小説版仮面ライダーはほとんど読んでないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:29:09

    五代じゃないクウガが東京タワーを武器にしたり、田舎の乱交からボットン便所に産み落とされた浅倉や、四肢と顎をもがれた草加が糞尿の中でオルフェノクになることは知っている
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:24

    えっ




    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:39

    君に小説版仮面ライダー龍騎をオススメするよ!
    初っ端から蓮と優衣がボボパンしてるシーンから始まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:39

    ジオウは面白かったけど何回か読まないと時系列があーよくわかんねーよだったんだよね
    デネブは電王感は薄いけど普通に面白かったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:39

    是非とも小説版仮面ライダービルドを読んでほしいですね…エボルトの扱いが少しだけ変わってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:50

    はい!草加は真理をレイプもしましたよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:45

    ダブルは安定して面白かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:02

    >>5

    欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:03

    >>5

    あれ…?出てたっスか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:13
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:19

    監修アリとはいえ大森Pのマッハサーガ面白かったから小説ビルドは楽しみなんだよね
    ………小説版はいつ出るんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:13

    カブトの戦闘シーンの描写なら荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:38:47

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:39:19

    浅倉はボットン便所産まれよりも母親の腹を食い破って二度目の誕生をしたことの方が衝撃的だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:40:07

    とにかく井上は小説になるとニチアサを無視した危険なストーリーを産み出すんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:00

    あ、あの自分迷惑かけたくないんスよ…
    タクシーさん海に行ってもらっていいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:39

    >>7

    ネギもいけるしな ヌッ された翔太郎に悲しき小説版…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:15

    小説版ファイズの草加を調べてみたら木場に負けてダルマにされたあと本編でデルタのベルトを最初に持ってた女の子に飼われるとかいう激ヤバ展開なんスけど…いいんスかこれ
    暇があったら読みたいですね ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:22





  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:01

    >>19

    ポッピーに選ばせた選択肢が酷すぎると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:20

    とにかく異形の花々は本編の脚本を終わらせた後に敏樹が1日で書き上げた危険な小説なんだ
    これに後日談を足したのが小説版555なんやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:21

    >>11

    おそらく2020年と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:12

    鎧武は2冊ともしっかり面白いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:27

    婚活パーティーにイケメン開業医と美人プロゲーマーのカップルで乗り込むなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:15

    とにかく小説版草加は真理を犯すわイカれ女に飼育され、女の死で放置されて死にオルフェノクになった本編を超越するクソ野郎なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:44

    おぞましい姿に草加が落ちてやねえ…あまり語られないけど小説龍騎の北岡弁護士のくだりもえげつないで!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:27

    >>26

    えっ

    北岡の最期について詳しく教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:50

    >>27

    若年性アルツハイマーになって荼毘に付されるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:52

    蓮パパ、浅倉の過去、千歳飴が小説龍騎読者の心にファイナルベントを浴びせる…ある意味"地獄"だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:16

    もしかして俺がいらない人間だからゲームオーバーになったんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:28

    >>24

    はっきり言って滅茶苦茶迷惑

    殺されても文句言えねぇぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:23

    >>25

    本編では一貫してオルフェノクを敵視してたのに自分がオルフェノクなったら反転するなんて納得できないッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:53

    じゃーん持ってきたでマネ特オタ
    小説版ディケイドや

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:58

    >>32

    さあね……ただこれがヤクザの思う本当のファイズなのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:01

    クククク…小説版鎧武は成長したキャラ達、本編で見れなかったフォーム、各種外伝の要素、そしてサガラの真意が含まれている完全完結編だァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:40

    >>4

    電王本編の時系列なのか小説版電王の時系列なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:56:53

    ダークカブトvsカブトのくだりでハイパーになったカブトを見て「なにっ、ハイパーになるのはルールで禁止っスよね…‥」って言ったダークカブトを見て腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:20:09

    >>28

    千歳飴はルール無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:26:56

    >>4

    ソウゴがインテリになった結果ウォズが解釈違い起こしてたのが腹筋に悪かったのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:27:50

    とにかく小説版ウィザードは本編と映画が好きだったオタクが虐殺する事に快楽を見出している危険な小説なんだ

    ワイズマン・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:32:37

    とにかく小説版ゴーストは本編の謎を天空寺家のオカルトパワー以外回収する危険な作品なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:56:38

    小説のオルフェノク…アークがいないから死ぬしかないんスけど
    いいんスか、これ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:03:05

    >>40

    あの、自分晴コヨファンなんスよ・・・

    唐突に凛子ちゃんとくっつけるのやめて貰っていいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:48

    響鬼は7人の戦鬼とだいたい同じ時代の物語で普通に面白いのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:23

    願掛けと忠誠を誓うため口を金色の糸で縫い合わせたゴローちゃんのことすら忘れた北岡に悲しい現在…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:20

    浅倉は自分を産んだメスブタと養護施設のガキッを虐殺したあと高架下のホームレスたちにショタもいけるしな(ヌッ)されてたんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:58:28

    ヤクザは



    尿

    者ってことか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:01:52

    >>43

    ウィザードラゴンは地獄に落ちやがれ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:10:02

    私は浅倉・威
    この橋下に住む君は選ばれし者
    浅倉を世話する権利を与えられた強き者
    単刀直入に言おう ホームレス同士で殺し合いをしてほしい
    名は威 汲み取り便所で生まれた"糞尿の臭い"を持つ少年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ殺し合え
    急げっ 乗り遅れるな 俺を世話する権利を掴むんだ
    "浅倉・ラッシュ"だ

    ……されたほど浅倉はホームレスに人気だったんだよね、ヤクザ怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:11:02

    かわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:21:51

    俺なんて学園物のクライマックスなのに本編で描かれなかった卒業を見せてやるよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています