「私にいい考えがある」はクソなフラグ ってマジなんだな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:22:13

    もっとこう、他にやるべきことがあるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:34

    これ建前を消すとどんなのがウケるかわからないからプレーヤー自身に決めてもらおう!ってことだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:33

    そもそもギャザで散々やった企画なんすよこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:54

    これ0票だとバニラになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:43

    「面白いこと考えた」←ここから滲むつまらなさ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:28

    せめて企画として形になってから言うべきやつでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:03

    流石にこれ、運営内部で決めてからツイートしてるよね?
    「ってなわけでこの企画やるから細かい部分よろしく!僕の独断でツイートしちゃったけどいいよね」とかではないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:36

    採用したカードが暴れたら「実はあれはやめといたほうがいいと思ってた」とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:07

    >>3

    渾身のアイデアさえ二番煎じか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:21

    >>8

    暴れる環境があるほどプレイヤーいるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:56

    っていうかまだ6弾の構想練ってる段階なの?
    普通ならもう擦ってる段階じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:57:43

    アヴァンギャルド…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:40:19

    こんな調子で6弾発売できる?ゲームごと消えない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:03:08

    >>10

    昔はあったよ

    池が潰したけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:53

    >>11

    まあ新弾発売する頃には次の弾はもう完成していて刷り始めてるってのはよくある話だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:15

    >>3

    昔のデュエマでもやってたな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:50

    >>16

    デュエマはそもそも読者との距離が近いコロコロと仲いいからな

    このゲとかいうカードゲームもそうなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:03:48

    というかデュエマはギャザの弟分だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:08:09

    >>18

    ギャザって子供のデザインしたカードを発売したりしたことあるんだ

    知らなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:26

    ん、なんか勘違いされてる?

    >>3>>16を経て、ギャザでやったことはデュエマでやってもおかしくないよねってことで>>18書いたんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:26:21

    >>21 >>22 >>23>>20ではないです、念のため

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:18:35

    煽られたと思って荒らそうとしたのかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:07:19

    ギャザは門外漢だけどプレイヤーがデザインしたカードは実際発売されてるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:12:49
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:13:02

    今って何弾まで出てるんだっけ?
    「生きていたのかゲートルーラー」とかいう広告のやつって何弾?発売された?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:59

    >>28

    5弾っすね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:23

    なんでまだ出せるんだろうってずっと思われ続けてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:50

    というかこの人もうゲートルーラー関わらないことになってたと思ったんだけど復活してたのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:59

    >>31

    株式全取得という荒技で復帰してきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:55

    >>5

    面白くないことを揶揄するのに使う言葉だよなこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています