エンディング分岐失敗した

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:43

    メルゴーの乳母倒してゲールマンに介錯してもらったら二週目突入してしまった……
    まだ悪夢の辺境とかしっかりやってないのに
    これってルート分岐のためにもう一周ってことよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:22

    気になってたゲームだ
    なんてタイトルだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:55

    >>2

    ブラッドボーン

    非常に面白いゲームだったよ

    もう一周やるのが確定するとちょっと辛いけど……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:12

    もう一周遊べるボン!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:34

    フロムゲーは一周クリアすると想像以上に二週目は楽に進められたりするぞ
    とりあえず聖けもしばいて成長を実感してみるのはどうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:03

    一回慣れちゃえば1週1時間くらいで駆け抜けられるしな
    2週目はウィキでも見てしゃぶりつくすと良い
    その後は聖杯終わらせてカンストになるまで走ろうぜ。俺もやったんだからさ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:54:59

    ブラボは慣れると割と1周が短いよね
    他のシリーズと比べると収集しとかないといけないアイテムとかも少ないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:49

    言っても一,二時間あれば一周できるしヘーキヘーキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:57

    一週走るのに最低限倒す必要があるボスが
    ガスコイン神父、エミーリア、ヤ―ナムの影、ロマ、再誕者、ミコラーシュ、乳母
    の7体で、ED次第でそこに1体か2体追加される程度だからな。道中も大体走り抜けられるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:30

    じゃあ明日からまた再開するわ
    最後までカインハーストなる場所に行くことはなかったけど介錯edの最後の風景がそんな感じ?アノールロンド感あったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:57

    介錯ED後の街はヤーナム説が高い
    多分だけどカインハーストではないね。建築様式が違い過ぎるし。いやカインハーストの一般家屋とか知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:07:58

    ただ2周目になると敵が強化されるから
    もう一度最初からデータ作るのも割とアリ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:30

    >>6

    ま?1時間半かかったんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:17

    >>12

    1キャラ目は上質でプレイしたんだけど血質神秘ビルドとかもできる?

    二週目で今上質のキャラを血質神秘にまでレベル上げしながら進めたりするとさすがに勝てないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:51

    >>14

    レベルにもよるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:02

    ブラボはレベル上げればどうとでもなるさ
    2週以降は落ちる血の意志増えるし聖杯の後半とか血の意志ドバドバ出るから、全ステカンストしようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:40

    弓使おうぜ弓!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:02

    上質を血神は相当気合入れてレベル上げんなん気するなまぁとりあえず50目安でいいと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:34

    弓で獣に挑むなどwwwww

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:36

    >>17

    弓は取るまでが面倒くさすぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:59

    血晶石ちゃんとしたのないと割と敵の体力きついけど集めとる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:01

    一周目クリア出来るステとPSあれば二周目も余裕余裕

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:23

    千景握ることになるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:35

    >>10

    カインハーストにはちゃんと行けるぞ

    そのためには少し戻ってアイテム手に入れてテキスト読む必要があるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:35

    >>20

    出会いがしらシモン君殺せばOK!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています