あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:11

    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:57:18

    バッカニア&フー爺さん「俺たちが力を合わせて一太刀入れる…ある意味最強だ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:19

    ピーク過ぎてあの強さはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:00

    すみません身体能力が落ちただけで経験値のお陰でトータルでプラスなんですよ
    ◇このバケモノは一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:25

    キング・ブラッドレイには致命的な弱点がある
    お父様のラスボスとしての立場を完全に食ってることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:28

    力が衰えたところで正面から勝てるヤツがいなければ同じことと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:34

    老化進んでるのに戦車瞬殺はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:40

    裏口から入らなければならない理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:02

    人間大のサイズなのにレイドボスするのは反則っすよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:34

    俺なんて満身創痍でマスタング瞬殺したり両腕スカーに優勢取る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:05

    >>2

    普通に強い奴犠牲にしなきゃまともにダメージ与えられないとかどうなってんだよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:17

    >>3

    ホムンクルスはルール無用だ…

    なにっ賢者の石の再生がないどころか途中まで目すら使ってない!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:01:52

    あ...あの全盛期にビンタかました女性がいるんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:13

    >>12

    おいおい、最強の眼は両目共でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:43

    なめるなっメスブタァッ
    あれは私が選んだ女なんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:52

    >>5

    しゃあけど錬金術関連のラスボスとしては無法を越えた無法のお父様に軍配が上がるわっ


    まあどっかの最強雨日無能大佐に完封されそうな強さなんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:06

    こんなジジイ俺1人で十分ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:08

    「約束の日」の時に全盛期だったらどうなっていたか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:03:12

    >>13

    愛ある拳は防ぐ術がないんだ、くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:00

    >>16

    ウム…順当に遠距離からチマチマ…それで削ってれば勝てるんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:09

    >>19

    この時はほぼ初対面でセクハラされたんで愛なんか無いんっすよ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:49

    大総統には致命的な弱点がある
    このテの武器は使い慣れていないことだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:16

    >>11

    しかもグリード一戦目と違って軽装でなんだよね

    すごくない?

    グリード戦くらい装備してたらマジで手がつけられないと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:42

    >>22

    欺瞞だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:44

    >>18

    スカーやグリリンを始めとした交戦したヤツが皆んな死ぬと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:49

    >>18

    大佐が両目を失ってなければお父様は倒せるとして城に核でもブチ込まない限り無理です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:06

    この手の漫画にしては最後までキャラ間の格があまり変わらなかったんだよね、凄くない?

    まあそのせいで正体発覚後のお父様が小物っぽくなってもたんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:45

    多勢に無勢だ
    いっけぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:03

    スカーが正面から戦っても勝てないやつの一人なんだよね
    もう一人は准将だ
    神に祈る間もやらないなんてスカーは結構鬼畜だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:43

    >>29

    不思議やな、ボロボロのロートル一人が相手なのに勝てる気がせんのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:58

    >>30

    あわわ おまえは鉄血の錬金術師

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:15

    は…話が違うであります。大総統は列車と一緒に爆死したはずであります

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:28

    >>23

    無茶苦茶な軍刀の扱い方ですぐ刃こぼれしたり折れたりするから、それを前提に沢山の軍刀を持っていって使い潰していくスタイルなのに、最終戦では手持ちの武器に全く余裕がないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:33

    お前知らねーのか
    自分の城に入るのに裏口を使う理由はないんだぜ

    カッコ良すぎなんだよね
    人生で一回は使ってみたい名啖呵として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:06

    >>33

    落ちる途中の瓦礫を足場にジャンプしていけばええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:48

    俺なんてブラッドレイ大総統相手に戦車で戦う芸を見せてyr

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:42

    >>16

    流石に大佐一人では逆立ちしたって勝てない これは差別ではない 差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:41

    >>33

    やっぱイシュヴァールってクソっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:52

    >>38

    ウム... 削るのに時間がかかりすぎるし普通に反撃されて終わるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:55

    >>34

    待てよ

    3本以上の刀を同時に持って行ったのはグリードを捕縛しに行く時だけなんだぜ

    刀の使い方が無茶苦茶上手くて刃毀れなんて滅多に起こさないから基本的に2本までしか持ち歩かないんだ、畏敬が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:33

    >>38

    というかたとえ神を吸収する前でもお父様にタイマンで勝てるキャラなんていないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:32

    >>30

    グラン准将どうにもアームストロング家ばりの格闘能力に加えて錬金術の技術は明らかにそれを上回っているって言う化け物なんだよね、怖くない?

    新アニメの方でもスカーの正体が全然わからないまま油断しきってやられたり、結局全力がどの程度か全く分からんのやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:23:06

    >>35

    軽装を越えた軽装

    これで戦車1台を潰してホムンクルスと忍者相手に圧倒するだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:20

    ◇このイシュヴァールの英雄の姿は…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:25:23

    >>44

    バッカニア「俺も仲間に入れて欲しいんすけど」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:25

    でもね俺 大総統好きなんだよね
    だってお見舞いでメロンくれるし気さくでいい上司でしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:52

    >>45

    間合いを詰めれば問題なしっすよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:14

    >>48

    両目が蒸発したあっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:23

    待てよ 大勢で戦って仲間ごと剣で貫いたりなんかして体力を削いで 日食から出た不意打ちの太陽光で目を潰して その隙に人体破壊で両腕もげば死ぬただの老いぼれなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:56:30

    >>48 ムフフ…いい表情だァ…もっと"指パッチン"させろッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:58:39

    あれクズお前知らないのか
    お前に最強の鎧があるように私には最強の眼があるんだぜ
    初見の時めちゃくちゃビックリしたのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:00:25

    なんか眼の能力ほとんど使ってなかったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています