【CP】ちょっとルフィ!ここ学校だよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:25:34

    私のことは『先輩』と呼びなさい!
    それと敬語も使って!
    私のほうが2歳年上なんだから!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:46

    わかりました!ウタ先輩!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:26:58

    ルフィの方がよっぽどお兄ちゃんなんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:06

    実際それされたら距離を感じて寂しがるに500

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:27:07

    違和感すごそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:13

    なお他の上級生は特に先輩呼びを要求しなかったのでルフィは普通に名前呼びします

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:28:56

    一時期2人の間で流行るけど、違和感生まれてまた戻るのがCPの常…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:29

    >>2

    …なんか…距離感があって…寂しい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:06

    >>8

    ポンコツかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:17

    自滅解釈違いしてんじゃねえか!

  • 11423/01/25(水) 22:31:18

    言わんこっちゃねえ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:10

    先輩呼びだとお姉さん感があって良いと思ったんだけどな…なんか違う…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:47

    呼び捨てに慣れすぎてて敬称つくと距離感じちゃうのただのバカじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:58

    おバカ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:00

    >>8

    どうしたんですか!?ウタ先輩!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:55

    >>15

    ねぇルフィ…先輩呼びやめなよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:21

    >>16

    こいつ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:01

    ルフィはどうすりゃ良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:13

    >>16

    自分が言わせといて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:26

    >>16

    ええ… でも先輩呼びと敬語で接しろって仰ったのは先輩の方じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:59

    >>20

    お前、敬語使えたんか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:09

    >>16

    この理不尽幼馴染みめ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:31

    >>21

    現パロ時空ならガープから教育されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:21

    >>6

    ルフィ「トラ男~メシ食いに行こうぜー」

    ロー「一々教室まで呼びに来んなつってんだろ…」

    ウタ「あ、ルフィ!ご飯なら私も…」

    ルフィ「あ、そうですね。じゃあウタ先輩も一緒に行きましょう」

    ウタ「う、うん…」


    ルフィ「おいズリぃぞギザ男!反則だ反則!」

    キッド「はっ!チンタラしてるテメェが悪ぃんだろ!」

    ウタ「はいはい騒がないの!」

    ルフィ「あ、そうですね。すみません、ウタ先輩」

    ウタ「え、あ、うん……」


    ルフィ「ウソップ!帰りに何か買って食おうぜー!」

    ウソップ「悪い、ルフィ。今日はちょっと先約があってな」

    ルフィ「ちぇー、んじゃ別の誰かと…」

    ウタ「ル、ルフィ!それなら私と…!」

    ルフィ「良いですよウタ先輩。でもウタ先輩も自分のクラスの友達と一緒に帰ったりしなくて良いんですか?」

    ウタ「…………もうやめて」

    ルフィ「はい?どうかしたんですかウタ先輩?」

    ウタ「もうそれ嫌!敬語禁止!わ、私だけ何か、他人行儀みたいで…グスッ…寂しいからやだ……」ポロポロ

    ルフィ「えー……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:48

    >>20

    いいから敬語も先輩も今すぐやめて💢

    早くもとのルフィに戻りなよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:41:57

    >>21

    一応「御意」とかは言えるし女ヶ島でもヘンテコながら丁寧語使ってたところあるから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:06

    >>25

    わがまま!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:08

    逆に考えるんだ
    学校以外では呼び捨てでいいさと

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:25

    本編でもインペルダウン編で敬語使ってるシーンは一応あったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:35

    >>25

    ちょっと理不尽じゃないかい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:53

    >>26

    きちんと教育受けてたら普通に使いそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:15

    帰宅してからは普通の会話に戻ってホッとするんだ…そんでたまに癖で敬語使ってウタがすねるんだ…めんどくせっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:57

    >>25

    (……自分から言っといてなに怒ってんだウタは?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:37

    めんどくさいウタ概念

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:37

    なんか軽めのREDみたいなこと起こってる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:45:44

    >>33

    ご最もである

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:33

    多分半日もウタは我慢出来なかったしルフィもルフィで堅苦しくてホッとしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:47

    >>35

    海賊やめなよ!→わかった

    解釈違い!海賊やめないでよ!→えぇ…みたいな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:51

    分かった分かった……これでいいんだろウタ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:19

    ルフィにお姉ちゃんぶりたいし敬われたいけど距離をとってほしい訳じゃないしなんならずっとバカやりたいからな
    あとCPついてるからワンチャンそういう目で見てるから距離感ができたら泣くぞていうか泣いてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:14

    多分喧嘩した時はルフィの方がずっと先輩呼び+敬語でめっちゃ距離感ある態度になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:28

    >>39

    そうそうそれでいいの!

    やっぱりルフィが敬語使うなんてちょっと変だしね!

    でも私の事はちゃんと敬うんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:19

    >>41

    そんでウタちゃんが泣く

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:41

    >>41

    陰湿ゥ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:05

    >>38

    それもあるけど

    「シャンクスはどこ?」→「シャンクスの話はもうやめて!」の流れに少し似たものを感じた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:40

    >>42

    そう思うんだったら最初から「敬語使え」「先輩呼びしろ」なんて言わなきゃいいだろ〜?アホかお前?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:03

    >>47

    ご最もである

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:57

    この後シャンクスに泣きつくけど理由を教えたらお前が悪いって言われて「なんでだよー!」ってなるんでしょ知ってる知ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:01

    (喧嘩した場合)

    あーそうですか、じゃあ勝手にしてくださいよウタ先輩。おれはこれで失礼します。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:51

    >>51

    ごべーーん!!!

    私が悪がったァーー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:00

    折れるのが早ェよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:12

    ウタちゃん先輩またやってるよ
    今度は何で喧嘩したの?
    補習ギリギリ回避したウタちゃん先輩が赤点のルフィに負け惜しみ〜したんだって

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:29

    このバカップルめ…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:52

    >>52

    ………うん、俺も悪かったごめん。

    もう怒ってねェから泣くなよウタ〜?

    今日はパンケーキ作ってやるからよ〜。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:55

    ガラガラガラ……お〜い『ウタ姉』〜!弁当忘れてたから届けに来たぞ〜!!

    (ウソップに「こう呼んだら喜ぶぞ」って言われた)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:10

    >>57

    「姉だと思われてたんだ……私、恋愛対象外!?」になるか、素直に喜ぶか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:06

    >>58

    姉弟と捉えるか近所のお姉さん的な立ち位置として捉えるかによっても変わりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:07

    >>58

    多分最初は自尊心的な何かが満たされて「私お姉さん!」って喜ぶけど、後になって「お姉ちゃんだと結婚できないじゃん!?」って愕然とする

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:21

    >>58

    前者を拗らせるとスタンガン登場するから危険だ

    ここのウタはめんどくさいだけでやばくはないから平気だろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:27

    >>57這い寄られんぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:40

    今さらながら「這い寄る」だけで通じるのすごいな
    マジで語り継がれてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:33:16

    ルフィがウタを振り回す概念もウタがルフィを振り回す概念もよく馴染むぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:12

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:28

    ウソップゥ!!何やってんだお前ェ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:48

    ウソップは善意?で言ったかもだけど、
    ウタにとってはダメージでしかないんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:52

    ダメージ(幼馴染にしか出せない胸キュンワード)の可能性はあるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:13

    >>21

    マキノさんの教育の賜物だぞ

    エースとサボも使えるはずさ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています