

    獣人とヒトツ鬼直接関係ないのになぜか森にあるんだよな

    取り扱い注意なものは全部まとめて突っ込んであるだけかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:55

    鶴の折り方やソノイ退場回におでんなうのツイートがひどくないみたいな言い方はやめるんだ!

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:28

    タロウ化は治ったはずなのに同僚からそうイメージされらソノイ。ま、やるかやらないかで言えばやるかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:49

    >>30

    ソノニは葬式でのタロウ汁の顛末を知らないから…(タロウが言ってなかったとしたら多分元老院とタロウしか知らない)

    恐らくテンションが上がると人が変わると思われてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:36

    ジロウが後から来るのが妙に理解があるというか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:16:25

    >>25

    幼く感じるのはそういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:27:01

    >>22

    傍にいられるは多分モノローグだから…

    なお包み隠すことなくただ漏れの模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:31:58

    脳人ってみんな普通の人間みたいにそれの御し方なんて知らないしやらないだろうから仲間内なら全部素直に話すのはなんかわかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:01

    外見は大人なのに意地の張り方が子供みたいだし素直だからすぐ謝ったり反省するのはみていて落ち着く

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:37

    編集長、脳人三人でいるときは末っ子っぽいのにはるか相手だと雰囲気が変わるのが好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:33

    >>24

    多分タロウを助ける為だろうから…未遂とはいえドンキラーに対峙しようとしてたよね?責任は自分が取るとか言って

    ソノシが来た時イエローカード食らったのはソノザでソノニは掟破りで処刑されそうになったのになんでソノイはいつも怒られないんです?元老院贔屓しすぎじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:56

    ソノニはソノイ、ソノザも流石に看過できなくなったんじゃね?あとソノイは一度タロウを倒してるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:01

    ソノシ達が来たのはソノイとソノザがソノニを見逃したからだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:01

    前回あんな目にあったんじゃ復讐にもってこいだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:10

    脳人3人衆好きだし生き残って欲しいけどはっきり言ってソノシは正しいし復讐されても仕方ない(人攫いに関しては置いておく)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:01

    一応、ソノシ~ロクのが階級が上っぽいから、上司が出てきたって感じなんやろか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:15

    今更だけど、あんな別れ方したのによくソノニはソノイたちの元に戻れたな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:10:27

    幼いから後ろめたいとかいう気持ちが育っていないんだ
    赤ちゃんは自分の感情に忠実

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:06:34

    笑えるシーンだけど
    ソノニ:翼の傍にいたい
    ソノザ:はるかを一流の漫画家にしたい
    ソノイ:(許しの輪を見つけてるから)ドンブラザーズに入りたい?
    と脳人三人が夢を見つけたなかで、予告の「桃井タロウ、お前の夢はなんだ?」に繋がると思うと重要なのかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:34:18

    >>44

    種族的にもあの世界の唯一の仲間だからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:50

    >>44

    ソノイはソノニを処刑出来ずに同じだって言ってたし受け入れる土壌はあった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:21

    回想してたし、覚えてないわけではないんだよな。だから他の二人と違って自分は後ろから見つめてるだけっていう、斜め上の行動なだけで

    やっぱり伝わってねえな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:57

    諦めが悪いのは、意中の相手も一年以上も恋人を取り戻すの諦めてないのを見習っただけだから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:21

    愛って嫌われても諦められる程軽いものじゃなくない?
    相手の愛が欲しいから恋人を殺させようとする程強いなら尚更

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:10

    ある意味純粋だよな。惹かれていく過程もしっかり描かれてるから、納得できるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:58:51

    >>51

    翼に嫌われた、もう会えない→ドンブラザーズに入ったら会える

    なんだろうね

    脳人は情緒が幼くて純粋…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:54:24

    犬ソノの今後が気になるしソノニには報われて欲しいけどソノニに振り向く犬塚はコレジャナイという2つの心がある
    惹かれかけてるとは思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:33

    騙されたこともあったんだろうけど、夏美には誠実でありたかったのかなあと思った
    その夏美側がどうなのかいまだにはっきりしないけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:57

    こう見ると犬塚さんも女運が悪いような。ゲストキャラも鳥人鬼や科学鬼とか濃いのばかりだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:36

    >>56

    松竹梅のはるかのおばもいるんだよなあ


    冗談はともかく、夏美を無事に助け出せるのかはちょっと疑問

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:11:02

    >>1今後この面子が先輩になるんか……キングオージャ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:10

    >>56

    炎神鬼の幽霊の人もいるぞ

    ちなみにその人、誰よりも早くイヌブラザー=翼だってわかってたし

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:52

    >>3

    元老院…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:21

    >>58

    その後輩(のロボ)にしばかれた先輩がいるんですが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:18

    先輩戦隊を倒した後輩ロボットって今後も出たりするんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:18:24

    こういうのを見ると応援したくなるが、夏美がいるからなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:13

    このイメージ図、他の連中はギャグなのにちゃっかり犬と二人でクールキャラ枠に収まってるのがじわる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:13

    タロウのイメージもドンモモタロウ時の雰囲気なのは、桃井タロウ時の方はあまり知らないんだろうな
    でもソノイは違うやろ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:08

    >>65

    (あいつは桃井タロウのこととなると冷静さを失うことがあるからな…やはりクール担当の私と翼がしっかりしなくては…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:55

    >>59

    サンタさんがいると嘘ついた(嘘じゃないけど)女の子もいたな元犬塚の飼い主で

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:00

    >>66

    (クールかな、ホントにクールかな?)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:41

    てかこの番組、クールキャラいるか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:39

    こう見るとはるか先生も可愛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています