ぶっちゃけブルアカが2周年な実感がない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:50:42

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:13

    最初の一年はほとんどウマに食われてたからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:51:52

    ハッキリ言って近年のソシャゲの中では遅咲きの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:22

    ブルアカが2周年ってことは
    ワシのやってるアサルトリリィのソシャゲも2周年ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:07

    あの時期スタートで生き残れてるだけ強き者と思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:53:15

    ウマ娘が大化物な一方さほど期待されずにバグまみれで始まったブルアカに長い冬の時代…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:12

    サクラ革命が期待外れで他に良さそうなアプリを探していたときにたまたまヨースターということでインストールしてみた
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:49

    跳ねたのがバニーとエデン条約だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:55

    ヤケクソ新規だけど鯖落ちがおはようじょ以来と聞いて笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:59

    過酷なオナニーで人気に火が付く…!したんスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:30

    >>10

    新規が増えたのはヤケクソと言われてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:49

    >>10

    待てよ

    そのミームは流行った直後のアクティブは増えるどころか減ったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:10

    >>10

    いいや動いてないのに暑いおじさんのおかげということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:20

    ニコニコで意味の分からないミームを生み出す奴らがブルアカを支える…
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:25

    >>6

    待てよウマにもブルアカより長い氷河期があったんだぜ

    共にハネた者同士盛大に祝い合うべきだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:32

    最初期も最初期はマジでいつサ終してもおかしくなかったんだよね
    ここまで大きくなるとは思ってなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:22

    タフカテでブルアカスレが立ちまくってたし質問したら後押ししてくれたからインストールした、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:14

    バニーアスナ出たころの「知名度は跳ね上がったけどプレイはされて無い」が懐かしいっスね
    ここで名前だけでも普及させたのは大偉業なんだ
    谷間が深まるんだ
    うーっ 揉ませろっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:55

    >>17

    やるじゃんあの新任

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:31

    バニー復刻でせっかくだから始めた、それが僕です もっと早く始めればよかったと後悔してるんだァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:40

    去年の10月に始めたんだあ
    意外と面白くて驚いてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています