何気に危なそうな人達

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:29

    直哉戦でかなり重傷の3人だけど、突入してきた軍隊相手に大丈夫なのかな
    (真希は連絡役で別結界に移動する必要があるし)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:33

    大道はともかく河童は相撲しかできないから数の暴力に勝てなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:32

    平気そう
    捕まる役は麗美がやった
    殺される役は羽場がやったし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:40

    >>2

    むしろ片手なしでマイソードもないなら一般人の大道の方が危ない

    河童と憲紀は呪力強化さえできればかなり凌げるだろうが大道にとっては当然銃弾一発一発が脅威だからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:34:58

    真希がすぐ移動してるか微妙だし大丈夫じゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:47

    ドブカスがまだ生きてたら米軍に同情集まってたろうな
    最大マッハ3で動くしそもそも呪霊だから通常兵器効かないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:12

    今こそ憲紀のTOEICスキルが試される時…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:36:24

    >>6

    まあ多分米軍ではないだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:22

    >>7

    英語圏の軍来るかもわからんやろがい!

    ガイドついてることを祈れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:29

    半日で軍隊は壊滅してるっぽいし大丈夫じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:23

    真希が居れば大丈夫だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:04

    11月14日 15:05 桜島結界
    11月14日 夜 東京第一結界(米軍突入)
    11月16日 00:00 薨星宮
    11月14日 深夜 東京第一結界(米軍突入の続き)

    真希がまだ残ってそうだし桜島は平気そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:02

    チャイナか露助か

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:08

    そもそもちゃんと軍隊の話を他の結界もやるんかな?
    ナレ死はなさそうだし…平気な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:31

    >>13

    描写無理じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:43

    丁寧に他のコロニー描いてる間に半年経過しそうだけど
    残り半年くらいで終わりに向かうんか?
    と言う不安が・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:40

    盛り上がんないと思うって羂索も言ってたし…
    他の結界まで描写するイメージないな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:43

    時間的に余裕ないし描写カットされそう
    これまで丁寧に各コロニーの戦闘が描かれてただけに惜しい気持ちはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:06

    個人的には麗美や羽場と同じ扱いになるか?って思うなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:47

    のりとしに頑張って貰う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:10

    一方その頃他コロニーでは…って感じで
    無双or手負いで苦戦する仙台組
    無双する東京第二組
    モブキャラがなんやかんやしてるその他コロニー
    と並べて一コマで済まされそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:44

    のりとしが血で刀作ってくれれば…
    失血死するか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:17

    憲紀はむしろ2人に守ってもらう側だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:04

    今週も米軍との戦いではなく米軍を助けるかどうかが焦点だったしな
    軍隊にやられるのは麗美と羽場くらいだと予想してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:33

    刀…刀さえあれば弾如き叩き斬ってくれるのに…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:15

    >>13

    米軍以外なら中華だろうなあ

    東北は露かな?


    他に出張ってくる軍が想像できん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:56

    でも覚醒前の真希もピストルの銃弾キャッチしてたし大道もライフルの弾キャッチするくらいしそうじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:42

    2人とも身体能力がおかしすぎて負けるイメージはない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:03

    メロンパンは銃撃を結構評価してるから上澄みでもないと普通に狩られるんじゃなかろうか
    この二人よくわかんねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:31

    >>29

    真希と相撲取って勝ってる河童

    呪霊直哉を斬る大道

    両方ヤバいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:51

    このまま退場したら
    マジで真希のパワーアップアイテムでしかないから
    そんな展開にはならんやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:51

    真希はともかくのりとしは結界出られないから真希がもう去っていたとしても二人のそばにいる可能性高いし大丈夫じゃね
    非術師が襲ってきたらのりとしが闇堕ちするかもしれんけど(尺がないので多分ない展開)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:24

    日本帝国軍と同じく米軍もフリー素材やからな
    チャイロは描写難しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:35:40

    ギャグキャラっぽいけどめちゃくちゃ強いから大丈夫だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:39:31

    なんだかんだ生き残ってエピローグでしれっと人生の続き謳歌してるとこ描かれそうな枠だとは思うけどな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています